Destroy Your Enemy !! バンズ

DxYxE " Dr.マーチンGETだZ!!の巻 ... "

モスモス!!

もう四月も中旬、大分アタタタタタかくなってきましたね〜🌞ストーブしまおうかな〜。

てなわけで間もなくTシャツの季節です。まもデス、まも。
うちも今2017年第一弾を製作中なんデスが〜、ラズオTシャツ大好き過ぎてかれこれ20年近く収集しているのです。
好きなアーティストや映画モンが大部分を締めてまして、300枚くらいあるかな〜。全然着れてないけど〜。www
最近捕獲したのがコイツら。
アメリカのゲーム会社ATARIを倒産にまで追いつめた伝説のゲームソフトE.T.、コレ史上最高のクソゲーって言われてるの。www
そのドット絵のETTシャツ。DVD特典のコレが欲しすぎて買いました。www
全くイーティーに見えないけど、その辺も最高!!
1955151_2250238425_109large.jpg
あとは、パチもんというかブートのE.T.の古着Tシャツ。詳細は知らないけど七分袖&このプリントに一目惚れ〜❤️
1955151_2250238860_20large.jpg
松君がE.T.H.CのH.Cはハードコアじゃね?て言ってた。それいいね!! うちもそのうちETのブートTシャツつくりて〜な〜。

さて、4月の頭頃、暇だし道の駅までプラッとランデブー💨しまふか〜。
1955151_2250238423_32large.jpg
やっぱこのグラトラ楽しいね〜♬
1955151_2250238421_98large.jpg
わしはスポーツスターで。飽きませんな〜。久々にレッドウイングのセッター履いた。
1955151_2250238408_125large.jpg
この日は栃木県佐野市の道の駅"どまんなかたぬま"へ。45分くらいでプラッと走るのには良い距離だし、ココの道の駅は地の野菜や手作り総菜が豊富でウンマイの!!お近くに行ったら是非ココオススメです。

飯食いながら波平が、「ドクターマーチンのブーツ欲しいな〜」なんて話してたので、帰り道、リサイクルへ寄り道。

ミラクル!!シンデレラサイズのシンデレラフィットなおマーチン発見✨
新品同様なのにお安くて、買うZ!ってなったら、、、お財布が無いZ!!って。
カバンごとガレージに忘れてきたZ!!って。どうりで手ブラだと思ったぜ、チ〜ン。www
勿論お支払はわし。。。やってくれたなぁ!!漂うハメられた感。www

早速履いて帰るんだと〜。www
1955151_2250238417_180large.jpg
Dr.マーチン8ホール。良いじゃん✨
1955151_2250238415_208large.jpg
もちろん履いてきたバンズはわしのシーシーバーへ。至れり尽くせり感。
1955151_2250238412_8large.jpg
帰ろ〜!!
1955151_2250238411_244large.jpg
土手の菜の花キレイな〜🌞
1955151_2250238407_186large.jpg
バロロロロロ〜💨
1955151_2250238410_90large.jpg
調子に乗ってヌッ飛ばしてルルル〜な波平&わしのマーチン。www
クソガキ感全開、むしろクソガキ感しか無い。小猿感+中二病MAX。www
1955151_2250238409_183large.jpg
グヘへ〜、マーチンクタクタになるまでいっぱい履いておくんなマーシー!!www
バイク最高な季節もまもですな〜🌞

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

" Converse x SANTA CRUZ x Jason Jessee ... "

黙れ小僧!!!!!

はい、さながらモロのセリフ大好きラズオでございます。
今日はね〜、バイクじゃゴゼーマせん。靴デス!!
その日の洋服を靴メインで決める日も多いってくらい、靴大好きっす。ブヒヒ。
ここ10年はVANSばっかだったけど、最近はナイキ、アディダス、プーマ、子供の頃はピューマて呼んでたなぁ、も少々。スケートもんとかオールドスクールなモデルばっかナ。
んで、本題は去年ジェイソンジェシーがバンズからコンバースへ移籍(移籍って言うの?)してたんよね〜。
n_18323_mw.jpg
知らなかった。しかもCONSってのが驚き。
説明に寄れば『ブランド設立40周年を迎えるSanta Cruzが長年ライダーとしてブランドを支えるジェイソン・ジェシーを介してConverseとの限定コラボレーションアイテムをリリース。またそのリリースに際してジェイソン・ジェシー本人の自宅近くにランプを特設し、バートを攻めるプロモも登場。キャンバスアッパーに、SC×JJオリジナルグラフィックのLUNARLONインソール、アウトソールにはクリアソールを採用しSCのロゴマークが透けています。』だと。

スケスケソールとかもまぢ鬼かっけ〜な〜。
最近、カッケ〜な〜って思ってる人達が悉くオールスター履いてる事多くて。Kjも、jackassのジョニーもオールスターだし、新作楽しみやね。www
昔はジャックパーセルやオールスターも履いてたけど、一日履いてるとソールが薄くて足の裏が痛くなるんよね。
特にバンズ履いてから履けなくなちゃっテ超大分ご無沙汰。
しか〜し、ジェイソンジェシーモデルが有るなら買うしか無いっしょ!!昔買わなかったバンズは今やプレミアで凄い値段だし。
赤でミッドカットだなんて超絶素敵スグル!!
converse_JasonJessee.jpg
日本未発売&並行輸入もほぼ無す。。。ち〜ん。こんなカッケ〜のに??

ほな、米から買っちゃいやしょう。んにしても靴は送料やら関税かかるし高いな〜。。。
cons-x-scruz.jpg
ボディー自体も厚く、インナーもカッコイイし極厚で、ソール自体も厚くハードなスケート仕様。履き心地はVANSsk8ハイっぽい感じ。

ジェイソンはホットロッダーだしチョッパービルダーだから当然チョッパーにも似合うわけで。

バイクでもハードにガシガシ使える。
xdi5.jpg
くっだらね〜嫌な事も、つまんね〜日常も、全部ヌッ飛バスくらいカッケ〜!!
20140120001936469_convert_20140121002741.jpg
最近コレばっか履いちゃってます。シンプルだからこそスゲイ合わせ易い&スゲイ履き易いんよね〜。極少量ヤフオクに出してるので欲しい人は是非。ブログから来てくれたらサービスサービスゥ。www
なんだヨ結局宣伝カヨって思たでしょ、ちげ〜ます。いや違わないんだけど、ラズオが見っけたカッケ〜ものをオススメしてセンスの合う人と共有したいのですよ。www

こちらのCONVERSEのHPからもクレージーでかっけ〜ジェイソンジェシーの動画も見れます。
オートモーダウンやチョッパーも出てくるので必見なのです。☞http://play.converse.com/blog/2012/05/08/jason-jessee/

ブットビ〜!!っつって。
rua131002_01.jpg

てか今日ドラゴンアッシュ久々TVで見た。やっぱKjすんげ〜カッケ〜な〜。久々にアルバム買ってみよう。

最近、インスタグラムも始めました。チョイチョイ更新してます。ブログには載せないプライベートな下らねー事もウプしていきやす。やってる人いたら”LARS163”で探してみてチョ。

異常、超自己満な趣味ブログでした、変臭長!!
んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!


追伸。
CONS おかげ様で好評です。
2月もっかい入荷する予定です。てかアメリカでも限定で少ないから欲しい人は今のうちだよ。
予約したい人いたらメールください。1月いっぱい受け付けます。
ヨロピコ〜!!

みんなでおそろで履いちゃえば良いじゃん!!www




テーマ : つぶやき    ジャンル : 車・バイク

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login