Destroy Your Enemy !! ヘルメット

SPARTAN-EX" 9/15臨時休業&再入荷情報 "

モスだな〜!!

スパルタンキッズの皆様、いつもSPARTAN-EX.COMご利用いただきありがとうございます!!
1955151_2265100267_7large.jpg

再入荷情報コマーシャルでございます!!
んまず、大好評頂いておりますスパルタンオリジナル携行缶ホルダー再入荷してます!!
1955151_2254705075_68large.jpg
ご一緒に携行缶もよろしく鬼ヶ島っシュ!!
1955151_2254705077_49large.jpg

そして、グリメカタイプのミニマスターシリンダーも。
1955151_2238064852_2large.jpg
わしもエストレヤ、グラトラ、250TRにも使ってます〜。チョッパーカスタムにはコレ!見た目最高っす!!
1955151_2238064855_164large.jpg

それに、ヘルメット用のアゴ当て、チンカップも再入荷!!
いつものホワイト、ブラックに加えて、フック付きブラックが新登場!!
1955151_2264566967_3large.jpg
余ったあごひもストラップを〜。
1955151_2264566970_248large.jpg
チョコっと出たフック部分に引っ掛けられます。風でバタつかないし、余ったストラップの見た目がちょっと、、、って方にはこちらをドゾドゾ!!
1955151_2264566972_240large.jpg
結構この紐って邪魔じゃないっすか〜??ピロンってなって見た目も悪いし。
簡単にサイズ調整できるし、簡単に固定出来てオススメっす!!
1955151_2264566971_51large.jpg

それと朝晩もう寒いっすね〜、SPARTANキバコーチジャケットいかがでしょうか〜??
ブラックネイビーxシルバーマルーンの三色展開っす〜✨
1955151_2265100269_179large.jpg

最後に、誠に勝手ながら、2017年9月15日(金)臨時休業とさせていただきます。
WEBSHOPはいつも通りご利用、ご注文いただけますが、お問い合わせ、入金確認、発送業務はお休みとさせて頂きます。
9月19日(火)より順次確認&発送させて頂きます。
ご迷惑を御掛けしますが、何卒よろしくお願いします。
SPARTAN-EX ラズオ
CJE9KjpUkAIp4Ig.jpg


テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " チンカップ&フライトキャップ✈️再乳化!! ... "

モスモ〜ス!!
ヘルメット用チンカップ大関が再入荷しやした!!
1955151_2184476549_111large_20160213165107f66.jpg
んが!!ブラック黒のみデス。。。

そしてフライトキャップも再入荷しやした!! 暖かくてファッショナブルで好評デス!!www
1955151_1690532793_232large.jpg
↑コレはちと違うけどね。カッケーチョッパー。ロシア帽っぽい。www

フライトキャップ、パイロットキャップ、ボンバーハット、トルーパーハット、トラッパーキャップ、爆撃帽、飛行帽、ロシア帽とかいろいろ呼ばれてるキャップです。
1955151_2196062018_40large.jpg

そのまんまではちょっとハードル高過ぎて敬遠しがちですが、うちではハーフキャップヘルメットの中にかぶる用、冬仕様としてオススメしてます!!

画像のように、ハーフキャップ、半帽のインナーキャップとして使って下さい。
1955151_2196062026_61large.jpg
真冬の半帽は、顔周り、耳が寒いと思いますが、耳ガードのあごストラップを留める事で風邪の侵入を防げます。

サングラスやゴーグル、フェイスガードと併用する事で防寒性はパーフェクトです!!
ヘルメットだけより、まぢですんごい暖かいんデスよ!!
1955151_2196062068_42large.jpg

後頭部までもガッチリガード出来ます。真冬の半ヘルも楽しくなりますよ〜。
1955151_2196062023_209large.jpg
フルフェイスより暖かいんじゃないかな〜。。。

メットのバイザー外して、ファーを出して着用するのもいいね〜。
1955151_2198351602_218large.jpg

騙されたと思ってお試しアレー!!www

SPARTANネットショップはこちらから!!

以前の記事も見てみてちょ。www

異常デス、変臭腸!!



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " フライトキャップ✈️、パイロットキャップ、ボンバーハット入荷!! ... "

モスモス!!

