Destroy Your Enemy !! ナンバー灯

破滅的サイドナンバー。。。

おざ~す、ジジイばりに超早起キッス
昨日飲み過ぎたせいか5時前に起きちゃった。。。

さて、事故ってから丸々一年が経過しました
左足は相変わらず骨がなかなかくっつきません。。。
左肩は今更手術を控えております。
左手は小指が痺れて痛みに変わってます。。。

復帰まではまだまだ時間がかかりそうっす
1955151_883065793_248large_convert_20110910064011.jpg

いい加減バイク乗りて~な~

さて今日のエストチョッパーカスタムはサイドナンバーでごんす。
家のゴミパーツの中から掘り出しましたのは、相当前に買ったスティードかなんかのサイドナンバーステー&倒産したコーリンで買っておいた100円ステンレスナンバープレート。
1955151_1259256928_182large_convert_20110910064105.jpg
ドライブシャフトに噛まして挟み込むタイプです。
超野暮ったかったから完全に世紀末のゴミと化してました。


コイツらを利用します。
まず、いらない分をカットして~スプロケのカーブに合う様にアールをつけて~、断面にプレートをとめる穴開けてネジ切って。
んやっぱなんか野暮ったいな~。。。
1955151_1259256944_197large_convert_20110910064123.jpg

て事で先日買ったホールソーが大活躍してドリルド、、、ホールソーを使いたかっただけなんだけども~。
結果、野暮ったさが薄れて、かる~くサックサクで何杯でもおかわり行けるようになったな~。
穴の配列が曲がってるけどご愛嬌で
1955151_1300237852_27large_convert_20110910064200.jpg
ステンレスプレートも気合いで体重で強引に曲げて~、
シャフト一点留めじゃ万が一走ってて動いたりしたら怖いんで、下がらない様にS字のストッパーを作ってフレームに噛ませてます。

テールがシーシーバーについてるので、こっちにはナンバー灯を装備します。
これがLEDで明る過ぎて&白過ぎて今一ダサイんだよな~、、、麦球のがないかな~。
スポークギリギリまでインに寄せました。
1955151_1259257174_39large_convert_20110910064140.jpg
フレーム変わったのでこの13年ほど寄り添った湘南ナンバーとはもうすぐお別れです

なかなかいい位置に収まったかと。
1955151_1300237853_32large_convert_20110910064218.jpg

1955151_1300237856_226large_convert_20110910064236.jpg

真後ろから見ると左のウインカーが見えないのが課題ですが~。www

以上です、編集長、いや変臭長

さて二度寝しよう。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいだろうに
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login