Destroy Your Enemy !! ナイトラン

DxYxE " 2017 GW vol.Ⅰ ... "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様はGW満喫しましたか〜??
わしは、、、半分友達の仕事の手伝いをして〜、半分遊び倒しました〜。

んまずひっさしぶりにウォッシュマイカー!!
ケルヒャーでアワアワワ〜。
1955151_2253897656_188large.jpg
そのうち、塗り残しや塗膜がうすいとこ塗り直さなきゃな〜。

ガンジャでつけ麺食って元気いっぱい!!
スパルタンメッシュキャップの赤にビンテージなグーニーズTシャツで。
食い方が子供みたいだと〜。確かに箸の持ち方酷い!!www
1955151_2253897658_25large.jpg

マナブのニューカー、ライトがパカってするヤ〜ツ✨
ド車高短でダサカッコ良い〜!!子供にはわからない渋さ〜。わしらくらいの中年なジェントルマンにはズキュンって突き刺さる〜。www
前のオーナーはおじいちゃんで長い事大事に乗ってたらしい、、、そのエピソード良いな〜✨
今後のカスタム楽しみや〜、やっぱマナブの車センス好きだな〜。
1955151_2253897652_166large.jpg
チャンチョマンにフライングタイガーで見つけた犬のおもちゃをプレゼント。
ガブガブ縦に噛む。www
ゴジラの幼生みたいで超絶可愛い〜❤️
1955151_2253897653_145large.jpg
気に入ってずっと遊んでるらしい〜✨

わしが出稼ぎしとる間に、波平一人で遊水池へ行っとった。すんげ〜草ボーボーになっとる!!
野焼き後行けてなかったからな〜、またパトロールしよっと。
1955151_2253897654_210large.jpg

待望のGW一日目は、、、金鉄でダラダラ〜!!いつもと一緒!!www
道中、遠くからくっそでっかい鯉のぼり発見!!
デッカ!!て独り言。そのまま寄り道したった。
1955151_2253897651_205large.jpg
100mの巨大鯉のぼり。さぞセレブな家の鯉のぼりなんだろな〜って思ったら、埼玉県加須市のイベントらしい。

警備員のおっちゃんがバイクと一緒に撮ってやる!!つって。
おいおっちゃん!!バイク切れとるじゃないか!!!!!www
1955151_2253897650_77large.jpg
まぢ巨大だったな〜。来年も行ってみよう。
1955151_2253897648_195large.jpg
金鉄ダラダラ〜。松君のスポーツスター。
1955151_2253897646_254large.jpg
肉丸さんのビラーゴ。
SPARTAN携行缶ホルダーガソリン携行缶装着〜✨これでガス欠も怖く無〜い。
1955151_2253897645_188large.jpg
ガソリン携行缶は全種再入荷しましたが、携行缶ホルダーはお陰様で売り切れ中で〜す。
次回入荷は5月下旬になります。ご予約も出来ますので、お名前、ご住所、電話番号をご記載の上お問い合わせ下さいませませ〜。
これは今後も継続して作って行く予定なので、使い易いように随時アップデートして行きま〜す!!

激ウマトンカツ食って、ナイトラン〜💨
フミ君の嫁マグナチョッパー。
1955151_2253897643_214large.jpg

夜はまだ肌寒いけど〜、いい時期な〜🌚
1955151_2253897644_22large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " YoKoHaMa x DaiKoKu NiGHT RuN ... "

おちんす!!ラズモちゃんです!!!!!
最近のyoutubeのCMに出てくる奴ら、超絶気持ち悪くないっすか??
1mmもおもろくない。面白くないヤツとカッコ悪いバイクって存在が罪に値する。
ツマラなカッコ悪いヤツはGo to HELL!!www

10月のとある夜、お誘いして頂いたナイトランへ行ってきやした。
渋谷集合というシティーボーイっぷり。プリプリ県。
1955151_2117906929_44large.jpg
清水泊ツーの帰りにニアミスしてて、会いたかったKEI君とも初めましてオスオス!!
1955151_2117906927_60large.jpg
めっさカッコいいレブル〜。
出発早々に撒かれ。。。第一目的地の第三京浜の保土ヶ谷PAまでまさかの一人RUN。いや乱!!
PAで無事みんなと合流。もう絶対にまかないでくだちいね!!と男の約束、絆!!

