Destroy Your Enemy !! ハーフ

SPARTAN-EX " お盆休み & レッドキャップハーパン再入荷のお知らせ ... "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様、お暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか??

さて、レッドキャップのハーフパンツが全カラー、全サイズ再入荷して来ております。
これマヂ最強のショートパンツデス!!
今年はスタッズでスリードットを打ち込んでおります。※ゴールドですが、洗うとすぐ渋くなります。www
スパルタン スリードット ハーフパンツ
1955151_2256938557_48large_20170807154130862.jpg
今時ぽい膝丈。
1955151_2212128503_31large_20170807154131390.jpg
この丈がスッキリしてて良いんですよね〜。バイク乗ってもこの通り。
1955151_2257257829_225large_20170807154135b4a.jpg
絶妙デス!!
最近はコレにミディアム丈のソックスにハイカットスニーカーがマイブームです✨
1955151_2212128483_82large_20170807154134e13.jpg
お盆時期にピッタリっす、まだ間に合います!!是非お盆休み履き倒してください!!

それと、このハーパンの下に履いてほしい、インデラミルズのサーマルタイツも全サイズ入荷。今時期から秋口までナイトランやキャンプに持ってこいっす!!

それと、HANESリブタンクトップです。これ今まで3Pセット売りだったんですが、試して欲しくて1P単品売りに変更しました!!
hanT0372.jpg
ガーゼみたいで気持ちいい100%コットン。
アメリカの映画や、スケーター、ローライダー、チョッパービルダーなんかのカッケ〜人達も良く見るとTシャツの下にタンクトップ着てる人多いんすよね〜、定番のヘインズです。
是非、真似してTシャツの下に着てカッコつけて下さい。
汗吸ってくれてTシャツ濡れにくいし、Tシャツの型崩れもしにくくなるし、裾からチラ見せしたりなんかして、マヂ最高です。
ラズオここ7年ほどずっとコレです。冬も夏も一年中一番下はこのタンクトップ着てます。
1955151_2212128499_19large_201708071541329f4.jpg
上の写真の時も着てます。もちろんレッドキャップのショーパンやディッキーズや501、軍パンなんかとの相性もバッツリっす!!
是非お試しアレー!!まぢ気持ち良いから!!www

最後に、2017年のお盆休みのお知らせデス!!
8月11日〜13日はお休みさせて頂きます。14日~16日は半分お休み状態にさせてもらいます。
この期間は入金確認、発送業務が少々ルーズというかランダムになるかもしれませんが、出来るだけ早い発送を心がけます!!
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします!!

SPARTAN-KIDSの皆様、お盆中、バイクにガンガン乗るかと思いますが、呉々も安全運転で、全力で遊んじゃって下さいね!!
goonies2022.png

SPARTAN-KIDS NEVER SAY DIE!!

SPARTAN-EX" スパルタンレッドキャップショートパンツとエトセトラ ... "

モスモス!!

気づけば半ズボンしかはかない日々、今年もレッドキャップのショートパンツが最強デス!!
つ〜わけで、2017バージョンはスタッズを打ち込んでみました。
わしのだけにやってたんだけど、余りにかっこよくってスパルタンキッズにも履いて頂きたく候ってなったので、スタッズカスタムしました。
1955151_2256938557_48large.jpg
左ポケット下にゴールドの鋲でスリードット。くすんできたらまた良い感じデス。
右はウォレットチェーンや鍵をぶら下げますよね??
1955151_2256938556_177large.jpg
夏場はハーパンにプリントTシャツってシンプルコーデになりがちなので、ワンポイントにバッチシっす!!
1955151_2256938556_177large.jpg
REDKAPのショーパンは、膝丈です。
ディッキーズのハーフパンツなんかだと膝下丈で少し長いンすよね〜、なので同じようだけどシルエットが全然違います!!個人的にはコッチのがスッキリしてて好きっす。
チャリやバイクに乗っても良い感じの丈。
1955151_2257257829_225large.jpg
めくれ上がって来ないのでチョッパーにもOK!!チンコもスカスカ気持ちよ下げな〜✨www
VANSのハイカットやコンバースオールスターなんかに合わせてオールドスクールに履いちゃって下さい!!
1955151_2212128483_82large.jpg
レッドキャップのショートパンツ全5色、w30~36まで揃ってま〜す!!
※洗濯時は気をつけて下さい。単品での洗濯をお勧めします。
※スタッズは取り外し出来ます、要らなきゃ外して下さい。

まだ少し肌寒いな〜なんて日や夜はインデラミルズのサーマルパンツと合わせて下さい。
レッドキャップのハーパンと最強のコンビっす!!
1955151_2212128490_31large_20170619162459702.jpg


あとは、ゾンビグローブも在庫が揃いました。
今次期〜秋まではちょうど良い春夏秋用グローブっす!!
1955151_2217448161_73large_20170619141816c9a.jpg

1955151_2253160490_186large.jpg


それと何気に人気が高いベルトループミニナイフ、マルチカラーも再入荷済みです!!
ブラックも渋いけど、マルチカラー激ヤバッス!!ツーリングやキャンプ、BBQで大活躍間違い無しッス!!
こっそりベルトループにプラプラさせるか、バイクのキーホルダーにプラプラさせても良いっすな〜。
1955151_2248184790_245large_201706191418184ba.jpg

