Destroy Your Enemy !! ビンテージ

SPARTAN-EX" ELECTROLINE リプロダクト HeaD LiGHT ... "

モスモス!!

久々に熱いパーツをラインナップに追加〜!!
エレクトロラインレプリカヘッドライト
1955151_2266584762_181large.jpg

1940年代頃のELECTROLINE:エレクトロライン製の54フォグランプのリプロダクト品(レプリカ)になります。
1955151_2265370515_5large.jpg

このエッジの効いたトサカのフォルムやライン、筋彫り等、現在のプロダクトには無いデザインが最高デス!!個性的な形状は旧車や国産チョッパー、ホットロッドにはもってこいのデザインですね。
1955151_2265370522_176large.jpg

1955151_2265370521_234large.jpg

1955151_2265370519_38large.jpg

1955151_2265370517_64large.jpg

ステーも新たに造形されているので汎用性が高く、装着し易くなってます。
1955151_2265370518_145large.jpg

◆特徴:
・精巧に作られたリプロダクト品。
・ステーも新たに造形されているので汎用性が高く、装着し易くなってます。
・12V、4.5インチシールドビーム付属。
・ハイ&ロービーム切り替え可(55/60W)。
・イエロー(アンバー)レンズ。

◆材質:
・本体:アルミ/ポリッシュ
・レンズ:ガラス

◆大きさ:多少の誤差はご了承下さい。
・縦:約16cm。 ※ステー含まず
・横幅:約15cm。
・厚み:約8cm。
・レンズの大きさ:4,5インチ(10cm)。
・ステー:M10。

電球が古いシールドビームタイプなので、旧車にはその雰囲気を崩さず使えます。
ですが、突然の球切れや、光量(明るさ)が不安な方は、汎用のH3フォグランプ等の中身を移植交換することをオススメします!!
ホムセンやトラックパーツ店にて車やトラック用のH3の汎用フォグランが割と格安で手に入ると思います。中身を工夫して加工、移植してみて下さい。
4,5インチサイズが違和感なく収まると思います。※中身の改造はあくまで自己責任でお願いします。

H3高効率バルブを入れればさらに明るくなりますよ〜。


以下は取り付け見本カスタム画像デス!!
これはビンテージ品なのでステーの形状が異なるのでイメージとしてドゾドゾ。
当商品の方が汎用ステーにより装着は容易かと。
1955151_2265370525_49large.jpg

1955151_2265370527_114large.jpg

1955151_2265370529_49large.jpg
癖が強いんじゃぁ〜!!www
シンプルなチョッパーカスタムにはコレくらい存在感のある、癖の強いパーツが入っても良いアクセント、コダワリのポイントになるかと思います。

某オークションではビンテージもリプロも結構手を出しづらいお値段になってますが、うちはお値段をングッ!!と抑えました。
こ〜いうのはいつ生産が終わるかわからないので、使わないでストックしといても良いかと思います!!

気になる方はこちらからのぞいて観て下チャイナ!!
"エレクトロライン"リプロダクトヘッドライト☞☞☞https://spartan-ex.com/エレクトロラインヘッドライト/

異常デス!!変臭長!!!!!
テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 2017お盆休み〜ん THe FiRST HaLF ... "

モスモス!!

久々にCEVウインカースイッチが再入荷してます。
ON-OFF-ONスイッチ。
ムービーのようにスイッチオンで内部の電球がピカピカ発光するので消し忘れません。LEDなんかにも出来ます。
ビンテージなNOSデッドストックパーツです。どんなカスタムにも似合いますだ。チョッパーカスタムにも勿論最高っス!!




さて、今年のお盆休み〜、、、雨予報ばっか、、、美しま福島泊ツー中止。。。
今年のお盆は何も予定なしダラダラ盆。暇暇〜ってなっちゃったので、お天気の合間を見て、近所をブラブラ、いつも通りの休日か。www
1955151_2263826727_114large.jpg
渡良瀬川にかかるこの橋好きなんだよね〜。
1955151_2263826736_34large.jpg

1955151_2263826726_6large.jpg
栃木は佐野の古着屋さんへ〜。途中でお祭りに遭遇!!今年2回目のお神輿との遭遇。
可愛い娘がこっち見とる。www
1955151_2263826735_127large.jpg
腹減ってコンビニ休憩。わしこの二台まぢ大好き❤️
1955151_2263826733_47large.jpg
このエストレヤは一生の相棒。
1955151_2263826732_237large.jpg
スポも全く飽きないな〜。
1955151_2263826731_26large.jpg
帰ろうぜ〜。
1955151_2263826734_73large.jpg
帰ってから、インスタでの〜ちんさんにもらったこっさんデザインのステッカーをペタり。御守り〜✨
1955151_2263826730_95large.jpg
遅くなっちゃったけど、のーちんさんまぢありがとう!!お盆休みに仲間にも渡しといたからね〜!!
みんな喜んでました!!!!!
1955151_2263826728_214large.jpg

別の日。
ラーメン食いに行こう!!ってナイトラン。夜乗るのすっげ〜久々。
1955151_2263832529_149large.jpg

1955151_2263832526_204large.jpg

1955151_2263826725_120large.jpg
給油待ちの図。
1955151_2263826723_77large.jpg
桶川北本らへんのラーメン『ふくの屋』さんへ。ここの塩チャーシューはマヂでうまい!!写真ないけど。。。www
ごちっす!!

