Destroy Your Enemy !! テール

DxYxE " CCB シーシーバーカ vol,2... "

モスモス!!
スーシーバーカの第二段っす。
テールドゥしよっかな〜って妄想する事三週間。

やっぱネコ好きなんだからネコっしょ!!って。www
1955151_2186734196_193large.jpg
っちゅーわけで、ネコ友のカネ鉄へGo!! フカサーさんも同時にsissy bar化。
偶然にも同じようなんゲットして来とった。www
この日も暇な人大集合でワイワイガヤガヤカスタムスタート。
1955151_2200042432_38large.jpg
わしのシーシーバー、ナンバーのボルト幅とほぼ同じ幅、直で穴空けてタップたててもろた。シンプルイズベスト✨マイナスの美学✨
1955151_2200042427_51large.jpg
フミ君大忙し。出来る所は自分たちでヤル。
1955151_2200042425_70large.jpg
エアスーパーマンエアで位置出しフカサーマン、ケツ喰いコンドル。見てたみんなで大爆笑。www
1955151_2200042423_146large.jpg
空いたスペースは幸運のアイコン卍プレートブッ込むっしょ!!好評販売中っス、ヨロッス!!
1955151_2200042424_187large.jpg
そしてキャットテールランプをば。
1955151_2200042421_157large.jpg
シーシーバーズ同時進行。ささっと配線して。
1955151_2200042420_108large.jpg
ヤッター! ネコ卍バー出来た〜⚡️⚡️ かわええ〜〜♥︎
1955151_2200042417_151large.jpg
フカサーメンも完成✨
1955151_2200042410_49large.jpg
旅出て〜!って、エイドリア〜ん!!ってテンション上がってた。www
1955151_2200042415_36large.jpg
せ〜のでカチッと点灯式。スペペペペ!!
1955151_2200042409_96large.jpg
シーバー最高でゴザイヤす!!いい旅夢気分でヤンス!!
サイドナンバーよりもわしらのチョッパースタイルにはシーシーバーのがシンプルでハマっとるかもしれん。
は〜、春の泊ツーが更にもっすげ〜楽しみだな〜。荷物括り付けて、手ブラでノーブラでブラブラしたいぃぃ。www
ちょこっとカスタムしただけでチョー乗りたくなっちゃうんだからカスタムって終わりが無いよね〜。
フミ君いつも有りガチョウ!!

次は塗装して、フレーム本溶接して、ステードリルドで一先ず完成っす。

先日、かっこええバンダナ見つけたのでバンダナクッションカバーこさえやした。SPARTANタグ着けたりなんかもして、ミシン最高っす。www
1955151_2200042433_214large.jpg

スティんは、2月22日、ニャンニャンニャンのネコが一番偉い日、わしのパワーローダーをハムハムしとりました。www
キャワワな〜。スティんキーももうすぐ2歳っす。
1955151_2200042408_115large.jpg

よし、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

グラストラッカー "MaD" BoY !!!!!!

ギュンギュぎゅ〜ン!!永遠のサスペンダーバイオニックチェリーボーイことラズオだお。
先日、ラズオ無事に36歳になりますタ。残念だけどクソジジイ決定。相変わらず誕生日も病院でキュンキュンにドーピング。。。半日ラリってラリオ。
6a0120a696625e970c017d400b19c9970c-600wi_convert_20130120001457.jpg

はて、グラトラちょちょいと仕様変更しますタさ。ほんとちょいカスタムだけどもさ。
ストップレンズのデュオテール先輩さよおなららら。
DSCF0800_convert_20130120000315.jpg
DSCF0802_convert_20130120000336.jpg
この激カッコいいSTOPレンズ付きDUOテールはラズオショップにて好評発売中でヤンス。宣伝。www

今度はコッチ。アメ車の1959キャデラックのテールっす。ロケットみたいでスペーシーだしドかっきい。ずっと着けたかったんだよね。(コレもラズオ屋さんでゲットだぜ!!)
コテカみたいだかからコテカテールって呼ぼう、うんそうしよう。ラズオもちょうどコテカ着けたかったんだよね。www
DSCF0798_convert_20130120000223.jpg

