Destroy Your Enemy !! フォークカバー

汎用フォークカバー アゲイン。

こんばんみ。
サミーネー、雨だし。
なんだか今日は足がいてーの。。。


さて、ラズオ手作りパーツのFRP汎用フォークカバー再生産開始しましたのでございます。
詳細は《オンラインショップ》で見てもらうとして、、、


なにげに手間がかかるんだな~。
DSC_0212.jpg

なんとか作業の効率化をはかるべく型を増やそうと思ってます。
DSC_0214.jpg

今までもチョイチョイ販売のリクエストを頂いていたのでコレを気に少し生産致します次第です。
宜しければご購入頂ければ幸いです。ご予約も承ります。


現在オーダーいただいてる分が出来次第取り掛かります。
なにぶんラズオ手作り少量生産なもんでお時間頂きますが一本一本愛情タップリ、プリプリ星人で製作致しておる次第で御座います。

1955151_1541127713_9large_convert_20120315132424.jpg

36a67ad71f25adca4f58e724e5cecc49.jpg

汎用なので、ハーレー、SR400、エストレヤ、W650、TR250、グラストラッカー、TW、、、などなど。
チョッパーもボバーもカフェも何のカスタムでも似合うんじゃん??www

1955151_1564858098_111large.jpg

1955151_1564858083_63large_convert_20120503214552.jpg

1955151_1542648477_28large_convert_20120315131941.jpg

1955151_1542648491_2large_convert_20120315132039.jpg

※汎用なのでポン着け不可です。ただの筒です。もはやコテカです。
取り付け方法はブログ記事を参考にご自分で。サイズや注意事項はオンラインショップで確認してください。取り付けれなくてもラズオは一切知りまへん。


恐縮デス!!

※汎用フォークカバーは販売終了しました



スポンサーサイト
テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

LAST オブ GW フォー オペ直前RUN!!!!!!!!!

お久し鰤!! みんなおっぱい揉んでる?? 店長!おっぱい満タン入りま~す!!って言ってみたいラズオです。

5/18に無事退院致しますタまぁ、手術の事はまた今度にして~。

今日雨な。寒いね。いつも雨の日に更新してる気がする。www

今日はいきなしですがラズオの超嫌いなモンを書いてみます!!
あの~、てぃんばーらんどの黄色いブーツね。イエローヌバック? あれ超~~~~~嫌い!!
特にあのツバをペロっテ出してスカイブルーのデニムとか履いちゃうのね。。。
ふるっ!B系ひきずってんのかよ!!www
あと、VANSのエナメルのとかABCオリジナルラインのヤツね。ダサ過ぎる!!!
両方ともちょっと俺の中では『田舎のダサイ中学生』的な部類に分類されますのでお気をつけ。

いきなしチョット毒を吐いてみますタ、OK!!www
履いてる方、俺の偏ったセンスなのでお気を悪くしないでね。

さてさて、GW最終日の事をバ。
左足手術したら当分乗れなくなるかもって事で、チョコッとブリッと走ってきたよ。
早朝ラスオ邸集合で、最近出来た東京ゲートブリッジ経由の横浜は本牧のmooneyesまで
1955151_1632455298_160large_convert_20120522114757.jpg
ゲートブリッジは海の上だし標高が高いのにフェンスは激低で少し恐かった。けど気持ちいい道な~。

早朝のGW最終日って事で、湾岸激空きのガラッガラ!!超最高!!敵無し!!!!
1955151_1632433837_129large_convert_20120522114823.jpg

本日のお供は、いつものお二人~。
1955151_1632433840_161large_convert_20120522114907.jpg

キミドリ界最凶のキミドル、いやエストレヤ界最ミドリのキミドレヤ299さんと~。もうわけわからむ。www
1955151_1632433841_117large_convert_20120522114926.jpg

最速SRスピードスター黄身さん。
1955151_1632433899_215large_convert_20120522114946.jpg

ラズオ特製フォークカバートリオです。バビューンとムーンまで1,5hくらいかな。60kmくらいでちょうど良い距離。ずっと湾岸ですげい良い道。

オープン前に余裕で到着。
1955151_1629472062_121large.jpg

行ったは良いけどほぼ何も買わず雰囲気を楽しむ。だっていつもイベントで見てるしさ。ただ、みなとみらい、本牧ら辺は昔米軍基地だったってわけか町の作りや空気感がアメリカっぽくて好きなんだよね~。引っ越しリストにウプ。
94さんも合流してムーンカフェでランチ食って外でグダグダおしゃべり。。。どこ行ってもやる事同じなの、みんなもそうでしょ?www

ここで94さんの愛車ワーゲンのカルマンギアの登場です。1967年の車。グッドデザイン。グッドサウンド。
1955151_1632455300_116large.jpg
スゲイカッツ良い!!そしてなんかエロい。我らの中ではエロマンギアって愛称がついてます。www
最近94さんにはワーゲンイベントに連れてってもらったり車乗せてもらったりで、ラズオ洗脳されて、、、あ、影響されてビートルに乗り換えようと思ってます。

夕方から豪雨っテ予報だったんで早めにサクッと撤収。
いや~、良い走り納めになりますタ。 遊んでくれたみんなサンクス!!

では次回も面白カッコイイといいね!!!!!!