お正月のアタタタタタタタタタタタかさからの、急な雪や大寒波、時はまさに世紀末。。。
てなわけで、前にお知らせしたフライトキャップの乳化デス。
フライトキャップ、パイロットキャップ、ボンバーハット、トルーパーハット、トラッパーキャップ、爆撃帽、とかいろいろ呼ばれてるキャップです。
1955151_2196062018_40large.jpg

ここ数年のラズオ、真冬はこのスタイルで乗り切って来ました。
1955151_2196062037_201large.jpg
フルフェイスヘルメットは好きじゃなくて。視界が狭い、音が聴きづらいで苦手なんスよ。何より頭がデカいからカッコ悪い、似合わない。
んで、真冬にハーフキャップヘルメット、半帽を暖かくかぶるにはどうすっかな〜?って行き着いた先がコイツ。
別にわしが考えた訳でも何でも無いよ。www 元々は爆撃機のパイロットがかぶってたのかな〜。

最近、カッコいい半帽多いし、真冬でもかぶりて〜って方には持ってこいっス!!
1955151_2196062403_203large.jpg
ボア、ファーが暖かいのだ。
1955151_2196062026_61large.jpg
首の後ろもホッカホカ。
1955151_2196062023_209large.jpg
走る時は、イヤーフラップのあごストラップ締めて、フェイスガード上げて、こんなフル装備で。
1955151_2196062022_153large.jpg
ハーフキャップ、半帽のインナーキャップとして使って下さい。
真冬の半帽は、顔周り、耳が寒いと思いますが、耳ガードのあごストラップを留める事で風邪の侵入を防げます。

隙がないのー。www
1955151_2196062021_64large.jpg
完全防寒っす!!パーペキ!!✨
1955151_2196062020_213large.jpg

しかし、このまんまかぶんのはハードル高めっす。www
1955151_2196062017_90large.jpg
フラップは上でも留めれます。
あ、このグリーンフェイスの人、某有名若手女優さんです。すんごい美人さんでした。www
1955151_2196062014_27large.jpg
ラズオはバイク降りる時にメットと一緒に脱いで、SPARTANキャップをかぶってます。www
あくまでメットのインナー扱いっす。

バイクカスタムと同じく、ファッションも自分流で好きなように自己表現するのも楽しいデスよね〜。
チョッパーアンドフライトキャップ!!
今んとこコレやってる人出会った事ありません!!フライトキャップ仲間絶賛募集中デ〜ス!!!www

こちらからドゾドゾ。
フリーサイズ、輸入品、ノーブランド品なのでお安めになってます。
お気になる方は何卒よろしくお願いします!!


*カラーについて☞☞☞黒は黒なんですが、ロットによりボディ、ファー共に色味、濃淡、素材感に多少バラツキが有ります。選べませんので予めご了承下さい。インナーなので氣にしね〜ぜって感じでお願いします。


重ね着大魔王光臨。
1955151_2196062068_42large.jpg

異常デス!!変臭腸!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " 卍 NeW CoMeR イーグルバットカン & 卍プレート & メキスカルグローブ & チンガード 卍 ... "

オッパチンス!! 

わしのチンスが勝手に一人歩きしてるもより。ウケる。www
ジロリンチョ!!
1955151_2184471816_50large.jpg

たまには入荷案内も。
久々に、イーグルバットカン2.5ガロン、缶灰皿です。
ラズオガレージにも設置してるけど、コレ雰囲気がいいんだな〜。気分はもうUSA。
っつ〜わけで入荷しました。
1955151_2184473377_160large.jpg

しか〜し、、、一個はペイントロス&一カ所凹みありで、アウトレット価格になってます。実用品なので気にしない人はお安いので是非是非!!
1955151_2184471810_156large.jpg
ステッカーボムッちゃえば良いのだ!!
1955151_2184471808_92large.jpg

あとは、卍プレートも再入荷デス!!
シーシーバー、オーナメント、コースター、、、など使用方法は無限大!!お好きにドゾドゾ!!
1955151_2184471811_197large.jpg
恐縮ですが使用例。こんな感じに卍ON。
1955151_2141475456_234large.jpg

それと、バートンのメキスカルグローブも。
スノーボード用なので撥水、防風だし、コレからの季節にオススメです!!
1955151_2184472292_65large.jpg
1955151_2184472291_74large.jpg
サイズはXLのみデスが、他のサイズもお取り寄せ出来ます。

ヘルメット用のチンガード白&黒入荷しました。
1955151_2184476549_111large.jpg
1955151_2184476546_11large.jpg
コレぶっ込むだけで、手持ちのヘルメットにグッとオールド感が増します。雰囲気抜群な。

引っかかるモノございましたらヨロシコお願いしま〜す!!

