Destroy Your Enemy !! ディッキーズ

SPARTAN-EX " お盆休み & レッドキャップハーパン再入荷のお知らせ ... "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様、お暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか??

さて、レッドキャップのハーフパンツが全カラー、全サイズ再入荷して来ております。
これマヂ最強のショートパンツデス!!
今年はスタッズでスリードットを打ち込んでおります。※ゴールドですが、洗うとすぐ渋くなります。www
スパルタン スリードット ハーフパンツ
1955151_2256938557_48large_20170807154130862.jpg
今時ぽい膝丈。
1955151_2212128503_31large_20170807154131390.jpg
この丈がスッキリしてて良いんですよね〜。バイク乗ってもこの通り。
1955151_2257257829_225large_20170807154135b4a.jpg
絶妙デス!!
最近はコレにミディアム丈のソックスにハイカットスニーカーがマイブームです✨
1955151_2212128483_82large_20170807154134e13.jpg
お盆時期にピッタリっす、まだ間に合います!!是非お盆休み履き倒してください!!

それと、このハーパンの下に履いてほしい、インデラミルズのサーマルタイツも全サイズ入荷。今時期から秋口までナイトランやキャンプに持ってこいっす!!

それと、HANESリブタンクトップです。これ今まで3Pセット売りだったんですが、試して欲しくて1P単品売りに変更しました!!
hanT0372.jpg
ガーゼみたいで気持ちいい100%コットン。
アメリカの映画や、スケーター、ローライダー、チョッパービルダーなんかのカッケ〜人達も良く見るとTシャツの下にタンクトップ着てる人多いんすよね〜、定番のヘインズです。
是非、真似してTシャツの下に着てカッコつけて下さい。
汗吸ってくれてTシャツ濡れにくいし、Tシャツの型崩れもしにくくなるし、裾からチラ見せしたりなんかして、マヂ最高です。
ラズオここ7年ほどずっとコレです。冬も夏も一年中一番下はこのタンクトップ着てます。
1955151_2212128499_19large_201708071541329f4.jpg
上の写真の時も着てます。もちろんレッドキャップのショーパンやディッキーズや501、軍パンなんかとの相性もバッツリっす!!
是非お試しアレー!!まぢ気持ち良いから!!www

最後に、2017年のお盆休みのお知らせデス!!
8月11日〜13日はお休みさせて頂きます。14日~16日は半分お休み状態にさせてもらいます。
この期間は入金確認、発送業務が少々ルーズというかランダムになるかもしれませんが、出来るだけ早い発送を心がけます!!
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします!!

SPARTAN-KIDSの皆様、お盆中、バイクにガンガン乗るかと思いますが、呉々も安全運転で、全力で遊んじゃって下さいね!!
goonies2022.png

SPARTAN-KIDS NEVER SAY DIE!!

SPaRTaN-eX " レッドキャップ ショートパンツ & INDERA サーマルタイツ ... "

モスモス!!

