Destroy Your Enemy !! ダック

SPARTAN-EX " デスプルーフダック再入荷 & SPaRTaN-KiDS WeLCoMe ... "

モスモス!!

デスプルーフダック先輩達が再入荷しております!!
デスプルーフダックキーホルダーデスプルーフダックオーナメント
愛車のバイクにもカーにも、くっつけて耐死仕様へカスタムしちゃって下さいませ〜。
1955151_2258844348_176large.jpg

6月のとある日、、、ハーレーのショベルヘッドにお乗りのスパルタンキッズなお客様がお買い物に来て下さいました〜✨
1955151_2258844366_55large.jpg
かっこええ〜✨やっぱショベルはカッコええすな〜、リジッドも四速フレームもどっちも素敵っす。
1955151_2258844365_76large.jpg
携行缶ホルダーやシーシーバー用チェーンゴムなんかをご購入頂きやして、デスプルーフダックキーホルダーをその場でブラ下げて頂きました〜✨
サイコー!!
1955151_2258844367_204large.jpg

加須インターまでお見送りラン💨
1955151_2258844358_109large.jpg
心地良い音〜❤️
1955151_2258844360_80large.jpg
うちのお客様はどちらかというと国産チョッパー乗りが多いので、ハーレーの旧車の方にも使ってもらえるのは本当に嬉しいデス!!
I様ありがとうございました!!また遊びに来て下さ〜い!!

そのまんま、ずんだシェイク飲みに羽生PAへ。
1955151_2258844363_190large.jpg
羽生PAは下道からもアクセス出来ます。下道のパーキングに停めて徒歩で入場可。
ずんだシェイク甘々や〜。www
1955151_2258844354_177large.jpg

別のとある日。
穴だらけの障子を張り替えます。猫が居るとどうしても穴空きます。破けるの知ってるから突っ込みますよね〜。www
今回は、少しオシャレに100均の和紙で張ってみました。
破けてたトコ貼って晩ご飯食べてたら、、、隣の部屋からバリバリバリって。
はっ!!!!!
1955151_2258844362_90large.jpg
時既に遅し。。。スティが歩いた跡がはっきり!!交互に穴が空いとる。。。www
二枚だけ直せば良かったのに、、、8枚追加おかわり!!www

んまぁ、お陰で多少オシャレになったかと〜。
1955151_2258844361_219large.jpg

また別のとある日。
マナブのニューカーアコード。パッと見は完全にお爺カー。ライトがパカパカします。やっぱ古い車は無駄な魅力が多いですな〜。
ハイドロ組んで車高自由自在、おもしろこっこええ〜✨
1955151_2258844350_58large.jpg
温泉行ったら、宇宙パワーボックスって謎の箱発見!!
45分2000円てクッソたか!!いや?コスモを高められるならむしろ安い??www
稼働してなくてだいぶ放置されてましたけどね。www
スペースパワーオン!!
1955151_2258844353_128large.jpg
俺の小宇宙(コスモ)よ!!奇跡を起こせ〜!!!ビッグバン!!!!!
っつって全く意味不明だけども〜。www
1955151_2258844351_202large.jpg

んじゃ、次回もおもしろかっこいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " THaNX 4 UR SuPPoRT ... "

モスモス!!

メキスカルグローブ好評デス!!冬の終わり〜春先にはコレ一枚で充分!!
1955151_2247924665_102large.jpg
キバコーチジャケットのマルーンも今時期からアウターとして活躍し始めてます。
このマルーン渋くて合わせ易いっす⚡️いつも黒い上着ばっかなんだよな〜って方いかがでしょう〜??
1955151_2247924666_77large.jpg

