Destroy Your Enemy !! トラ

DxYxE " 2017 MooNeYeS MoToRCYCLe SWaP MeeT 12 vol.2 ... "

モスモス!!
ムーンのスワップミートの続KISS!!
1955151_2265249615_99large.jpg

ムーンアイズさんのイベントリポートにも載せていただいちゃって〜✨
☞http://www.mooneyes.co.jp/msm2017_report/
1955151_2265249335_21large.jpg
かっこよく撮ってもらえてうれしっす!!THX!!
1955151_2265249334_227large.jpg

さて帰る前にサラッと会場のチョッパー達を見て回ろう〜。
1955151_2265249486_137large.jpg
めっさカッコええトラ。
1955151_2265249483_2large.jpg
普通に足として乗り回してんだもんな〜、すげ〜カッコいい✨
1955151_2265249482_178large.jpg

1955151_2265249479_180large.jpg

1955151_2265249384_196large.jpg

1955151_2265249339_64large.jpg
この目玉みたいなシーシーバー最高!!
1955151_2265249337_195large.jpg
いつからか全然カスタムバイクの写真撮らなくなっちゃったな〜。なんでだろ〜。
カッコいいハーレーいっぱい。カッコいい国産チョッパーがもっと増えたらいいな〜。

11時頃には撤収〜。田舎道をトコトコ帰る。
1955151_2265249992_169large.jpg
ガス入れて〜🎵
1955151_2265249991_36large.jpg
帰りの道の駅で遅めの昼飯。
夕方までグダグダおしゃべり、イベントよりもここが一番滞在時間が長いという〜。www
1955151_2265249336_168large.jpg

あ〜、久々の晴天のイベント楽しかった〜!!会場でお会いした皆様ありがとうございました!!
1955151_2265249953_50large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " ONe CaLiFoRNia DaY ... "

モスモス!!

アッチュウ間に八月デスな、暑すぎる〜!!🌞

大分前の5/30の出来事ですが、スルーするわけにはいかないんだなぁ〜。
なんたってあの"サイクルゾンビーズ"が来てたんだから〜。
2007~2008年頃かなぁ、sabreセイバーのサングラスのカタログで初めて見て以来、、、超絶カッケーって思ってそんときから速攻ファンになっちゃって。彼らのサイトでTシャツやステッカーを買ったりしてて。
その後雑誌で特集され始めて、まさかこんな有名になるとはね。
なので会いに行くしか無いだろうが!!www

つ〜わけで、AOさんと湘南は辻堂までバビュ〜ヌ。
1955151_2169128937_212large.jpg
この公園いいところ〜!!家族連れが多くてワイワイガヤガヤだけども空気がノンビリしてたな〜。
1955151_2169128930_22large.jpg
トライアンフライオットもももも。入場無料ってのも最高。
rollerマガジンのコレ、forSELLだった。
1955151_2169128924_167large.jpg
マフってしててもカッコいい。
1955151_2169128919_243large.jpg
去年の山中湖のトライアンフライオット行く時、途中で出会ったトラや!オーナーさんもカッケかったな〜。
1955151_2169128914_43large.jpg
マフラーもすげ〜。
1955151_2169128907_83large.jpg

1955151_2169128901_241large.jpg
松くんの撮影姿勢!!腰入れ過ぎ!!キモい!!www
1955151_2169128897_99large.jpg
コレすげ〜好きだったな〜。
1955151_2169128888_48large.jpg
縦目二連ヘッドライト。
1955151_2169128881_35large.jpg

1955151_2169128876_57large.jpg
メッキなのに嫌らしくないまとまりで、カッケ〜!!
1955151_2169128869_250large.jpg
この辺見てたら、もうハンドルが我慢の限界になったんよね〜。前からおぼろげに思ってたけど、エストレヤのハンドルもこういうのに換えようって決意。☜もう換えましたので追々又載せますね。ニョホホ。
1955151_2169128864_55large.jpg

1955151_2169128860_94large.jpg
いんや〜、超絶目の保養になった!!
トライアンフのカスタムってやっぱシャレてるんだよな〜。旧車ハーレーとはまた違って。国産カスタムとは雲泥の差がそこにはある。オシャレって思える国産カスタムってホント一握りしかないし。