ヌー商品の宣伝で〜す!!
レッドキャップのショートパンツっす!!
これすんげ〜調子良い!!良過ぎて他のんが履けませぬ。www
REDKAP ショートパンツはコチラ
1955151_2212128476_126large.jpg
カラー展開はネイビーな紺。
1955151_2212128457_76large.jpg
チャコールなグレー。
1955151_2212128461_99large.jpg
タンなベージュ。
1955151_2212128471_22large.jpg
左裾に"100%DEATHPLOOF"御守りタグカスタムがワンポイントで引き立てます。
1955151_2212128459_59large.jpg
ちょうど良い膝丈。長過ぎず、短すぎずな完璧な丈具合。
rdkPT026.jpg
お恥ずかしい着用見本デス。恐縮過ぎますが、わしも有った方がわかり易くて買い易いので。
175cm70kgガッシリ体型でW34でジャスト。
ベージュ良いデス。
1955151_2212128503_31large.jpg
そろそろ麦わらストローハットの出番ですね。これはカスタムスタイルさんのデス。超絶フォルムが良いっす。
1955151_2212128501_51large.jpg
靴はやっぱVANSとかオールスターで決まり。
1955151_2212128499_19large.jpg
チャコール。
1955151_2212128488_191large.jpg
ディッキーズのハーパンも好きだけど、丈が気に入らないのでいつも1~2回裾を折り返して履いてました。
これはまぢでちょうど良い絶妙な丈なんデスの〜。
1955151_2212128487_168large.jpg
うちのSPARTAN"X"パーカーとも良く合う。
1955151_2212128485_31large.jpg
ネイビーは、インデラミルズのサーマルパンツと合わせて。
1955151_2212128495_33large.jpg
肌寒い夜や、梅雨時期くらいまではこのサーマルとの組み合わせが最強オススメデス。
ここ数年はず〜っとこんな感じっす。真冬以外はこのタッグが楽で良い。しかしタイツはサーマルじゃなきゃ嫌!!
アメリカの老舗ブランド”inderamills/インデラミルズ”を同時に入荷しました。
インデラサーマルパンツはコチラ
コイツまぢで履き易いっす。
1955151_2212140109_185large.jpg
ロンT、パーカー、ネルシャツ、コーチ、、、大体なんでも合わせ易いデス。
1955151_2212128490_31large.jpg

あと、真っ赤っかなオールレッドな携行缶が入って来てます。蓋までレッド!!
フューエルボトル・ガソリン携行缶はコチラ
1955151_2212128453_49large.jpg

よし!!
ちょっと気分転換に走ってこヨット!!開店ガラガラ。
1955151_2212159554_194large.jpg
ドルンドルン♬ このショーパンはバイクにも快適っす!! 行ってき〜!!
1955151_2212159555_212large.jpg
小一時間で、んタッダイマ〜!!楽しくてニヤニヤしとる。www
1955151_2212159552_101large.jpg

はい、というわけでスパルタンキッズの皆様も気に入ってくれると良いんですが〜。
この夏はコレっすね!!
全カラー欲しくなりました✨www
今後、在庫切れしとるサイズと、ブラック、ブラウンも入荷予定デス。デスが毎回少量になります。
確実なのはご予約をお勧めします。お問い合わせ頂ければ大体の納期をお知らせいたします。

よろしくお願いしまっす!!

異常デス!!

SPaRTaN-eX " ビンテージ 85' ネルシャツ ReD & BLue !! "

※先日お知らせしたショップのお問い合わせコメント欄はこちらまでオーダーが届いていませんでした。申し訳有りません。
受注をご希望の方は、お手数ですが今一度メールにてご連絡をお願い致します。
注文確定メールを返信させて頂いた時点で予約確定とさせて頂きます。

オーダー〆切ました。ありがとうございました。
在庫限りとなりますのでお早めにドゾドゾ。



モスモス!!
1955151_2189863658_23large.jpg
出来ちゃった!! 待望のネルシャツ入荷済みデス。
※有り難い事に赤は在庫僅少、青に至っては即完売しちゃいました。赤、青ともに欠けているサイズは受注生産します。この記事の最後にある詳細ご確認の上、メールにてオーダー下さい!!ヨロシクです!!

ラズオネルシャツ大好き過ぎて作ってしまいました。刺繍&ワッペンの豪華競演、生地感、フォルムが超良くてかなりオススメなのデス!!
かなりしっかりとした生地なので整備やツーリングで汚くなるまでバイクと共に愛用出来ると思います。

ディッキーズや濃紺デニムには最高!! ペインター、ヒッコリー、軍パン、古着の501との相性も抜群デス!!
わしは、ネルシャツは少しタイト目で、パンツは少し大きめで着るのが好きデス。

チョッパー&ホットロッドな赤。
1955151_2189862646_142large.jpg
1955151_2189862645_154large.jpg
1955151_2189862641_244large.jpg

シックでマナーなオトナの青。
1955151_2189862636_186large.jpg
1955151_2189862629_25large.jpg


以下詳細になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1985年を彷彿とさせるスパルタン刺繍&ワッペン入りのフランネルシャツです!!