このテールはなんつってもラズオの大好きな映画ゴーストバスターズのエクト1つーキャデラックのテールなのだ。
影響を受けてるのはだいたい映画の車。デロリアン、ナイトライダー、バットモービル、インターセプター、、、とかね。
ecto-1_convert_20130120144411.jpg

ステーはDUOテールの使い回し。超手抜きのや〜つ。取っ替えるだけ仕様。即コテッキングだな。
DSCF0803_convert_20130120000359.jpg
穴だけほじくって速攻完成。ついでにシートベースもタンク同色のモンタナで塗装。
DSCF0804_convert_20130120000637.jpg
取り敢えずシマシママキマキしたった。裏はそのうちシャネルズのマーシーばりに黒く塗ったろう。
DSCF0832_convert_20130120000952.jpg

ウム。なんだか、
DSCF0816_convert_20130120000741.jpg
デカイ気もするが、、、まぁいっか。
DSCF0825_convert_20130120000830.jpg
DUOテールのが一体感あったな〜、んでもコテカテールも似合ってない訳でもないし〜、なんて思いつつフィニート。
いつでも交換、コテッキングできるし、とりまえず飽きるまでこのコテカテールでオケ〜。www

シートベース塗ることで、シートベースの底面とタンクの底面のラインが良い感じに合致してタンクのポッコリ無理クリ着けた感は少々減った、だけどもだっけど〜、、、目の錯覚で、ちょい前上がりに見える。。。
DSCF0831_convert_20130120000910.jpg

フロントモア少し落とすかな。フロントもっと硬くしないと、タイヤとエキパイパイが当たっちゃうかな〜??
こういう少しずつのバランスの擦り合わせカスタムは嫌いじゃない。
むしろそうやってハナクソネリネリカスタムでチョイチョイ育てて行っちゃお〜マウス。

グラストラッカーマッドボーイ。いやはや、チェリーボーイのラズオにはこんくらいのがお似合いだな。な〜!!
DSCF0830_convert_20130120000931.jpg

んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!! たぶん。。。

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

STOPレンズ付きDUOテールライト最入荷。

チャオ!!

DUOテールランプ最入荷だお。
ラズオの店のデュオテールは最初から『STOP』ガラスレンズだからお得だお。
DSCF0073_convert_20120912004753.jpg
DSCF0064_convert_20120912004631.jpg


ラズオのオンラインショップから買ってね。
今回も少量なのでお早めにド〜ゾ!!www
テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

きったね~シート&カラーオーダースプロケ。

ども~、週二でリハビリ通ってます。
リハビリ科って若い女の子いっぱいで~、患者はほぼジジイ&ババア。
かわいい子が二人程~

ンでも俺の担当は若いお兄ちゃんなので何の接点もございません
すんげ~残念です!!

さて、今日はシートです。
7月のとある週末、近所のハーレーカスタム屋でガレージセールやってたので行って来ました。
1955151_1199780095_147large_convert_20110801190622.jpg

すっげー適当で、パーツが適当に箱に満載で、掘り出しスタイル。手が真っ黒になります。
これいくら?って聞いたらきったね~から100円っす。みたいな
1955151_1200639104_217large_convert_20110801190642.jpg
コレだけ買って5000円天也。爆安ッス、こういうセール大好きっす
テールばっか買ってんじゃね~!!って話ですよ~。

ボロくてきったね~シート買いました
1955151_1200639131_147large_convert_20110801190718.jpg

何でか裏はメタリックピンク
1955151_1200639122_175large_convert_20110801190701.jpg

今迄のシートはブルオリジナルのムラサキラメのフランケンシュタイン。
1955151_358005553_1large_convert_20110801190557.jpg
すっげ~かっこいいし、フランケン大好きなのでお気に入りなんすけど~、
奇抜過ぎなので、今回は使いませぬ。

