Destroy Your Enemy !! フラッグ

SPaRTaN-eX " ニューカマー ゴーストバスターズフラッグ&ベルトループナイフ&ウインドーグリルガード !! "

モスモス!!

新入荷情報デス!!
ゴーストバスターズの旗が二種類。ゴーストとロゴ。
どっちも良過ぎて選べない!!www
ガレージやお部屋には勿論、ソファやベッド、車のリヤシートなんかにもいい感じですよ!!
1955151_2248184806_30large.jpg
このゴーストデザインは永遠デスな〜。
1955151_2248184804_2large.jpg
ロゴバージョン。
1955151_2248184802_221large.jpg
細部まで抜かりないクオリティ。
1955151_2248184800_222large.jpg

続いて、ウインドーグリルガードです。
これは空冷VW乗りには必須アイテムです!!
窓に挟むタイプのグリルガードです。
1955151_2248184764_17large.jpg
可動式の柵。
1955151_2248184759_212large.jpg
畳めばコンパクト。
1955151_2248184765_110large.jpg
クーラー無しのカーや、ペットや子供の飛び出し防止ガードとして、車内の換気用に、見た目もクールなドレスアップアイテムとして。
1955151_2248184818_241large.jpg
かっこよ〜!!  毎年春夏秋に大活躍してます。  旧車や現行車にもオススメです!!
ワンちゃんなんて外の風浴びれて喜びそう〜✨
※ただし小さめの窓用になります。。。
1955151_2248184815_230large.jpg

最後に、スイスからやってきましたベルトループミニナイフ〜、フーフー!!
1955151_2248184796_56large.jpg
すげ〜カッコ良い〜!!中二病男子としてはこういう無駄な物にワキワキしちゃいますよね!!
1955151_2248184790_245large.jpg
ベルトループに着けられるようにグリップ部にフックがついてます。
ブラック&マルチの二色。わしはマルチにしました!!
1955151_2248184788_90large.jpg
ベルトループにガチャって着けとける。やべ〜!着けて〜!!ってなりますよね〜。
1955151_2248184768_83large.jpg
めっちゃ良い!!
1955151_2248184772_40large.jpg
勿論キーホルダーとしても使えます。
1955151_2248184776_124large.jpg
決して他人を脅したり、危ない事には使わないで下さいね!!
スパルタンキッズの皆様には、そんなサイコパスでクレイジーなチョッパー乗りは居ないと思いますが。www

キャンプやツーリング、バーベキュー、釣り、海、ハイキングなどアウトドアには必須。
災害時への備えや、世紀末へ向けて自己防衛用に。www
荷物の梱包開ける時とか、段ボール切ったり、お菓子の封破ったり、テープやロープ切るのにも普通に使えますよ〜。

わしDQNなんでこ〜いうの見てるだけ、持ってるだけでテンション上がるっす✨

では、よろしく鬼が島っシュ!!!!!

テーマ : ガレージライフ    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " スポーツスター グルグルハブキャップカバー🌀 ... "

モスモス!!

超カッコ良いチャンピオン&ダットサンフラッグ再入荷しておりモスモス!!
1955151_2248105509_113large.jpg
お部屋やガレージがコレ一枚でグッ!!っと雰囲気マシマシになります。
1955151_2248105508_242large.jpg
まだまだ他の種類の旗も入荷してきま〜す。

それとかな〜り久々にルビーレッドプラグコードも再乳化!!
HOTROD感マシマシなプラグワイヤーで、ご覧の通りチャンピオンのプラグキャップとの相性は抜群スネ!!
こちらは既存のプラグコードを引き抜いて差し替えるだけなので簡単にお手軽カスタムを楽しめます。
だけど一発で目を引くポイントになるんでオススメっす!!
チョッパーのハーレーから。
1955151_2248105485_234large.jpg
国産旧車やアメリカン、単気筒エンジンまで。
エストレヤや250TRなんかだと、一緒にビッグフィンフランジなんかに換えたりするとすげ〜調子良いっす!!
1955151_2248105484_55large.jpg

