Destroy Your Enemy !! トライアンフ

DxYxE " 2017 MooNeYeS MoToRCYCLe SWaP MeeT 12 vol.1 ... "

モスモス!!

早いな〜、今年もこの季節〜✨ムーンアイズのモーターサイクルスワップミート!!
もう10年以上続けて来てる欠かせないイベント。
1955151_2265249615_99large.jpg
朝、蓮田SAでガス満集合!!
1955151_2265249614_19large.jpg
久々高速ブインブイ〜ン💨
ご機嫌エストレヤ〜♬
1955151_2265249613_39large.jpg

1955151_2265249612_187large.jpg

1955151_2265249610_144large.jpg
スキスキスー!!
1955151_2265249609_69large.jpg
フミ君、朝から亀仙人ばりの筋肉大移動!!www
かめはめ波でフライパン山の火を消すんですな〜。グフフフフ〜。
1955151_2265249509_144large.jpg
おひさ〜なポンジ君〜。スパルタンのガソリン携行缶ホルダー早速フロントフォークに着けてくれてあざ〜す!!
1955151_2265249508_228large.jpg
首都高川口PAでみんなと合流。スワップミート最近は毎年雨なイメージだけど今年はピーカン🌞
1955151_2265249988_93large.jpg
スポグズっててタカさんに直してもらったリーダーホソダさん。久々のKJJ(クソジジイ)軍団!!www
1955151_2265254686_216large.jpg
ウキウキしとるにくきうさん。ビラーゴ。
1955151_2265249507_96large.jpg
首都高もスイスイ〜💨
1955151_2265249494_56large.jpg
早めに会場到着。観覧車とチョッパー、久々なお台場の景色🎡
1955151_2265249953_50large.jpg
ムーンのトライアンフチョッパー✨
1955151_2265249490_186large.jpg
洒落ててコンパクトでカッツいい〜。国産チョッパーもこんなカスタム増えたらいいのにな〜。。。
1955151_2265249489_129large.jpg
こんなマフラーいいな〜。グラトラもアップの二本出しにしよおかな〜。
1955151_2265249487_100large.jpg
サイクルゾンビーズのパンヘッド。クロームリーパー。NOW ON SALEらしいっす。間違いなくカッコイイ〜✨
このイベントではいつもここでTシャツを買うのだ。毎回買うから覚えててくれとる。www
1955151_2265249485_55large.jpg
会場を数周するも買ったのはCZのTシャツのみ。残念ながら欲しいパーツは無かったな〜。いつもそんな感じなんだけど、このイベントは雰囲気が好きなんだ。だから来れただけで満足〜。www
1955151_2265249989_124large.jpg

長くなっちゃうので、続きます〜・・・➡︎
ToBeContinued_20170912132403c0f.jpg

んじゃ次回も面白かっこいいゼィ!!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " ONe CaLiFoRNia DaY ... "

モスモス!!

アッチュウ間に八月デスな、暑すぎる〜!!🌞

大分前の5/30の出来事ですが、スルーするわけにはいかないんだなぁ〜。
なんたってあの"サイクルゾンビーズ"が来てたんだから〜。
2007~2008年頃かなぁ、sabreセイバーのサングラスのカタログで初めて見て以来、、、超絶カッケーって思ってそんときから速攻ファンになっちゃって。彼らのサイトでTシャツやステッカーを買ったりしてて。
その後雑誌で特集され始めて、まさかこんな有名になるとはね。
なので会いに行くしか無いだろうが!!www

つ〜わけで、AOさんと湘南は辻堂までバビュ〜ヌ。
1955151_2169128937_212large.jpg
この公園いいところ〜!!家族連れが多くてワイワイガヤガヤだけども空気がノンビリしてたな〜。
1955151_2169128930_22large.jpg
トライアンフライオットもももも。入場無料ってのも最高。
rollerマガジンのコレ、forSELLだった。
1955151_2169128924_167large.jpg
マフってしててもカッコいい。
1955151_2169128919_243large.jpg
去年の山中湖のトライアンフライオット行く時、途中で出会ったトラや!オーナーさんもカッケかったな〜。
1955151_2169128914_43large.jpg
マフラーもすげ〜。
1955151_2169128907_83large.jpg

1955151_2169128901_241large.jpg
松くんの撮影姿勢!!腰入れ過ぎ!!キモい!!www
1955151_2169128897_99large.jpg
コレすげ〜好きだったな〜。
1955151_2169128888_48large.jpg
縦目二連ヘッドライト。
1955151_2169128881_35large.jpg