ズバババババ〜💨
1955151_2263826722_99large.jpg
エストレアの守護神ファイヤーバード🔥ビガ〜!!
1955151_2263826721_218large.jpg
わしんちの近所にヤギを放し飼いしてる会社があって、、、いつも夜は小屋に入ってるんだけど、夏だからか外に居た。
しかもお山の上の岩に乗っとる!!www
二匹で見張っとるのかな〜??可愛いな〜。

翌日も通ったら岩に乗ってたし。www
1955151_2263826720_122large.jpg

んじゃ、水飲みスティんキーでお別れっす!!
1955151_2263260106_235large_2017082814115290a.jpg


次回も面白かっこいいゼィ!!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " エストレヤチョッパー★サイドスタンド&ライトカスタム ... "

モスモス!!

スパルタン携行缶ホルダー しつこくまだまだ好評販売中でございます!!皆様よろしくデス!!
1955151_2254705077_49large.jpg

さて、先日サイドスタンドの付け根を移動してもろたマイエストレヤチョッパー。
1955151_2258609684_88large.jpg
サイドスタンド自体がちとダサい。
1955151_2258609682_46large.jpg
エストレヤのポン着けカスタム定番のエリミネーター125のサイドスタンドと交換しマフ。
このバターナイフのようなフォルムと野暮ったいメッキが一周廻ってアリ。
1955151_2258601999_137large.jpg
エストや250TRならポン付け可なので外して組み替えるだけ。
1955151_2258601998_212large.jpg
良いじゃん。
1955151_2258601996_125large.jpg
メッキのまんまってのが野暮ったくて良い。
1955151_2258601995_8large.jpg
畳んだ感じもGOOD〜!!
1955151_2258601989_252large.jpg
敢えてのメッキ✨開けメッキンキン!!www
1955151_2258601983_36large.jpg

ついでに暗くて気になってたヘッドライトも高効率なバルブへチェンジ。
都内在住の時は何処へ行こうとも街頭が煌々と光っているので桶だったんだけど〜、田舎は街灯がほとんどなく漆黒。月明かりのみではさすがに暗過ぎで危な過ぎなのデス。
コイツはエレクトロラインてとこのビンテージなヘッドライトだけど、中身はリフレクターユニットごとH3に組み替えてあります。
今回は25w☞55wへ。当たり前だけどスッゲ〜明るくなって安心パパ〜✨
1955151_2258601994_44large.jpg
以前ポジションランプを追加したったリヤ周り。
シーシーバーにLEDのミニバードテールライトなんだけど小さ過ぎて光量がイマイチ。
とぼけた後続車に突っ込まれちゃ嫌だからブレーキランプも追加する事にしやした。
1955151_2258601986_168large.jpg
ステーこさえて二連ミニランプにしたりました。上が常時点灯のポジションランプ。
1955151_2258601984_49large.jpg
下がブレーキランプ。テールより明るい✨www
1955151_2258601985_154large.jpg
よしよしこれでセーフティー!!!!!

ご機嫌チョッパ〜♬
1955151_2258601990_220large.jpg
マイスポーツも絶好調中畑清!!www
フロントをもう1~2インチ伸ばそうかな〜とか考え中デス。
安いエクステンション探してます。
1955151_2258601991_123large.jpg

スイカの季節ですね〜😀www
スティんキー、スイカ被すと嫌過ぎて固まります。
1955151_2258601993_241large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " JoiNTS 2014 vol.Ⅱ... "

トゥーシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイボーイ♫
なラズオでゴゼーマす。モスモス!!

そうそう、本題へ行く前に、残念なお知らせ。
ショップラズオで好評販売中だったビンテージケーブルカバーの白x黒デスけど、なんとディーラーでも在庫切れ、しかも売れないからもう作らないかもって。。。残念でなりません。
白x青、白x赤、白xミドリがもうすぐチョットだけ入るけど、、、早い者勝ちです。これらも在庫限りで終わりかもデス。かっこいいからガンバって探しま〜す!!www