最後にウィンドーグリルガードのLサイズも再入荷。
クーラー無しの旧車や空冷VW乗りにはおなじみの窓ガードです。
1955151_2248184815_230large_20170619143811c7a.jpg
それの大きい版なので、窓大きめの現代車やリヤのドアにばっちしです。
子供やペットの飛び出し防止や、高速道路のPASAなどのちょっとしたお買い物の駐車時の防犯&換気用に!!
1955151_2256938560_246large.jpg

1955151_2256938559_180large.jpg

異常、スパルタンCMでした〜!!
テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " チンカップ&フライトキャップ✈️再乳化!! ... "

モスモ〜ス!!
ヘルメット用チンカップ大関が再入荷しやした!!
1955151_2184476549_111large_20160213165107f66.jpg
んが!!ブラック黒のみデス。。。

そしてフライトキャップも再入荷しやした!! 暖かくてファッショナブルで好評デス!!www
1955151_1690532793_232large.jpg
↑コレはちと違うけどね。カッケーチョッパー。ロシア帽っぽい。www

フライトキャップ、パイロットキャップ、ボンバーハット、トルーパーハット、トラッパーキャップ、爆撃帽、飛行帽、ロシア帽とかいろいろ呼ばれてるキャップです。
1955151_2196062018_40large.jpg

そのまんまではちょっとハードル高過ぎて敬遠しがちですが、うちではハーフキャップヘルメットの中にかぶる用、冬仕様としてオススメしてます!!

画像のように、ハーフキャップ、半帽のインナーキャップとして使って下さい。
1955151_2196062026_61large.jpg
真冬の半帽は、顔周り、耳が寒いと思いますが、耳ガードのあごストラップを留める事で風邪の侵入を防げます。

サングラスやゴーグル、フェイスガードと併用する事で防寒性はパーフェクトです!!
ヘルメットだけより、まぢですんごい暖かいんデスよ!!
1955151_2196062068_42large.jpg

後頭部までもガッチリガード出来ます。真冬の半ヘルも楽しくなりますよ〜。
1955151_2196062023_209large.jpg
フルフェイスより暖かいんじゃないかな〜。。。

メットのバイザー外して、ファーを出して着用するのもいいね〜。
1955151_2198351602_218large.jpg

騙されたと思ってお試しアレー!!www

SPARTANネットショップはこちらから!!

以前の記事も見てみてちょ。www

異常デス、変臭腸!!



テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " フライトキャップ✈️、パイロットキャップ、ボンバーハット入荷!! ... "

モスモス!!

お正月のアタタタタタタタタタタタかさからの、急な雪や大寒波、時はまさに世紀末。。。
てなわけで、前にお知らせしたフライトキャップの乳化デス。
フライトキャップ、パイロットキャップ、ボンバーハット、トルーパーハット、トラッパーキャップ、爆撃帽、とかいろいろ呼ばれてるキャップです。
1955151_2196062018_40large.jpg

ここ数年のラズオ、真冬はこのスタイルで乗り切って来ました。
1955151_2196062037_201large.jpg
フルフェイスヘルメットは好きじゃなくて。視界が狭い、音が聴きづらいで苦手なんスよ。何より頭がデカいからカッコ悪い、似合わない。
んで、真冬にハーフキャップヘルメット、半帽を暖かくかぶるにはどうすっかな〜?って行き着いた先がコイツ。
別にわしが考えた訳でも何でも無いよ。www 元々は爆撃機のパイロットがかぶってたのかな〜。

最近、カッコいい半帽多いし、真冬でもかぶりて〜って方には持ってこいっス!!
1955151_2196062403_203large.jpg
ボア、ファーが暖かいのだ。
1955151_2196062026_61large.jpg
首の後ろもホッカホカ。
1955151_2196062023_209large.jpg
走る時は、イヤーフラップのあごストラップ締めて、フェイスガード上げて、こんなフル装備で。
1955151_2196062022_153large.jpg
ハーフキャップ、半帽のインナーキャップとして使って下さい。
真冬の半帽は、顔周り、耳が寒いと思いますが、耳ガードのあごストラップを留める事で風邪の侵入を防げます。

隙がないのー。www
1955151_2196062021_64large.jpg
完全防寒っす!!パーペキ!!✨
1955151_2196062020_213large.jpg

しかし、このまんまかぶんのはハードル高めっす。www
1955151_2196062017_90large.jpg
フラップは上でも留めれます。
あ、このグリーンフェイスの人、某有名若手女優さんです。すんごい美人さんでした。www
1955151_2196062014_27large.jpg
ラズオはバイク降りる時にメットと一緒に脱いで、SPARTANキャップをかぶってます。www
あくまでメットのインナー扱いっす。

バイクカスタムと同じく、ファッションも自分流で好きなように自己表現するのも楽しいデスよね〜。
チョッパーアンドフライトキャップ!!
今んとこコレやってる人出会った事ありません!!フライトキャップ仲間絶賛募集中デ〜ス!!!www

こちらからドゾドゾ。
フリーサイズ、輸入品、ノーブランド品なのでお安めになってます。
お気になる方は何卒よろしくお願いします!!


*カラーについて☞☞☞黒は黒なんですが、ロットによりボディ、ファー共に色味、濃淡、素材感に多少バラツキが有ります。選べませんので予めご了承下さい。インナーなので氣にしね〜ぜって感じでお願いします。


重ね着大魔王光臨。
1955151_2196062068_42large.jpg

異常デス!!変臭腸!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login