して、CYCLE ZOMBIESブースでTシャツ買って、ステンシルしてもろて、記念撮影してもろた!!
ロッドショー以来や。やっぱすげ〜かっこえかったな〜ゾン米達!!
やべぇ、このステン汁超お宝だわ。www
1955151_2169128852_172large.jpg

しかし、こんな良いロケで、無料で、いい天気で、トラいっぱいで、サイクルゾンビーズも来てたのに、チョッパーがほぼ皆無だったのはなんでだろう。。。パーキングも楽しみにしてたのになぁ。来年ものんびり来たいな〜。
1955151_2169128845_251large.jpg
これでようやく貯まってたイベントはドペッと吐き出しました。www
最近は暑くて乗れてないんだよね〜。。。お盆は乗ります!!
1955151_2169128842_204large.jpg

あ、PUSSYWAGONキーホルダー&ファイヤーストーンスマホケース再入荷しました、是非ヨロ!!
さて、新居の契約行ってこよ〜っと。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

" 東京部品交換会 "

モスモス!!

ラズ丸で御座います。
新調した80'グリフィンに合わせるゴーグルを探しやして、SABREのんでストラップが総ゴキブリ柄ノンにしました。ンママママーベラス!!
DSCF1883_convert_20130605020450.jpg

久々、弐号機のアクシス90(ロンスイでエンジンは29Qさんにもろたボアアップしたグラアクにスワップしてます)を少しカスタムしたりやした。弐号機はピー太君の影響が半端ない。ピー太君リハビリ頑張ってね!!元気になったらまた一緒に走りたいよ。アイアンも楽しみにしとるから!!
初号機がエストレヤ、参号機がグラトラね。
低いハンドルに東京スタイルで乗るとなんだか前下がり過ぎて恐い。急ブレーキしたら前にぶっ飛びそうで。
ア、ちなみに東京スタイルって車高短ロンホイカスタムで二ケツのステップへ足を乗せてレーサーっぽく乗る事です。呼び名が無いのでラズオが勝手にそう呼んでます。www なんかあんならおせ〜て。
DSCF1847_convert_20130605015714.jpg
なので余ってたBMX用のハンドルをブッコんだった。ピンクに塗って使ってたや〜つ。www
コレ超絶海苔安いな〜!!こんなん見たことないしドカッキ〜。
DSCF1851_convert_20130605015748.jpg
エストと並べてパシャリン子。ス、素敵やん。
DSCF1856_convert_20130605022423.jpg

んで6/1に大井競馬場で行われた東京部品交換会へ行って参りますタ。
早朝集合。29Qさんは嫁のビラーゴ。カッケイね〜。
DSCF1858_convert_20130605015838.jpg
ラズ丸はモツロンこのコでね。
DSCF1859_convert_20130605015913.jpg
あとね、今日はカゴを背負ってない黄身さん最速SR。www
DSCF1861_convert_20130605015943.jpg
バインバイ〜ン!!コレが東京スタイルです。ステップボードは使わないのだ。
13153882_1946996834_198large.jpg
部品交換会って要は二輪のスワップミートだ〜ね。高い物から安い物までゴチャマゼ。一番好きなスワップミートかも。フリマも同時開催。
DSCF1862_convert_20130605020012.jpg
ここも駐輪場がカスタムショー。なんだかわからんけどこの横目二灯って珍しいね。125cc登録だったな。
DSCF1864_convert_20130605020155.jpg
こないだも見たトランダ。ブッチギリでかっこいい!!
DSCF1866_convert_20130605020133.jpg
素敵やんなベスパ。欲しいな〜。てか今のグラアクエンジンをラビットにスワップしようかな〜。
DSCF1868_convert_20130605020216.jpg
ボバーなトラ。この雰囲気かっこ良過ぎて。
DSCF1869_convert_20130605020238.jpg
チキンレースでも見たショベル。ブロックタイヤにこのフェンダーの感じが逆に好きだな〜。
DSCF1872_convert_20130605020300.jpg
コレもトラ。いや〜、かっこええわ〜!! なぜかパーキングはトライアンフが多かったっす。
DSCF1875_convert_20130605020322.jpg
ネコちゃんテール。かワゥいい〜!!
DSCF1878_convert_20130605020359.jpg
さて、帰ろうぞ!! バインバイ〜ン。29Qさん写真サンクスね。
13153882_1946996836_116large.jpg
この日の戦利品。TY125のタンク(穴あき)、ミラー、指の無いE.T.、コンタック君。〆て850円なり。ヤッす〜!! TYタンクはヤフオクでも高いんだよな〜。破格の200円で買えた!!www
DSCF1880_convert_20130605020421.jpg

天気も良く最高に楽しかったッス。また来年行きやしょう!!