1955151_2169128876_57large.jpg
メッキなのに嫌らしくないまとまりで、カッケ〜!!
1955151_2169128869_250large.jpg
この辺見てたら、もうハンドルが我慢の限界になったんよね〜。前からおぼろげに思ってたけど、エストレヤのハンドルもこういうのに換えようって決意。☜もう換えましたので追々又載せますね。ニョホホ。
1955151_2169128864_55large.jpg

1955151_2169128860_94large.jpg
いんや〜、超絶目の保養になった!!
トライアンフのカスタムってやっぱシャレてるんだよな〜。旧車ハーレーとはまた違って。国産カスタムとは雲泥の差がそこにはある。オシャレって思える国産カスタムってホント一握りしかないし。

して、CYCLE ZOMBIESブースでTシャツ買って、ステンシルしてもろて、記念撮影してもろた!!
ロッドショー以来や。やっぱすげ〜かっこえかったな〜ゾン米達!!
やべぇ、このステン汁超お宝だわ。www
1955151_2169128852_172large.jpg

しかし、こんな良いロケで、無料で、いい天気で、トラいっぱいで、サイクルゾンビーズも来てたのに、チョッパーがほぼ皆無だったのはなんでだろう。。。パーキングも楽しみにしてたのになぁ。来年ものんびり来たいな〜。
1955151_2169128845_251large.jpg
これでようやく貯まってたイベントはドペッと吐き出しました。www
最近は暑くて乗れてないんだよね〜。。。お盆は乗ります!!
1955151_2169128842_204large.jpg

あ、PUSSYWAGONキーホルダー&ファイヤーストーンスマホケース再入荷しました、是非ヨロ!!
さて、新居の契約行ってこよ〜っと。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

" The DeuS ToKYo BiKe BuiLD oFF 2015 "

モスモス!!
バイク乗ってまっか??暑からず寒からずいい季節ですな〜。ラズオいつになく乗ってます。タノピー。

さて、まだまだGWの記事。一月遅れ!!モスモス!!www
2015/5/3 江ノ島のお隣、鎌倉の七里ケ浜Pで行われたデウスのイベントへ。
DEUS EX MACHINEが原宿に出来たんだよね、まだ行ったこと無いけど。いつだったかなんかの本で見たこと有って、バイクやスケボー、サーフィン、洋服、アート、家まで建てちゃう、、、ハイパークリエイティブな集団なんデスなぁ。
1955151_2158747210_174large.jpg
"「BIKE BUILD OFF」とはお金を掛けず、何にもとらわれず、己の工夫と果てることの無いバイクへの熱い情熱で作りあげるカスタムバイクコンテスト。プロ、アマ問わず誰でも参加できるのはもちろん、自分のためだけにコツコツと創り上げたマシンから、ショーバイク&カスタムショップのデモバイク、レーシングマシンなど様々なバイクでのエントリーが可能。カスタムの腕を競うのはもちろん、それらのバイクを間近で見ることができる、参加者と来場者で創り上げる新しいスタイルのカスタムコンテストイベントです。" だそうです。