先日、SPARTAN-EXなお客様がお買い物へ来てくれました〜。
スパルタンキッズのシミズさん〜✨
うちらが大好きな遊水地へ行ってみたいっておっしゃってくれたのでアテンド〜。
途中でラーメン食って、渡良瀬遊水池へ〜GOGOGO!!
1955151_2247935657_172large.jpg
チョッパーにはダート道も似合うんすよね〜。www
1955151_2247935659_134large.jpg
今時期は土手の菜の花がキレイ〜♬
1955151_2247924649_34large.jpg
いつもの栃木側の土手へ、お天気最高!!🌞
1955151_2247924661_216large.jpg
エストレヤン。
1955151_2247924659_141large.jpg
シミズさんのグラストラッカーチョッパー。
愛知のモーターロックさんまで自走で行ってカスタムされたそうで、随所までコダワリ満載で格好良いな〜&メットもカッコ良い〜✨
このグラトラ最高に似合ってて、国産カスタムって流行るとみんな同じ様なカスタムになりがちだけど、、、そんなん関係ね〜って我道を行く感じが大好きっす✨www
1955151_2247924660_173large.jpg
うちのデスプルーフダックオーナメントをシーシーバーの頂点に!!
ダックちゃんがバッチシ後ろを監視し鉄壁ガード。多い火も安心!!www
1955151_2247924663_18large.jpg
マイスポーツスター。
1955151_2247924657_38large.jpg
とここでシミズさんがバッグからガスバーナー&コーヒーセットを出してくれて、慣れた手つきでお湯を沸かしてコーヒ入れて御馳走してくれた!!
いいな〜、こ〜いうの初めて、実に贅沢。
美味いし〜☕️、リラックスし過ぎたので、クルマ除けをちゃぶ台にして家のリビング感を出してみました。www
1955151_2247924646_106large.jpg
景色とバイクを見ながら下らない話を〜。わしらもコーヒーセット買おうかな〜。www
1955151_2247924651_100large.jpg
日が暮れてきたので帰りやしょ。
1955151_2247924655_41large.jpg
ブイ〜ン。
1955151_2247924653_129large.jpg
ブインブイ〜ン。
1955151_2247924654_176large.jpg
楽しい時間でした。シミズさんご来店ありがとうございました!!

うちはネットショップなので実店舗としては構えておりませんが、ご予約頂ければ生活感満載なマイホームへご来店頂き、実際手に取って商品を見て頂けますし、ご試着等も可能です。
平日はお昼くらいから〜20時くらいまで、休日祝祭日はお休みなので予定が合えばって感じですけど。
予定や波長が合えばチョコッと一緒に走ったり〜。www

看板猫のスティんキーも待ってます、おまたパッカ〜ンして。www
1955151_2247924664_9large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " NeWCaP & DuCKペインターパンツ & ボアコーチジャケット... "

MOSUMOSU!!
入荷情報が続きますが、、、日常もたまっているのでまたちょいちょいアップして行きやすね。

んまずは、SPARTANキャップのニューカラーです。
ネイビーxホワイト、ネイビーxイエロー、バーニングレッドの3カラーです。
1955151_2231984428_222large.jpg
ここ数年の自分の中での流行のネイビーはマナーな大人な感じ。
だけじゃつまらんのでイエローで遊び心を入れてみました。
1955151_2231984430_238large.jpg
レッドはテンションを上げたいとき用、燃える様な赤、バーニングレッドっす!!
1955151_2232857264_234large.jpg

え〜、続きまして〜、
大好評のREDKAPのダックペインターパンツ。
ネイビーだけだったんですが、調子良過ぎてもったいないので、この秋からブラウンも追加しました。
1955151_2232857587_238large.jpg
まぢでレッドキャップは調子良くて、合わせ易くて、履き易くて、お値段もお手頃なのでオススメっす!!
一度騙されたと思って履いてみて下さい。虜になって他のも欲しくなるから。www
ブラウンは、薄茶色。ダック生地の定番て感じ。
1955151_2232857069_25large.jpg
ド定番のディッキーズとはまた一味違う魅力が有ります。
ネルシャツに合わせるのがMYブームっす。
1955151_2232857190_166large.jpg
※うちのグーニーズキャップ、スパルタンネルシャツ、チャンピオン七分袖Tee着用です。www

ガンガン作業に使って汚れてきたら最高にカッコ良いだろうに✨
1955151_2232857186_149large.jpg

1955151_2232857184_241large.jpg
ネイビー買ってくれたSPaRTaN-KiDSは、こいつの格好良さわかってくれるだろうに、、、このカラーもど〜ですか〜??www

あと、11月中旬にボアコーチジャケット再販決定しました。
オリーブグリーン。
1955151_2196267812_195large.jpg
ブラック&ホワイトライン。
1955151_2196062034_94large.jpg

1955151_2196144928_114large.jpg
こいつ去年の冬には大活躍しました。このうちボアが本当にアタタタタタタタかいんすよ〜。
あと、個人的には袖がリブになっているとこもポイント高し。

真冬はインナーにウルトラライトダウン着たり、上からベスト着たり。
1955151_2196062068_42large.jpg

XLはすぐに出荷出来ますが、S、M、Lはご予約できますので、ショップのお問い合わせより、カラー、サイズ、ご住所、お名前、お電話番号、メルアドを添えてご連絡下さいませませ!!


んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : アパレル    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " ピリオンパッド&RDKPデニム再乳化!&RDKPダックペインター新乳化!! ... "

モスモスモスモス!!

SPARTAN-EX情報デス。
ビリオンパッドのブラック。おケツ滑り防止用に。
1955151_2195323490_57large.jpg

サイズ欠けしとったREDKAPのデニムも全サイズ再入荷。画像のSPARTANネルシャツも極少量在庫ありっす。
1955151_2193727837_60large.jpg

おNEWなレッドキャップのダックペインターパンツ(ネイビー)も初入荷。
こちらは、わしがハマってるオススメのペインターなのですよ。
スッキリしたシルエットが抜群にカッコ良いですのコレ。厚手のダック生地ってのもまた凄く良い!!
1955151_2200004667_18large-1.jpg
おこがましくまた御守りデスプルーフ縫い付けてます。www
1955151_2200004669_67large.jpg
恥ずかしながらこんな感じデス。
1955151_2200147344_228large.jpg
股上深めでスッキリとした絶妙なシルエットです。
1955151_2200147341_38large.jpg
20年程前、高校2年の時に買ったチャンピオンのリバースウィーブパーカーと合わせてみました。
久々引っぱりだしたらシンプルでええなぁ〜。そのうちこのボディーでSPARTANパーカー作れたら良いな〜。
1955151_2200147352_67large.jpg
バイク乗っても調子良かったデス✨VANSでもブーツでもバッチシっす!!
1955151_2200147354_148large.jpg

1955151_2200147348_71large.jpg
まぢオススメっす、オーダーお待ちしとりマッス!!

※予定していたネコテールですが、出荷直前でディーラーで不具合が見つかって流れちゃいました。お待たせしていた方々申訳無いっす。また探して来ますね〜。

3月は久々キャップのニューカラーとビンテージ風パーカー2色、少量でトートバックこさえる予定です。
アパレル気取りで、絶賛サンプル製作中デス。スパルタンキッズは震えて待っていてくだちい。
春はチャンピオンBODYの七分袖Tシャツを予定してます。☜あくまで予定ですがね。

異常デス!!変臭腸!!!!!

SPaRTaN-eX " DeaTH PRooF DuCK "mini" HooD ORNMeNT ... "

グオゴゴゴゴゴ〜✨

昨日はキャルフレーバーファイナルへカリフォーニア臭をクンカクンカしに行って来ました。レポはまた後ほど。
いや〜、帰りの東名すげ〜事故&工事&渋滞で、助手席だったけど激身体が痛いデス。www
初浜名湖はデカくて、糞息良くってなんかスゲィ気に入っちゃいました。清水と相まって静岡が更に好きになったんだなぁ。バイクできたい。

1955151_2182060802_231large.jpg
さて、デスプルーフダック、コンボイラバーダックのフードボンネット用のミニオーナメントが発売されまして、見本にせねばと理由をつけ、早速ラズモビートルのフードへブッ込んで宮下。

夜、急に装着したくなって、夜中に作業。こういう時ガレージって最高デスな!!
1955151_2181358915_114large.jpg

とりあえず、今回はボンネットには穴は開けずに元からある雨の通気口へズブッと。
1955151_2182058930_222large.jpg

ゆるみ防止にダブルナットで固定しました。盗難防止にもなるかな。
1955151_2182058935_101large.jpg

うほ〜!いい感じや!! 当たり前だけど耐死仕様ステッカーとの相性も抜群ナ!!
1955151_2182058931_127large.jpg

シルエットもマーベラス。
1955151_2182058928_75large.jpg

今回は空冷ワーゲンへ装着しましたが、バイクにもちょうど良い大きさで。
お好きなように、愛車へのカスタムに使って下さい!! 車検が終わったらマイチョッパーにも付けてみマフ!!

って書いてる間にお買い上げあざ〜す!! すげ嬉しいデス!!www

キーホルダーも相変わらず調子良くて、全然見飽きない。
1955151_2119215680_239large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!


テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login