ボロきったね~シートを試着してみたらボロタイヤのホワイトウォールとマッチング~
味といえば味かな??www
とりあえず他に良いの見つかるまで、コレ使いま~す

1955151_1200639191_62large_convert_20110801191119.jpg


スプロケをカラーオーダーしました。
トモダチがつけててかっこ良かったので、俺のも頼んますって丸投げしたどっかのスプロケ。
1955151_1237027942_202large_convert_20110801190737.jpg
納期は一ヶ月以上待ちました。よくわかんに~けどカッコいいのでよしとします。
マットブラックのスプロケとピンクのチェーンでおもしろカッコいい事間違いネ~でヤンス

パーツはほぼ手元に揃ってきました。

ンじゃ次回もおもしろカッコいいよ

テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

お古ライト&小鳥テール&ピンクチェーン&タンクマウント。。。

こんちは。
最近、いい歳こいてモヒカンにしたらヤンキー君にガン見されます。
流石にダレも声かけてこないっすけど~

今回のエストレヤチョッパーカスタム記ですが、
先ずはテールライト。
これもいろいろ探してシンプルな物にしようと思ったんだけど~、気になるのが2つ。
一個目はアメ車で1969のファイヤーバードのサイドマーカー。すげ~ヤバいな~。
applecilove13-img600x450-1307884129smq5ti94367_convert_20110727191341.jpg
使わなくても欲しい一品です。

もう一個これがド~しても気になっちゃって、近所のショップなんで見に行ったらこっち買っちゃいました。
鳥バードの復刻の小さいヤツ。復刻なんで賛否両論有るだろうけど、自分はかっこ良きゃどっちでも良いっすわ。
LEDでホントに小さいけど後続車をイー!!って威嚇してくれるでしょう。
1955151_1192637182_11large_convert_20110724192422.jpg
コイツは黒で墨入れして、シーシーバーに着けようかと思います。

おつぎはチェーン。
オクで蛍光ピンクのカラーチェーンを発見して、それにしようと思っていたら,なんと長さが足りない。。。チ~ン。。。
んでもド~してもピンクにしたくて、e-bayで探してEKのホットピンクにしました。
江沼チェーンなんで日本製なのに何故か国内には流通してなくて、アメリカから輸入しました。
1955151_1186532240_38large.jpg
って、ダレもピンクなんて買わね~か。


さて、ヘッドライトなんすけど~スゲー悩んで~、、、
トモダチからMOPERのビンテージフォグを貸してもらいバランスを見たりして。
ただ、ビンテージライトもカッケーんだけど、光量が問題。
夜、暗くて危ないのはご勘弁ッス、もう事故はコリゴリなんで。
トラック用の安いライトもいんだけど~、いまいち気分が乗らず、、、そんな時ヤフオクみてたら超カッケーライトを発見
前の所有者がH4に改造してて、形はスクエアーでリブあり、予算内。
40年代のエレクトロラインのビンテージフォグランプ。
1955151_1192637161_239large_convert_20110724192319.jpg
このリブ超カッケ~!! メッキも剥がしてヘアライン仕上げになってます。
1955151_1192637172_208large_convert_20110724192336.jpg
この薄さギリギリでH4が入ってます
1955151_1192637178_166large_convert_20110724192355.jpg
ちょうどスクエアーで丸レンズのがかっこ良いなと思っていたのでドンピシャ、すぐ落札しました
レンズは黄色に塗り換えました。

タンクは、ちょうど手持ちの真鍮のバンドがピッタリだったんでそれでフレームに留める事にしました。
真鍮の質感が結構好きなんす。なんかに使えね~かな~って思って買っといたヤツが役に立ちました。
今回もポイントで真鍮を入れて行きます。
1955151_1192676341_33large_convert_20110724192439.jpg

とまあ、アクの強い変なパーツばっかですが、自分のバイクなんで人がどう思おうが知ったこっちゃなく、流行とかも良くわかんないので、好きなモンをガシガシくっつけて行こうと思いま~す

んじゃ,次回もおもしろカッコいいと思うよ
テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login