はてはてフッフ〜♬
ラズオのスポは前後スタージスな9キャストなんですが、フロントの右側、ハブしだるまで。
ハブキャップというかハブカバーが欲しいな欲しいな〜、怖いな怖いな〜by稲川淳二って購入当初から思ってて。
フミ君のバスクリン750が自作のハブキャップを着けてて、わしのんも造ってコレ!!っつって。
1955151_2244666342_93large.jpg
早速ジャッキアップップ。
1955151_2248105498_189large.jpg
だいたいで削りだし。最初はシンプルな蓋だったんだけども、、、シンプル過ぎてモノ足りん!!www
ワックさんに頂いた想い出のタンクキャップからヒントを貰い、コレみたくグルグルしてくれ!!っつって。
1955151_2248105501_163large.jpg
黒で墨入れ。キャッホ!!✨
1955151_2248105499_98large.jpg
ハタキ入れてもらう。
1955151_2248105496_227large.jpg
サイコー!!これカッコ良過ぎ!!!!!
1955151_2248105494_196large.jpg
サイッコーにお気に入りパーツの完成デス!!
1955151_2248105489_225large.jpg
アイデアを形に出来るって本当に素晴らしい。そこにはコレまでの努力と経験があるわけで、ローマは一日にして成らず。
嬉し過ぎて、また自分の愛車に好きな部分が増えちゃったな〜✨フミ君いつもTHANXな〜!!
1955151_2248105490_155large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

SPARTAN-EX " チャンピオンフラッグ&チャレンジャーエンブレム&シーシーバーチェーンゴム 新入荷 !! ... "

モスモス!!
モスだね〜!!実にモスだね〜。www

SPARTAN-EXニューカマーっす!!
んまずは、アメリカンフラッグ第三弾✨
CHAMPION SPARK PLUGS / チャンピオンスパークプラグ。
1955151_2246547160_194large.jpg
みんな大好きチャンピオン。このデザインは永久不滅。コレマジカッコ良過ぎ!!
1955151_2246547159_122large.jpg

DATSUN / ダットサン。
1955151_2246547155_87large.jpg
両脇のチェッカーがレーシーでかっちょええっす!!サニトラ乗りの方どですか〜??
1955151_2246547153_114large.jpg

HOTWHEELS / ホットウィールズ。
空前絶後のホットウィールの旗にイエローの登場ッス。意味不名。www
風水的に幸運をモタラすのが黄色ッスネ。
1955151_2246547156_164large.jpg
氣になるサイズは<90cm x 150cm>。
ガレージやお部屋の壁や天井に一枚貼るだけで、グッとアメリカンな雰囲気になります。
そのまま旗としても、マット、ソファー、テーブル、ベッドや寝室などのフリークロスとして、工夫次第でいろいろ使えると思います。
バイクにかけたり、棚や段ボールの目隠しにも最適っす!!
アメリカンフラッグ第一弾はコチラをクリック。
アメリカンフラッグ第二段はコチラをクリック。
アメリカンフラッグ第三弾はコチラをクリック。

お次ぎはコレ!!
ダッジ・チャレンジャー / DUDGE CHALLENGER のエンブレムステッカー。3Dデカール。
1955151_2246547141_125large.jpg
チョッパーのタンクやサイドカバー、バッテリーカバー、ケース、チャリなどに貼って下さ〜い。
色塗ったり、使い方は貴方のアイデア次第!!
サイズ: 幅:約15cm、高さ:約3cm、厚み:約3~4mm。
裏面に強力両面テープ付き。
多少柔軟性のある素材なので、多少のカーブへはフィットします。

何処へ使おうかな〜。黒く塗ってバッテリーカバーなんかにもいいな〜。
このチャレンジャーってフォントも響きも意味も良い。ガキの頃チャレンジャーってファミコンのカセットも好きだったしな〜。www
この車乗ってね〜のに!?なんて堅苦しい事言わず、軽い気持ちで気楽に貼ってカスタム楽しんで下ちいね。
1955151_2246547142_87large.jpg
チャレンジャーエンブレムはコチラをクリック!! 
わしら永遠のチャレンジャー!!スペペペペペ〜。

最後に、シーシーバー用のチェーンゴムロープ。
1955151_2246547148_103large.jpg
まるで鎖のようにリング状のゴムが連なっているので、フックを自在に引っ掛ける事が可能です。
1955151_2246551486_148large.jpg
フックの位置も引っ掛ける所も自由自在に換えられます。ロープ自体にロープを通す事も出来ます。
1955151_2246547143_132large.jpg
一本有れば荷物の固定に困る事は有りません。ツーリングやキャンプに何でも運べます!!www
勿論、シーシーバーじゃなくリヤフェンダーへの固定にもバッチシ!!
1955151_2246547140_209large.jpg
適当に巻いて、好きなとこにフックを引っ掛けれます。
1955151_2246547147_198large.jpg
バンドをネットみたいにバッテンにしてからガッチリ留めたり。
1955151_2246547145_130large.jpg
シンプルなのでシーシーバーに巻いといてもいい感じだし。100均のだと柄やフックがすげ〜カッコ悪いし。
1955151_2246547149_29large.jpg
シーシーバーなどへ荷物を括るのに最強の万能ゴムバンドです。
スイスのアイデア最高ッスー✨ 機能的かつシンプルって素敵✨
長さ:約100CM。
マジで激烈レコメンドにオススメっす!!

シーシーバー用チェーンゴムロープはコチラをクリック!!