🎃ハッピーハロウィーン🎃
1955151_2184471813_72large.jpg

異常デス!!変臭超!!


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " LiFe GoeS oN ... "

おぱい〜ございます。

DSCF1708_convert_20130526194707.jpg
先日のお布施ライドの時にリヤタイヤのグリップの弱さに嫌気がさしまして、、、
そういや去年末のHRCSの時も、小雨の中、停まらなくてツンベにお布施しそうになったんだった。www
冬だしあんま乗んないし、気になるタイヤも無いし、そのうちでいっかって思ってたんだけど、、、
マイメカニックのヨロシクニクドック29Qさんに、
「タイヤも駆動系だブー、おぬし駆動系はシッカリメンテするって言ってたブー!! 走って止まらないバイクは糞で御座いますだブー、ブストス!!」
「ハ!確かに!!」 というわけでお布施ライドから帰宅して速攻チェキって今回は安かったのでコレ。
シンコーのアメリカンイーグルホワイトリボンにしときました。この丸みとサイドのパターンが好き。やっぱホワイトウォールは外せないのだ。

オラオラオラオラオラオオオ〜!! バラしてクリーンナップしたって、外径が少し大きくなったのでフェンダーステーを作り直したって、ブッコんだった。もう自作自演タイヤ交換も慣れたもんでサクッといけます。www 
DSCF1731_convert_20130526195503.jpg
ふむ、普通にかっこええ! これで多い日も安心!! 
DSCF1736_convert_20130526195656.jpg

そして先日、母の日孝行の為に実家に帰りやして、ついでに横浜経由でムーンへ寄り道。
DSCF1740_convert_20130529014341.jpg
そんでずっと行ってみたかったホーリーテラーズへ。パジャマでお邪魔。イーブルアクトのミナトさん、俺の中でのヒーローです。www まぢかっこええ、また行きヤス!! 
1955151_1938700656_80large.jpg
kimiさんの誕プレを買いに行って、、、何故か自分のヘルメットを衝動買いしてモーター。。。
JACKSUN'S(ジャックサンズ)のノベルティヘルメット。
DSCF1750_convert_20130529014227.jpg
規格外だけど、、、いろんなパーツを選べるので好きに組み合わせられて、ラズオは耳当てとショートバイザーの半帽を探してたのでコレがドンピシャ。お安いし。
コレ、カッケ〜わ〜!! このショートバイザーやばスグル!!
DSCF1751_convert_20130529014315.jpg
んで出会いが続きマックス。グリフィンの1980年代のビンテージヘルメットをオクで発見!! ズット欲しかった赤。コンディションもグッド。サイズもOK。しかも安い。ソコに買わない理由なんて無いさ、ポチッ!!www
ワ〜イ、無事予算内でゲット!! 超絶かっけいこのフォルム!! moto3よりもコッチのが好み。
DSCF1828_convert_20130529015002.jpg
早速、全バラリペア開始。砂やゴミがすごいのでインナー丸洗い。中の布もボロいので、いらんTシャツで張り替えました。スチロールは溶けるので木工用かスチロール用ボンドでね。
DSCF1826_convert_20130529014903.jpg
もちろんスポンジも死んでるので張り替えます。近所の二輪館へ内装の偵察に行ったら、セールで投げ売りされてるアライのRX-7RR5システム内装ってヤツを発見。¥3500→¥1102。安っ!
コイツをぶっ込みマス。試しに検索したら先に似たようなカスタムしてはる人がおる。無事出来るって事で安心パパ。www
DSCF1825_convert_20130529014827.jpg
インナー完成。中なんて誰も見んでコレでいいのだ。フィット感が結構快適な!!
DSCF1827_convert_20130529014928.jpg
勿論、デスプルーフで耐死仕様です。デスプルーフステッカーはショップラズオへゴー。www
DSCF1832_convert_20130529015037.jpg
あとはカッケイゴーグルを探すぜ。

ウン。物欲がマックスだな〜。まぁ、良い物との出会いが重なっただけですが、これも独身の特権かと。www
近場は半帽で、ツーリングや高速はグリフィンで。今年はこの半帽とオフメットをお供に駆け抜けます。
メットなんてその日の気分によって被りわけたいので何個有っても良いもんね。
DSCF1734_convert_20130526195542.jpg
グリップ最高。当たり前だけどキュキュって止まるよ。比べたら今まで酷かったな。新品最高。www
走らないバイクは糞で御座います!オスオス!! プププ。

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!





テーマ : 整備    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login