うぉおお〜!!知ってたらエストレヤ出したかった!!!!!このテーマのがラズオのエストレヤにはハマるやね。

では、銅像。まずは審査員のチェリーズさんのすげえヤツ。また外で見るとひと味違う。
1955151_2158747213_98large.jpg
ブラットスタイルのんも、、、かっこええ〜!!ルートビア最高!!
1955151_2158747212_22large.jpg
これ厚木でも見たかっこええショベル。19&18のホイールかっけ〜!!
1955151_2158747209_223large.jpg
レーシーなダックス?  超絶かっこいいなコレ!!
1955151_2158747214_39large.jpg
これコンパクトで、オートレーサーみたいでカッコ良かったなぁ〜。
1955151_2158747204_62large.jpg
1955151_2158747199_135large.jpg
チキンレースに出てたXS。
1955151_2158747195_32large.jpg
ふる〜いHONDAの原付。スクーターの元なんだろね、リヤ周りが気になた。作りがすげ〜オシャレ。オーナーさんも面白い人だた。渋谷からコレで自走てごいごいす。
1955151_2158747198_147large.jpg
1955151_2158747196_171large.jpg
このスペーシー最高でした!!
1955151_2158747208_225large.jpg
メーター、インジケーター類がゲームウォッチ!!  ボタンがセルになってたり。最高の遊び心。www
1955151_2158747206_65large.jpg
ドシャコ。いや、ドゥシャコ。www
1955151_2158747205_224large.jpg
INUさんのエボスポ。
インスタやブログですげ〜な〜っていつも見てますが、誰かしら居て話しかけれなかったのが悔やまれます。www
2位おめでとうございます!!
1955151_2158747201_124large.jpg
いっつもベストなアイアン。crush on wheels
1955151_2158747200_226large.jpg
いっちばん好きだッタノはコノBSA。
1955151_2158747182_226large.jpg
ウサギさんみたいでカッコ良かったっす!! ラズオチョイスっす!!
1955151_2158747190_254large.jpg
んでSTOOPさんのおハーレー。
1955151_2158747194_198large.jpg
こ〜いう所がいつもキュンキュンすげ〜んだよね〜。
1955151_2158747193_121large.jpg
んでパーキングもちょこっと。
厚木LICKSの店員さんのW1チョッパー。お名前聞き忘れてすんまそん。。。
かっこええ〜でおますなぁ〜。また食いい行くので、また見せて下さい!!
1955151_2158747189_9large.jpg
超絶かっこええトライアンフ。縦目二灯いいっすね〜!!
1955151_2158747187_21large.jpg
BRATさんとこのVMX。糞域いいなぁ〜。www
1955151_2158747186_212large.jpg
あ!モロさんのトランダ2や!!会いたかったっす。www
1955151_2158747181_202large.jpg
エボスポなんだけどアイアンのリジッド流用なのかな?すげえショートで丸っとモフッとギュギュッとしてて好きです。
このシートの付け方とか、、、最高デス!!www
1955151_2158747178_181large.jpg
このアイアンも凄い好きだった。
1955151_2158747184_64large.jpg
小さい風防きゃわわ。www
1955151_2158747183_123large.jpg
というわけで一日まったりと過ごしました。
入場無料で、スクーターも国産も外車も排気量関係無しのガレージビルドってコンセプトも良いし、何よりこのロケーションは最高でした。湘南エリアは人も街もオシャレだし。
江ノ島周辺ってかなり異質。日本でもココだけ何じゃないかな〜。サンタモニカ的な空気感が漂ってる。
海辺に似合いますな〜。
1955151_2158747185_119large.jpg

わしすんごい顔面を日焼けして、数日、鼻が酔っぱらいみたいになってました。www
1955151_2155286637_54large_2015060311573068c.jpg

では、また次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " TRiuMPH RioT 4 vol,2... "

ちんす!!

先日のトライアンフライオットの続KISS!!
ラズオじつは一回目のトライアンフライオットにも参加してたのですなぁ。
偶然山中湖でVWイベントがあってそれに参加してたら、このイベントも発見して寄り道してたんすよね〜。
だからまた行こうって思った次第でございます。
ドド〜っとトライアンフ画像大放出祭りドゾドゾ。

んまずは、行きの談合坂PAで出会ったこの虎の絵のトラ。
一番最初に一番カッコいいトラに出会っちゃった気がスル。www
1955151_2119040761_200large.jpg
平和さん。なんだかわからんけどこれすんげい小さかった。やっぱ平和の造り込みすごい。
1955151_2119040760_51large.jpg
1955151_2119040759_209large.jpg
HWZNBROSS!! ハウゼンさんも出店するの知ってたから是非行きたかったんだよね。
Tシャツ買って、YASSさんにご挨拶。ご懇意で譲って頂いたシートステーのお礼を一年越で言いたかったのだ。
覚えててくれて、写真を撮って頂き感激。
1955151_2119040757_69large.jpg
HWZNのBLOGにも載っけて頂き感謝感激雨嵐。 ※画像勝手拝借してすみません。
1955151_2119045530_69large.jpg
昔から憧れてたので何とも言えない嬉しさ。ヤスさんありがとうございます!!