上みたいにうちのシーシーバー用ドライバッグと一緒に使うとそりゃぁも〜超絶便利ッス!!www
使わない時は、クルクルっと小さく丸めてカチッて留めとけば邪魔にならないし。
わしみたいにバイクは手ブラで、全く荷物持ちたく無い派にはバッチリっすよ〜。
1955151_2246547151_219large.jpg

異常、超絶コマーシャルでした〜。www

次回はおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!
テーマ : ガレージライフ    ジャンル : 車・バイク

SPARTAN-EX " DoN'T TReaD oN Me !! ... "

モスモス!!
今回はコレを聴きながらドゾドゾ。


入荷情報デス!!がその前に。
ラズオのネットショップ"スパルタン"では出来るだけ他所には無いモノ、わしの欲しい!カッコいい!!と思ったモノ、使って欲しいモノをセレクトしてる訳デスが、とてもニッチな世界な訳デスな。
ちっぼけなラズオレーダーにかかったものを世界中から集めております。
なので、うちを選んで買って頂けるなんて、共感してもらえたり、オーダー頂けた瞬間から、本当に感謝有るのみデス。
ありがとうございます!!
全然旅立たないモノも有りますがね〜。シシシシシ。www

これからドサッと入荷予定です。グラトラの300ccボアアップキットやガソリン携行缶、超絶小さなウインカーや冬用のグローブなどなど。

月末には、ボーダーシマシマロンT<白x黒、S,M,Lのみ>とネイビーのコーチジャケット<リフレクタープリント>をリリース予定デス。12月中にはネルシャツ、オリジナルキーホルダー第二段や、2016初売りアイテムも企画しております。

今回は、ビッグフィンクランプとアメリカンフラッグが入荷しました。
久々なビッグフィンクランプも今なら両サイズございます。
5537e4e4654e74382d00e9d9bbefbe67.jpg

d2db66ecdbd42f607cc2f12261ae1246.jpg

それと新商品のガズデンフラッグの黒、黄色とカリフォルニア州旗になります。

ガレージやお部屋の壁や天井に一枚貼るだけで、グッとアメリカンな雰囲気になります。
そのまま旗としても、マット、ソファー、テーブル、ベッドや寝室などのフリークロスとして、工夫次第でいろいろ使えると思います。

まずはカリフォルニア州の州旗になります。LA行くとそこかしこに掲揚してあるデザインでホントにかっこいいっすね〜。USDMなカーガイにもおなじみなんじゃね〜でしょか。
goonies_r_goodenough-img600x450-1446102057sfl4m425612.jpg


わしの大好きな言葉、モットーにしておる、" Don't tread on me !! "。
goonies_r_goodenough-img600x450-14461011709awg81764.jpg

goonies_r_goodenough-img600x450-1446101583ov1nhe10213.jpg

アメリカで古くからある"ガズデンフラッグ"という旗デス。
ガラガラ蛇をモチーフに、直訳は 「わしを踏まないでね。」 て事デス。
ガラガラ蛇って踏み付けない限り自分からは襲いかかって来ないんデスって。

その習性から主に海軍、海兵隊のモットーとして採用されて、

『 自治の自由を踏みにじるな!! 』

ってスローガンとして使われているんデスね。
☝︎http://warriors.militaryblog.jp/e26801.htmlより引用させて頂きました。

大好きなMAXもタトゥーで入れてたり、わし巳年だもんで超絶感銘をウケ、心に突き刺さった言葉なんデスな〜。

冒頭に貼ったレッチリのParallel Universeに出てくるのもサイドワインダー=ガラガラヘビだし。
キリストよ、わしはガラガラヘビだぜ、カリフォーニアキングだぜ♬なこの曲ゴリゴリに好き。


DeSTRoY YouR ENeMY!!な精神は変わらずデスが、
9つの頭を持ち、ダレカレ構わず噛み付こうとする卑劣なモンスター" ヒドラ "じゃあなく、
ジッ〜と動かざる事山の如し、大切な仲間や環境を踏みにじられた時だけ本気で噛み付く "ガラガラヘビ" でありたいデス!!  

DoN'T TReaD oN Me !! LiBeRTY oF DeaTH !!

スパルタンのテーマにも組み込みたかったので、とりま旗を入荷してみました。
数種類存在しますが、うちではガラガラヘビがリアルでカッコいいデザインのを入れてます。

来年はグラトラをボアアップして復活させたいなと思ってます。
近々、ボアアップキット、ヘッド周り、強化クラッチ、オイルクーラー等取り扱い開始しようと準備してます。
とりあえず、自分らのグラトラを生け贄にしてみます。

異常デス! 変臭蝶!!!
次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : 地味にコツコツやってます    ジャンル : 車・バイク

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login