ンダバ、次回もおもしろかっこいいっソヨ!!

さて寝よう、おさしみなさい!!


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

“SuNDaY CHoP CHiCKeN RaCe !!!!! Volume,1 ”

オッパ!!
今週は月から木まで毎日病院行って。本日金曜は三回目の裁判と接骨院という負の遺産のスーパー連鎖。
んな時は、好きな服着て、ビートル乗って、お香焚いて、ポテチ食って、ゴロゴロして、好きな事のみしてチルアウトするっきゃ無い。
テンソン上げる為にMxMxMのVANSをおろしますタよ。
1955151_1902795571_177large_convert_20130315115138.jpg
ドロドロラインが超絶カッケ〜!!!!!

てなわけで3月10日に埼玉県の秋ヶ瀬サーキットで行われた“サンデイチョップチキンレース”ってのを見て来ますタ。
新築の29Qさんちに前乗り前泊してGO!!
DSCF1062_convert_20130315115339.jpg
この日の29Qさんはもう完全に変態!! キミドリ界の変態プリンス!! 志茂田景樹なおデブ!! パリッパリィ!!www

朝は良い天気で暖かく気持ちかったな〜。

着いたら早速やってました!! 普段はポケバイやらカートのレース場なので狭し。
そこを旧車やらチョッパーやらのカスタムバイクがレースなんて、、、超最高でした!!
DSCF1074_convert_20130315115456.jpg
このキレイなロングフォークなトラとか、ベリーバッズのBSAも速かったな〜。こんなんが混ざってレースとかおもしろ杉!!
ハーレーのエヴォやナックル、ショベル、サイドバルブやらトラとかのユーロやら国産やらの部門分けされてて。
DSCF1075_convert_20130315115520.jpg
かっけいのんがいっぱい。出場車両もっと撮れば良かったな〜。出てるバイクほぼカッコいいんだもん。
DSCF1063_convert_20130315115404.jpg
DSCF1064_convert_20130315115430.jpg

この赤いブラットスタイルの国産、SR??が激速。コーナーでケツ流しながらキレキレ!!マジキチ!!
DSCF1090_convert_20130315120106.jpg
マジカルの社長さんもXSで出場してた。www 楽しそうだったな〜。ステッカーあざス〜!!
DSCF1091_convert_20130315120128.jpg

DSCF1093_convert_20130315120154.jpg
ただ、この日の関東は昼過ぎから黄砂ならぬ、『煙霧』という砂嵐!!
これ半端なくって、砂煙で煙って前が見えないっテ産まれて初めての体験でした。
ツイスターの中みたい。リアルブラスト!!
風が強過ぎて立ってられないわ、目が痛くて早めに退散しちゃった。
もっと見たかったんだけども。。。天気も怪しくなって来たので。
マイミクの皆様、あんま話せなくてスイマセン。またどっかのイベントで!!

このイベントはまた行きたいな〜。
カスタムバイクやら旧車ってショーやらイベントで停まってるのは見れるけど、あんなアクセルキュンキュンな姿ってみれね〜し、目の前を爆音で駆け抜ける、、、やっぱ速いって超絶カッコいい!!
ラズオはマジでリアルチキンde運動神経無し無しde運転下手なので飛ばせないけどね。www
帰りは自分も速くなった気がして、、、突然の横風にあおり流されて壁にぶつかりそうになってドキドキ。。。

あ、モアモア見たいぜって人はsunday chop chicken raceのHPで動画も写真もド〜ゾ!!www
次回はパーキング編をお送り致しやす。

次回もキット面白カッコいいぜぃ!!


テーマ : イベント    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login