コーヒーを飲みほっこりしながら会場を回る。

かっこええサイドバルブも。
1955151_2119040756_60large.jpg
トラに詳しくないからよくわかんないけど、かっけい。
1955151_2119040755_247large.jpg
1955151_2119040753_180large.jpg
これカラーが鮮やかでコンパクトでカッコ良かった!!
1955151_2119040751_249large.jpg
ラズルダズルさんの、草レーサーといいますか。このシートと造り込みヤバス。
1955151_2119040749_85large.jpg
1955151_2119040750_38large.jpg
KRAFTYさん。コレ何回見てもドシンプルでカッコ良すな〜。
1955151_2119040747_188large.jpg
どこのんかわからないけど、この鉄仮面スタイルヤバシ。
1955151_2119040746_226large.jpg

さて腹減ったので、厚木LICKSさんも出店中で豚丼を喰らう。イベントでも超安定なうまさ。ヤバ過ぎます!!
リキオさんが顔覚えててくれて話しかけてくれて嬉しかった。www

山中湖畔の公園ていうか、パーキングでこぢんまりやっているので超のんびり。
遊具で遊んでみた。
フカナルド・フカプリオ。www
1955151_2119040720_153large.jpg
見よ!この天気の悪さ!!www
バネ付きのボートやら、バネ付き一人乗りの魚と鳥でグルングルンローリングして大はしゃぎ。
本気の大人の遊び方を見せたった。www
1955151_2119040707_253large.jpg
んで、湖畔でくつろいでた人に記念写真を頼んでみタラバ。
1955151_2119040712_80large.jpg
ちょ〜逆光!! フカプリオが逆光モードがどうとか言ってたけど、、、意味ね〜ジャン!!www

さて、写真いっぱいおっぱいなので続きやす!!
ToBeContinued_2014101522433290e.jpg

本家、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " JoiNTS 2014 vol.Ⅱ... "

トゥーシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイシャイボーイ♫
なラズオでゴゼーマす。モスモス!!

そうそう、本題へ行く前に、残念なお知らせ。
ショップラズオで好評販売中だったビンテージケーブルカバーの白x黒デスけど、なんとディーラーでも在庫切れ、しかも売れないからもう作らないかもって。。。残念でなりません。
白x青、白x赤、白xミドリがもうすぐチョットだけ入るけど、、、早い者勝ちです。これらも在庫限りで終わりかもデス。かっこいいからガンバって探しま〜す!!www

あとは激熱ルビーレッドプラグコード等チョイチョイパーツ増えてますんで要チェキラですゾと!!
1955151_2078029062_221large.jpg

さぁ続KISS!!
いんやぁまぢでAN-BUさんのスタイルはカッケ〜わ〜。何回見てもスゲ〜衝撃。MADMAX感ハンパねえ。
1955151_2074747529_51large.jpg
1955151_2074747527_51large.jpg
1955151_2074747528_83large.jpg
コレもカウルだったけど、ドコのだろ?
1955151_2074747534_235large.jpg
フレームまでペイントって一体感出ていいなぁ。
1955151_2074747531_117large.jpg
キレイな二台。
1955151_2074747530_82large.jpg
このトライアンフ超絶かっこ良かった。ドシンプルで良いなぁ。最近ガキっぽいバイクにお腹いっぱい気味。
1955151_2074747533_149large.jpg
すんげいナロー。スンゲイナロー。寸芸なろ夫。
1955151_2074747532_246large.jpg
グラベルクルーのスタイルもブレない格好良さ。
1955151_2074747535_77large.jpg
エボスポ二台とも超コンパクトでスタイリッシュ。
1955151_2074747536_129large.jpg
1955151_2074747539_44large.jpg
チェリーズのレフティーボンド号。HRCSのベストバイク。
1955151_2074747552_60large.jpg
んでこんなカスタムペイントラットフィンクで独特な世界感でお出迎え。コレほっすぃ!!
1955151_2074747554_25large.jpg
ショベル。ここんちの造り込みはもはやアートにすら感じる。造形物だね。
1955151_2074747553_111large.jpg
ピンクのBSAもかわゆす。
1955151_2074747540_251large.jpg
こいうのも良い。
1955151_2074747546_196large.jpg
ベリーバッズのエボリジ超かっこ良かった!! スパトラは、、、嫌い。。。www
1955151_2074747544_193large.jpg
カッコいいパンダったなぁ。タンクもフレームもシーシーバーも同じペイント。最高な〜。
1955151_2074747560_90large_20140528013446977.jpg
ナッコーもキレイ。
1955151_2074747559_254large_20140528013444686.jpg
なんかエロかっこ良かった。カルマグ?インベーダー??良いなぁ。ペロアのスナック感かな。www
1955151_2074747556_174large.jpg
さてもう一回だけ続きま〜す!!お付き合い下さい!!!

そんなジョインツの一番嬉しかったのはず〜っと合いたかったDefさんと合えた事ナリ。プライスレス!!
1955151_2074747868_34large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいかも知れないぜぃ!!!!!


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login