目的の飯屋までGO!!と出発するも、ヤクザ屋さんの車が列に割り込んできて、、、わし躊躇してる間に、、、
ポツ〜ン。。。もう誰の背中も見えぬ。。。ムキー!!
とりま目的地はわかっているので、まさかの一人RUN2。。。ここどこや!!www
1955151_2117906926_65large.jpg
ナビを見ながらなんとか行きやしたよ。わしほぼ一人っきりのシングルナイトランじゃね〜かとブツブツ言いながら。www
んで無事現地合流し飯を食い、、、ネコなんとかって有名なステーキ屋らしいけど、接客が微妙&メニュー意味不明&お肉固すぎ、気持ち良く人に紹介できないので割愛。ざ〜んね〜ん!!www

さて、腹一杯だし大黒でも行きやすか!?
今度こそまかないでくだちい、キズナ!!って懇願して。www
1955151_2117906924_41large.jpg
KEI君レブル良い音してたなぁ。
1955151_2117906923_87large.jpg
横浜元町らへんは港があるので倉庫とか工場地帯で独特で奇麗。
ラズオの中でNEO TOKYOってこんなイメージ。
1955151_2117906920_26large.jpg
250TRのYUGO君。お誘いTHX!!
1955151_2117906921_46large.jpg
横浜ベイブリッジ下の一般道。ここ大好きなポイント。
1955151_2117906916_43large.jpg
昼も夜も景色ナイス!!
1955151_2117906915_247large.jpg
大黒到着。土曜日はPA封鎖されてて入れないらしい。ここ普通にドリフトしてんのね。みんなそれを見に来てる。
1955151_2117906914_65large.jpg
ダラダラしながら、オレンジのライトがいい雰囲気だから勝手に撮影会。
1955151_2117906910_237large.jpg
シマシマスポーツスター。
1955151_2117906908_24large.jpg
みんなのカスタムも適当に撮ってみた。ハーレー、SR、グラトラ、TR。
ロビンの青いTR。不思議といつもより青い木がスル。www
1955151_2117906907_149large.jpg
1955151_2117906905_240large.jpg
1955151_2117906904_56large.jpg
1955151_2117906903_90large.jpg
1955151_2117906902_47large.jpg
1955151_2117906900_111large.jpg
ドリフトの煙が凄い。ゴム臭さに気持ち悪くなってきたゾ。
1955151_2117907030_233large.jpg
1955151_2117907029_242large.jpg
1955151_2117906899_185large.jpg
て感じで夜遅くまでダラダラワイワイパニック。
皆様ありがとうございました!!
1955151_2117906912_207large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " THe 満腹 NiGHT !! ... "

スペペペペ!!
ラズオで御税増す、、、あ、ごぜいます。www
本日は永遠のラズオベストテン、心の第一位はいつもこの曲だった。
ソレでは爆音で聴いてください!藤波辰巳の<マッチョドラゴン>。

ドラゴン藤波最狂レコメンドです!! マッチョドラゴン♪テレレ〜♫
NOマッチョドラゴンNOライフつって!!www

さて今宵は3/22に行われた青の化身フカサーさん企画のナイトランをば。浦安のまんぷく食堂へゴーしやしょう。

何故マングリゴン星人が?(´・Д・)」

シティーボーイ達は原宿集合で。(笑)この日も多様なカスタムが集まりましたな。

恥ぢめましてな金田さん
金田さんのブログ天邪鬼Diary☞http://amanojacccck.blogspot.jp/2014/03/enjoy-ridechoppers-night.html
青いエキパイのSRが超目立つ。パーツチョイスがオシャレなんだよなー。しかもインスタ見てるといつも走ってて、この人とフカサーさんはまぢバイク乗るのが好きなんだなぁってのがものすごく伝わってくる。ラズオはあんま一人じゃバイク乗りません、孤独感に殺られるから(≧∇≦)

ラズオこの日はグラトラで行きやした。渡す前にテストランを兼ねてラストラン。

TOKYO開催なのにまんぐの里からやって来ちゃうフットワークの軽いこの二人をラズオは大好きデス。群馬のグラトラ界の巨塔、溶接界の虎、ザ•フミシットマンとポンジ•ザ•ブドーのヘル•ミッショネルズ!!