あとは激熱ルビーレッドプラグコード等チョイチョイパーツ増えてますんで要チェキラですゾと!!
1955151_2078029062_221large.jpg

さぁ続KISS!!
いんやぁまぢでAN-BUさんのスタイルはカッケ〜わ〜。何回見てもスゲ〜衝撃。MADMAX感ハンパねえ。
1955151_2074747529_51large.jpg
1955151_2074747527_51large.jpg
1955151_2074747528_83large.jpg
コレもカウルだったけど、ドコのだろ?
1955151_2074747534_235large.jpg
フレームまでペイントって一体感出ていいなぁ。
1955151_2074747531_117large.jpg
キレイな二台。
1955151_2074747530_82large.jpg
このトライアンフ超絶かっこ良かった。ドシンプルで良いなぁ。最近ガキっぽいバイクにお腹いっぱい気味。
1955151_2074747533_149large.jpg
すんげいナロー。スンゲイナロー。寸芸なろ夫。
1955151_2074747532_246large.jpg
グラベルクルーのスタイルもブレない格好良さ。
1955151_2074747535_77large.jpg
エボスポ二台とも超コンパクトでスタイリッシュ。
1955151_2074747536_129large.jpg
1955151_2074747539_44large.jpg
チェリーズのレフティーボンド号。HRCSのベストバイク。
1955151_2074747552_60large.jpg
んでこんなカスタムペイントラットフィンクで独特な世界感でお出迎え。コレほっすぃ!!
1955151_2074747554_25large.jpg
ショベル。ここんちの造り込みはもはやアートにすら感じる。造形物だね。
1955151_2074747553_111large.jpg
ピンクのBSAもかわゆす。
1955151_2074747540_251large.jpg
こいうのも良い。
1955151_2074747546_196large.jpg
ベリーバッズのエボリジ超かっこ良かった!! スパトラは、、、嫌い。。。www
1955151_2074747544_193large.jpg
カッコいいパンダったなぁ。タンクもフレームもシーシーバーも同じペイント。最高な〜。
1955151_2074747560_90large_20140528013446977.jpg
ナッコーもキレイ。
1955151_2074747559_254large_20140528013444686.jpg
なんかエロかっこ良かった。カルマグ?インベーダー??良いなぁ。ペロアのスナック感かな。www
1955151_2074747556_174large.jpg
さてもう一回だけ続きま〜す!!お付き合い下さい!!!

そんなジョインツの一番嬉しかったのはず〜っと合いたかったDefさんと合えた事ナリ。プライスレス!!
1955151_2074747868_34large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいかも知れないぜぃ!!!!!


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

LxMxPxS " 10/20 入荷情報 ... "

モスモス!!
こないだマナブと秩父の山奥にミソブタ丼とダムカードを頂きに行ってきやして。
1955151_2007359065_102large.jpg
このスギちゃんみたいなのがマナブだぜ〜ィ。 デニスのウエノユキオにも似てる。www
んでその秩父の行き帰りに短いのに結構高い有料道路を通るんすよ。山を何個かぶち抜いて作った感じで長いトンネルで。
行きはその有料使ったんすけど、帰りはケチって迂回して、チチブの山を超えて帰って来たんだけどさ。
山道なんで家も街頭すら無くて真っ暗で、マナブとこの道恐いなって話しながら。。。
一時間くらい走っても車一台すらすれ違わない一車線の超真っ暗な山道。一人じゃ絶対通んない道。
山頂でいきなし警察が待ち伏せ。。。
先日この先で車が全焼しまして目撃者探してますなんつっテ。
知んね。っつって。  
そんジャ!!って数分進んだら、、、壁が焦げてる所があって、、、こわ!!コ〜ワっ!!!!!
オマワリがあんな話するから超絶恐かったっすな。ん〜、なんだろ?殺人事件??聴いてないけど。
小銭をケチるもんじゃナイッスなラズオです。www

さて、前置きが長くなってしまい申し訳ございません。

在庫切れしてたビンテージケーブルラップですが、黒x白、青x白、赤x白入荷しました。
赤白少量です。黒白青白もそんな無いです。 中々入手困難になって来てますのでケーブルカバーでお悩みの方はお早めにドゾ。
caaa9763da79505d00328dc061effefa.jpg

c1db9d19d8bc8bc13b8a73095a988ed0.jpg

2e06ed0e9ad819bdb79b2324c0873b78.jpg

7348b5d3c915c5809fb4e138086cb028.jpg


それとフォードのDUOテールも入荷してます。うちのはSTOPガラスレンズ付きなのでかなりお買い得な。
d3c258b98c5c55717e1df3b61f9b2dc9.jpg

b824e9faaa16e3efcfb48d4c96952ef7.jpg


ついでにチャンピオンのプラグキャップもよろしくデス。
今回のは、貴重な当時物デッドストックの箱付きになりやす。
他店と比べかなりお買い得な、二度目。www
7a4bb42f0cf40fde340c5f5e7de10741.jpg
7aeb2222378b858f34ebc05726da8e46.jpg

パソコンだとLMPSは右上のバナーかココからラズオのオンラインショップへ飛んで下さいね。
携帯は一番下から飛べます。よろすくお願い致しやす。

そういや知らない間に、[最入荷お知らせ]ボタンというのが追加されてます。
ポチッとなって押しとくと再入荷されるとメールで連絡が行く様に出来ます。もし売り切れてるパーツで欲しいの有れば、宜しければ押しといて下さい。

もちっとしたら超カッコええグローブを入荷しやす。冬用じゃないけど、、、お楽しみに!!www
tumblr_lpn1jemd801r16q4jo1_5001.jpg

宣伝ばっかでごめんなチャイナ。
ンじゃ、次回もおもしろカッコイイッソヨ!!

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login