左胸にはグーニーズフォントで "THe SPaRTaN” を畳縫いで刺繍。
1955151_2189862651_39large.jpg
1955151_2189862634_245large.jpg

右胸にはデスプルーフスカルワッペン。
1955151_2189862649_173large.jpg
1955151_2189862633_182large.jpg

裾にはいつもの耐死仕様タグを御守りとして⚡️⚡️
1955151_2189862648_27large.jpg
1955151_2189862632_118large.jpg


薄すぎず、ヘビーすぎずな生地感なのでインナーにも、アウターにも一年中着用可能デス!!

着込めば着込む程、生地が身体に馴染んで行きます。お気に入りのネルシャツに育てて下さいネ!!



◆ボディ詳細:

・ボディには、細部にこだわったビンテージ感たっぷりのフランネルシャツを使用しています。

・ギッシリと目の詰まった生地。 脇、袖下、アームホール、背ヨークなどには3本針の"チェーンステッチ"を採用し、ポケットの形などビンテージの縫製仕様で仕上がっています。

・ボタンにも拘り、ヴィンテージを意識した猫目ボタンを使用しています。

・柄はアメカジの定番的な大きめなブロックチェック、きっちりと左右対称で柄合わせし、ポケットのみバイヤスでナナメ 模様もポイントです。

・製品洗い後の生地表面のザラザラとした凹凸の表情もビンテージ感を漂わせます。

◆素材:綿100%(先染めチェック)、平織り、水洗い加工済み。

◆サイズ詳細:

サイズ M L XL
着丈(cm) 71 74 77
身幅(cm) 52 55 58
肩幅(cm) 44 47 50
袖丈(cm) 61 62 63


※商品の特性上若干の個体差、誤差が生じます、予めご了承下さい。

※サイズ感は腕周りや身幅が少々タイトなフィット感です。身幅に余裕が欲しい方はワンサイズ大きめをチョイスするのもありかと。下にパーカーなどの着用も可能ですが、タイトなのでワンサイズアップしても良いかもしれません。体系や好みや着方によりますネ。

※いわゆる普通の日本企画のサイズ感です。

※参考までに、ラズオは175cm&70kg、ガッチリ体系で" Lサイズ "でジャストフィットです。 

※女子でも" Mサイズ "なら"大きめ"で着てもらえると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恐縮ですが、こんな感じです。www
1955151_2189862627_231large.jpg


ーーーーーーー受注生産の詳細<12月18日20:00締め切り>ーーーーーーー
SOLD OUT中のネルシャツを購入ご希望の方は、<shop@spartan-ex.com>☜※先日のお問い合わせコメント欄はこちらまでオーダーが届いていませんでした。お手数ですが今一度メールにてご連絡をお願い致します。
注文確定メールを返信させて頂いた時点で予約確定とさせて頂きます。


1、お名前
2、ご住所
3、電話番号
4、メールアドレス
5、ご希望のカラー(レッド、ブルー)、サイズ(M、L、XL)

をご記入の上、メールにてオーダーして下さい。

★納期は、1月上旬を予定しております。詳細が出次第お知らせ致します。★

※Caution オーダー後のキャンセルは出来ませんので予めご了承願います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーダー締め切りました。ありがとうございました。
なお、在庫が極少数量のみございます。お早めにドゾドゾ。


FACEBOOKのSpartanページ☞https://www.facebook.com/spartanex2015/
およびインスタグラム<lars163>☞https://www.instagram.com/lars163/
にていち早くスパルタン情報を公開しております。フォローよろしくお願い致します!!

では、皆様オーダーお待ちしております!!ヨロシクオネシャス!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login