Destroy Your Enemy !! マルサン

DxYxE " WoNDeRFuL DaYZ ... "

モスモス!!

9月のとある土曜日。
わしスポーツスターもうすぐ車検なんだけど、ノーマルマフラーがなくって近場のアップガレージライダースを探して回ってて、、、この日も本庄のショップへ、一時間ほどのクルーズへGOGO!!
1955151_2266588341_227large.jpg
すげ〜秋っぽい空〜🌞
1955151_2266588354_17large.jpg
本庄のアップガレージライダース超しょぼい!!車9割バイク1割。行った甲斐なし。www

だけどもだっけっど!!近所にセカスト発見!!パトロール!!
最近、波平の古着屋巡りに付き合ってたら、わしも古着熱メラメラ再燃🔥
高校生の頃、古着ブーム真っ只中に育ったわし、あの頃を思い出すんだよね〜。
ここで80年代の501赤耳GET!!気に入った色落ち&サイズが全然なくって探してたんだ!!まさかここで出会うとは!!
わしこういう出会いが大好きでリサイクルパトロールやめらんないんだよな〜。
相場よりお安くゲット出来て、最高に上がったな〜!!

ブインブイ〜ン!!
1955151_2266588353_90large.jpg
群馬方面を抜けて帰ることに。
1955151_2266588342_122large.jpg
田舎道サイコー!!チョッパーサイコー!!モーターサイコー!!
1955151_2266588352_176large.jpg
たまたま近場の展示会に来てたフミ君と合流。マルサンビートル。
1955151_2266588351_48large.jpg
アソコ行く?行っちゃう??www
1955151_2266588340_120large.jpg
フミビートルとエストレヤん初並走〜💨
1955151_2266588350_162large.jpg
ムービードゾドゾ。

可愛いオケツじゃのう〜😍
1955151_2266588348_233large.jpg
そう、わしら月一の肉トレーニング!!
1955151_2266588347_221large.jpg
ぐへ〜、うまかった!!大満足〜!!
ニンニクたっぷりつけて食べた後のゲップが超絶ヤバくて、オエップってなる。
わしらはそれを”ゴートゥーヘル”って呼んでて。www

帰り際、フミ君じゃ〜ね〜!!喰らえ!!Go To Hell!!っつって、ゴートゥーヘルの食らわせ愛!!www
1955151_2266588343_108large.jpg

近所のヤギズに会いに行った。また岩に乗っとる。ヤギズ元気一杯!!
1955151_2266588345_95large.jpg
わしの草も食いやさい!!www
1955151_2266588344_175large.jpg

つ〜わけで、何でもないこの日も楽しカッター!!
A Very Merry Unbirthday To Us 🎶
1955151_2266588346_227large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 秩父 ミソ豚丼 SHaKeDoWN TouRiNG ... "

チニャ〜!!

毎度おなじみ北斗の拳ヤラレ効果音から。雑魚キャラのラズオも死ぬときは、チニャ〜って言って召されたいです。www

さて、9月の出来事を。
フミ君の空冷VWマルサンのロワードカスタムを少しお手伝いをば。
1955151_2180348362_45large.jpg
ポン付けのはずのパーツも精度が悪く要加工、穴を空け直したりして悪戦苦闘。やっぱり海外ってアバウト。かゆい所に手が届かないってか、加工前提なんだろうね。メイドインジャパンってスーパー丁寧だなぁ〜って実感。フミ君工場じゃなきゃ大変だっただろうに。

シルバーウィーク、無事完成し、ラーメンランへ。いいねいいね〜、やっぱ多少車高が落ちてた方が好み。間下このみ。
1955151_2180348359_172large.jpg
ニンニクタップリジャンクガレッジ
1955151_2180348849_114large.jpg
美味かった〜ンゲプ〜って言いながらコーヒー飲んでミニチュアカーブミラーのガチャガチャやって夢中で組み立て中。彼女が二人とも悪ガキみたいっつって喜んでた。わしの顔な!!www
1955151_2180348358_217large.jpg
VWもバイクみたいで最高なんデスよ〜!!