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

フォークカバーリターンズ

こんばんは。
少し滞ってましたが~、、、その間に交通事故事が大分進展しました。
忘れもしない2010年9月6日に青いポルシェのババアに横から突っ込まれてクラッシュ、、、距骨っつー足首関節の中の骨折しちゃって未だに自宅療養中。。。

んまずは、身体の事、今月中旬に足を手術する事になりました。
某大学病院の足専門の教授先生にセカンドオピニオンした所、結構酷かったらしく、トントン拍子に手術する事になりますた。
このまま様子を見ても治らないって事で、手術を決断しました。

あとは、行政書士さんに頼んでた後遺障害認定なんですが、無事良い等級が頂けました!!
左足、左肩、首それぞれ等級が獲れ併合して更に等級が上がった感じです。
やり手の行政書士先生のお陰様です。怪我が酷いので当たり前の事なんだけど。
ファックな保険会社になんて任せてたら損するだけです。
取り敢えずホッと一安心しました。

んで先日、弁護士さんに改めて依頼して来ました。
行政書士さんと弁護士さんと今後の方針を打ち合わせて来ました。
やっぱプロは半端ない。安心してお任せして来ました。

大分時間がかかってますがやっとこさ全てが光の射す方向へと向かって動き始めました。頑張ろう!!


と不幸な出来事はコレくらいにして、コメント頂いて思い出したんですが~、
FRPフォークカバーをトモダチのエストレヤとSRに装着した記事を書くのを忘れてたいや~。
って事で、今回のカスタムは汎用フォークカバーを紹介する次第。フォヌ~ン!!
1955151_1541127713_9large_convert_20120315132424.jpg

んまずは黄身さんの鬼速SR400に。
1955151_1549931010_35large.jpg
アンダーステムに合わせながら半分くらいカットして切り抜いて、

適当なステーを作ってフォーククランプに共締め。ステーはリベット留めしました。
1955151_1549934300_209large.jpg

無事装着~。っテ簡単に書いたけど現物合わせでチョイチョイ摺り合せながらなので半日位かかってます。
1955151_1564858083_63large_convert_20120503214552.jpg

このSR、俺が見たSRの中でトップレベルにカッコいい!!そして、鬼の様に速い。
それが更にカッツい~クなっちゃいますタ~、わーわー。

んで毎度おなじみ299さんのエストレア。
フロント&リヤ共に16インチのダブルリボン仕様。前に紹介したときより更にかっこ良くなってますね~。
ハンパね~バランスの良さ。カスタムってやっぱベースありきじゃありませんね~。
コイツにも取り付け。バボ~ン!!
1955151_1564858098_111large.jpg
1955151_1564858095_113large_convert_20120503214643.jpg

ンもう何も言えないかっこ良さ!!オラオラオラオラオラ~!!!!

あたいのエストとツーショット。
1955151_1564858091_219large_convert_20120503214612.jpg
ニャハ~、すげい良い。
俺ののがちょいかっこ良さドドスコスコスコ上だけどね。www

以上です、変臭長~。

んでは次回も面白こっか良いぜ~!!

汎用フォークカバーは販売終了いたしました。




テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

怪人フォークカバー男。

レロレロレロレロレロレロ~!!花京院ラズアキだよ。
また続きだよ。

お手製フォークカバーを早速ラズオのエストレアに取り付けるダ~ヨだヨ~ダ。
んまず,エエモンステーとリベットセットを買って来て~。
1955151_1542648464_6large_convert_20120315132543.jpg

アンダーブラケットのフロントフォークのクランプに一緒に噛ますステーを作りヤス。
1955151_1542648466_205large_convert_20120315132632.jpg
適当www

んでフォークカバーを当てがって、アンダーブラケットに差し込む部分をカットしていきます。
チョットずつ合わせながらリューター&サンダーでチョップップ。上下も合わせてカットして。

んで見た目も考えて、リベッターでステーをリベット留め,イエス!!
1955151_1542654007_254large_convert_20120315131921.jpg

オラオラオラオラ~ッてやって完成
1955151_1542648477_28large_convert_20120315131941.jpg

1955151_1542648482_98large_convert_20120315132009.jpg

1955151_1542648491_2large_convert_20120315132039.jpg


うん、このフォークカバー、主張しすぎず、でもフロントがグンッとしまったかと思います
1955151_1542648497_117large_convert_20120315132100.jpg

いや~またスゲーかっこ良くなちゃったな~

今度、トモダチのエストレヤ、250TR、SRにも着けます
チョッパーだろうがボバーだろうがカフェだろうがどんなカスタムにもポイントになると思ふ。

ンじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!


                   

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

フォークカバー複製計画。

続きだお。言っちゃうぞ、バアバに言っちゃうぞ!!っつって。

ハンドメイドフォークカバーのマスターを分割してシリコンで象りま~ん。
1955151_1541450610_182large_convert_20120315132450.jpg
コレ合体する時はボルトで締めまんニャワ~
1955151_1541453367_26large_convert_20120315131901.jpg

んで、ポコポコッと産みます。
1955151_1541456399_144large_convert_20120315132511.jpg
とりあえず四本抜いて、繋ぎ目を補修、補強の意味も込めてパテで修正すます。

適当に色塗って、これでガシャ~んとFRP試作品完成でやんす。イェイ!!
1955151_1541127713_9large_convert_20120315132424.jpg

んじゃ次回はフィッティングでおもしろカッコいいぜぃ!!




テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login