クロスボンバーでパンティ狩りじゃ!!っつってこの日はニク丸さんのパンティを引っぺがしてました(≧∇≦)
ウホン、気を取り直して、都内を駆け抜けーノ。

レインボーブリッジを渡り哲也。

ポンジ君超絶カッコよかった♡

お台場からの〜。



ネオトーキョーぽいこの画像(≧∇≦)
ニク丸さんとアオさんはビラーゴで。

YUGO君は、久々カスタムして登場。ロンスイとマスタングタンクにFCRですんげいバランスよくなってたね。都会臭プンプンな250TRチョッパーでカッケーんだよねぇ。

してゲートブリッジを渡せ恒彦。(ここ昼夜問わず覆面が半端ない。この日も上下で同時に捕まってたからね、お気をつけ〜!!)

ん?んん??後ろが来ない…気づいたら三台のみに。。。

珈琲飲んで30分待っても来ない。一瞬ヒョウも降るし(´・Д・)」
うん。トラブリュー??
も一度ゲートブリッジ渡って戻って見たら…

ブルー将軍ことフカサーさんの青いTRの青いバッテリーがカラカラ御臨終、大往生ナームー。レギュが死亡デスかね?

故障レッカー!!一発退場(笑)
んじゃ、退場記念に全員で記念撮影しやしょー!て場を和ませるラズオ。和んだのかは知らねーけど(≧∇≦)
よく見たらフカサーさん泣いてる、気分はまさに真っ青ブルーな!!www

フカサーさん全く気にしないで良いよ。こういうのも良き想い出なのだ。事故じゃなきゃオールオケーイ。全部楽しんで行きやしょう。またこのメンツで集まる理由が出来たし。www


して、主催者レッカー不在のなか、葛西のクリビツドンキーでハンバーグを食って解散したのでした(笑)

フカサーさん!!満腹リベンジナイト!やるっきゃナイト!!!!!

さて、お後がよろシーよ〜で( ̄^ ̄)ゞ

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

8番ライト暗杉君。

どうもモスモスモス

今日は寒いっすな~、めっきりもう冬ですな~

んさて、こないだ試走ナイトランしたんすけど~、ビンテージライトなエレクトロラインのこの子。
1955151_1192637161_239large_convert_20110724192319.jpg

1955151_1217132650_74large_convert_20110806013438.jpg

暗すぎるワ~い!!!!!!!!
2m先くらいしか見えず。。。
街中はいいけど、ちょい街頭の無いとこ行ったら見えな過ぎて工事現場に突っ込みそうになりヒヤッとしましたバイク久々ッテのもあるけどさ。

前の持ち主がH4に入れ替えてんだけど、リフレクターやバルブを直に改造してあったり、手はかかってんだけど、、、
こんな暗かったら意味ないやないか~い古い
絶対使ってなかったと思う。

てわけで、家に余ってた定番のH3に入れ替え。ググっテもなかなか中身を入れ替えてる行程がない。
お店に出したら6000円とかとられる、馬鹿か?
1955151_1416021534_126large_convert_20111201123949.jpg

H3はリフレクター込みでもこんなに薄いのね。4.5インチそのまま入れ替えれます。
1955151_1416027750_169large_convert_20111201124009.jpg

チョチョっと配線して、はまるようにほんのチョコッとだけ加工でオケ。
1955151_1416031898_239large_convert_20111201124026.jpg

H4よりも楽に収まりました。
1955151_1416035071_246large_convert_20111201124044.jpg

けっかは~、全然明るくなったニョ~ン。多少ハイビームだけど、気にしな~い
んでも普通のベーツとかよりは暗めです。。。
レンズはイエローレンズがいいので黄色(クリアなイエローでね)に塗ってやりますタ。
このおんぼろバイク用にはビジュアル重視で、性能は最低限で良いっす

足はこんな感じでサポーターで固めて乗ってま~す
1955151_1411756629_110large_convert_20111201124526.jpg

こんな感じでチョコチョコ手直しをしながら試乗を繰り替えしております。
自身のリハビリも兼ねて。
次回はスピードメーターです。

ンじゃ次回もおもしろカッコいいよ


テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login