一日は彼女と畑の草むしりして耕して、高圧洗浄機で駐車場のコケや汚れを吹き飛ばして掃除して、ガレージ裏で七輪でさんま焼いたり。ファイヤ〜!!www
1955151_2180348357_39large.jpg
みんなでティティヴにツーリングへ行ったり。
1955151_2180348353_127large.jpg
ミソ豚丼野さか
☝️ここまぢでオススメです。すんげ〜うまい!!山椒との相性も最高。 めさ混んでるので開店前に行った方が良いです。
1955151_2180348355_131large.jpg
腹一杯でウップ。
1955151_2180348356_227large.jpg
牧場へゴゴゴー!!!
伝説のハト巻き込み事件から二年ぶり? マナブTR復活。仕様変更しても相変わらず安定のボロさだな!!www
んでも相変わらずなんかカッコいいんだよな〜。
1955151_2180348352_31large.jpg
ビラーゴとアドレス乗って来たミートボーラー夫妻。基本下道だから原付二種でも全然楽しめるんだな〜。
1955151_2180348350_190large.jpg
いい天気に恵まれておりましたな〜!!トゥンゲィ気持ち良かった!!
ガソスタの人が、何の集まりなんですか〜??すげ〜楽しそうですね〜。って言ってた。楽しいデス!!っつって。
集団で他人を威嚇して怖〜って言われるよりも、楽しそうですね〜ッて言われた方が数倍嬉しいよね。www
1955151_2180348348_249large.jpg
牧場でソフトクリーム食ったった。うまかったんだけど、、、"北海道乳使用"って書いてあった、、、美味いんだけど、、、なんだかな〜、知りたくなかったわ!!正直に書かなくて良い気がスル。www
この牧場のなっちゃんアップルとコーラとお茶も実に美味かった。そういう事。www
1955151_2180348339_220large.jpg
山道を駆け抜けてカエル事に。
1955151_2180348346_193large.jpg
ビュンビュン丸。婦人会もギャンギャン突き進む。た、頼もしい。www
1955151_2180348343_224large.jpg
落ち葉や砂が溜まってて、下りはスピンしないか、ちょっと怖かったのは内緒。www
1955151_2180348345_140large.jpg
途中迷ったり。。。
1955151_2180348341_229large.jpg
しかしこの林道は楽しかったわぁ〜!!
この後激混み渋滞で家まで4時間ほど掛かりまして、わし、左手死亡寸前。www
無事帰宅。今回もしこたま笑いあえて、タノピかったデス!!

あとは、近所のアメリカナイズドされた雑貨屋さん行ったり。ここほんと隅から隅までプチアメリカな雰囲気でした。古い看板やら家具は見てるだけで楽しい。匂いもアメリカの匂いがしたなぁ〜。LAもう10年行ってないな〜。久々行きたいな〜。通ってたあの店はまだ有るのかな〜。
1955151_2180348337_247large.jpg


ってわけで、充実したシルバーウィークでした!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!! ほな!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 稲妻フェスティバル&カーニバルなシマシマDaYZ ... "

モスモス!!
毎日ヒロイン、見た目はおさ〜ん気持ちは乙女、ラズオでございます。
モヤモヤはドペッと吐き出して解決しちゃえば良いじゃん!!
子供でいた〜い、ずっとトイザラスキ〜ッズ!!大好きなオモチャにかこまれて〜♬っつって。

へす。今回はぐだぐだな日常デス。
まずうちの自慢の娘猫、スティーをドゾドゾ。キャッツ!!
1955151_2120722349_71large.jpg
清水の帰りになんかスピード感変だなぁって思て皆に聞いたらばタラバ、、、わしのスピードメーターずれとる。。。
140とか出てても表示は110とかまでしか上がらない。。。
無理栗サイドマウントで配線でも挟んだのか、振動なのかでおかしくなっちゃったみたい。
ラズオのシマシマスポスタは電気メーター。。。なかなか良いのん無い。
探しタラバ、DAYTONAのVELOCEっていうのがかっこええ。デイトナベローナ。

早速ポチり。こんな感じに小さくて薄い。ソソソッとステーをこさえて、一応ラバーマウントなラバマン。
配線で少し手間取ってデイトナへ電話して聞いてみたり。凄い丁寧な対応に感謝。結局自分の配線ミスだったけど。www
1955151_2120722347_154large.jpg
ほんとは機械式でシンプルなんが良いんだけど、これならカッコええ〜!!
1955151_2120722344_153large.jpg
しか〜も、時計、電圧、トリップ三つってのがすげい便利。ガス欠病のラズオには不可欠な。イエス!!
1955151_2120722345_21large.jpg

10/25は味スタの稲妻フェスティバルへ行ってきやした。ライトニングのイベント。
朝94さんと待ち合わせ。玉川沿いをラン。
1955151_2120723379_219large.jpg
普段はアメリカンな小物や洋服がメインなんだけど、今回はハーレーのパーツ屋さんなんかも来てて、一目惚れしたタンクやパーツやファイヤーキングなどどっさり買ってしまった。
強引にスポに括り付けル。ひどい見た目で無事お持ち帰り。www
1955151_2120722339_152large.jpg
松君も来て合流し。
1955151_2120723378_64large.jpg
近いので調布の山自へ納車整備で預けてるマルサンを見に行って。
1955151_2120723377_141large.jpg
焼き肉食って帰ろう!! この日の丸弁当ご飯見て!!www  肉もすげいうまかったし。
1955151_2120723376_241large.jpg

そして、なんとマングのカリスマ・フミシット君が空冷ビートル乗りの仲間入り。パフパフ♫
マルサンを売りたがってた94さんに紹介しタラバ、、、あれよあれよと話が進み、購入、うれしそうな!!www
1955151_2120722337_179large.jpg
激烈雨男、現車確認も、納車ももちろん豪雨!!www
1955151_2120722336_168large.jpg
こちらも友達に空冷VWが増えて嬉しい限り!! ホントに空冷ワーゲンてチョッパーっぽい。
音も乗り味も整備性もカスタムも鼓動感とかも、、、全部通じるモノがあってホント楽しいんだよね。
これからどうフミ君っぽくなって行くのか楽しみでショウガない。www

MNBもニューカーにお乗り換え。ハイラックスエクストラキャブってヤツみたい。トラックってカッコいい!!
前乗ってたエルカミと変わんない気もするし、、、奇麗な乗り物はMNBには違和感アリアリだけど。www
去年、偽ハト巻き込み事件で死亡した250TRをニクボーイに治してもろてついに納車。
ニクボーイのおうちどっか東南アジアの異国みたいなな〜。www
1955151_2120722335_162large.jpg

グーニーズのフィギュアを買ってみたり。このシリーズブリスターのデザインが秀逸で、フィギュアもオールドケナーぽくて好きだし、似てるような似てないような感じのアンニュイなしょぼいとこが気に入ってます。www
1955151_2120723382_228large.jpg

後はフロントタイヤも替えました。
ちょっとファイヤーストーンのデラックスチャンピオンが合わなかったみたい。ブアンブアンしてカーブとか高速が不安定だったんよね。TAKAさんに話したら多分タイヤのせいってんで即変更。
今回はDUROのHF-308てダートレーサーで使われてたピレリのレプリカ。
19インチでキャラメルブロックタイヤ探したんだけど太いのが全然無くて、このタイヤのダートレーサーって響きとフォルムにやられて、ガッツまで見に行って納得して買いました。www
大きさも太さも変わらないし。
1955151_2120722486_76large.jpg
おお、組んだらさらにカッコええ〜!! しかもお安いし、超安定したし最高!!
1955151_2120722483_116large.jpg

とまあそんな感じでございます。この次はシートでございます。
あ、スティに始まりスティで終わる。キャッツ!!www
1955151_2120723384_186large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login