Destroy Your Enemy !! タンク

DxYxE " キバコーチな季節 ... "

モスモス!!

3連休はTKOのお仕事の付き添いでマナブと秋田青森へ遊びに行って来ました〜!!
その模様はまた今度!!www
1955151_2265091359_242large_201709221234336d7.jpg

めっきり秋めいてきましたな〜。空が秋って感じ!!
1955151_2266183798_183large.jpg
良い天気なので道の駅までブイ〜ん💨
1955151_2266183803_202large.jpg
キッズ用のメキパにベイカーパンツでオヒョヒョヒョヒョ〜な波平。
1955151_2266183802_147large.jpg
わしゃうちのキバコーチっす!!全く飽きません。www
1955151_2266183794_217large.jpg

久々にムービーでもドゾドゾ。


新4号バイパス。キモつええ〜!!!!!
1955151_2266183801_5large.jpg
おでんの材料買いに行ったんだけど〜、、、欲しい野菜がなかった〜。。。
1955151_2266183800_140large.jpg
バボ〜ん!!チョッパー or DIE!!
1955151_2266183796_245large.jpg
埼玉って超絶盆地。だだっ広いな〜。
1955151_2266183799_250large.jpg
そろそろコーチ必須の季節デスね。
ラズオのエストレヤのタンクペイントのシャークティースがモチーフのSPARTANキバコーチジャケットブラックネイビーxリフレクトシルバーマルーンの三色展開。
わしはこれ着るといつもテンション上ガルルル〜、シンプルなんだけど、インパクト大!!
絶賛販売中でございます✨モスモス!!
1955151_2266183793_15large.jpg

スティんキー、涼しくなって来てよく寝るようになりました〜。www
1955151_2265091360_243large_20170922123418515.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!
テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 2017お盆休み〜ん THe SeCoND HaLF ... ""

モスモス!!

ひじょ〜に残念なんですが〜、メキスカルグローブが在庫限りで廃盤になりそうです。
コレめちゃくちゃカッコ良くって、ご好評頂いとったので、超絶残念デス!!
在庫限りになりそうです。元々スノーボード用なのでバイク用の秋冬グローブとしても申し分ない機能性デス。
悩んでた方はお早めにドゾドゾ!!
1955151_2247924665_102large_20170830165824721.jpg

さて、お盆後半も、ずっと雨予報でしたねん。
走り行けないので、フミ君とこに集合。
29丸さんのナローロケットカウルプロジェクト。

肉丸さんが探してきたブレーキレバーやらクラッチレバーを装着。
オフセットしてて、完璧な取り回しに!!
1955151_2264002278_193large.jpg
ハンドル周りのカウルを削って切れ角を確保。
1955151_2264002279_10large.jpg
ビッショ濡れの濡れネズミでフカサーさん登場!!
チュース!!Tシャツしぼれるっス〜ッ。www
1955151_2264002281_239large.jpg
ちょっと見ない内にすっげ〜変わったねん!!
シート凄っ!!www
1955151_2264002275_44large.jpg
それに合わせてまた色々カスタムするらしい。

余ってたハンドルやタンクを色々仮り載せして、みんなでワイワイガヤガヤ。
こんなんカッコ良いじゃん!!
1955151_2264002274_254large.jpg
グヘヘへへ〜。www
1955151_2264002269_53large.jpg
いきなしマフラーカチ上げやしょ〜っつって。
1955151_2264002271_56large.jpg
カッコよ!!!!!✨
1955151_2264002267_190large.jpg
フカサーさんの250TRとカウルのわし。www
1955151_2264002270_237large.jpg
B級チョッパーにロケットカウル載せて見たらもはや暴走族!!!!!
フミ君があまりにもムカつく顔してたので、、、自主規制でデコル。www
1955151_2264002259_100large.jpg
またパーツ集めてワイワイカスタムしやしょ〜、楽しみ〜ん✨

お盆最終日もお天気悪ルルル〜。
ラズオガレージでユージの250TRをお色直し。
タンクやシート、リヤフェンダーなど外装を外して、所々塗装がハゲたり錆びたりしとるフレームやステーを刷毛でタッチアップ。
配線もまとめ直ス。
1955151_2264002262_213large.jpg
金子鉄工所製シーシーバーやバッテリーケース、ミッドコンも塗って、マフラーも耐熱で塗り直し。
1955151_2264002261_100large.jpg
綺麗になったじゃん!!メリハリついてクオリティがグッと上がったね〜。
1955151_2264002266_180large.jpg
良いポジション。ユージ本人が一番似合うな〜✨
今度はフェンダー後ろにズラして、ビリオンパッドでもつけようかね〜。
1955151_2264002264_122large.jpg
同じ250TRでも全然全く変わるんだからカスタムって面白いよね〜。
ってこんな感じでお盆終了。いつもの休日か。www

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " グルグルTaNK CaP & FueL BoTTLe ... "

モスモス!!
先日のジョインツの帰りにパジャマでお邪魔したWACKさんから、頼んでおいたブツが届きました。
コレコレ!!WACKさんのオリジナルタンクキャップ&ステッカー✨
超絶カッコいい〜!!!!!

ナカノッチのエストレヤに着いてて、一目惚れして、絶対買いに行くって決めてたヤツ。
わしこ〜いうアイデア、有りモノに一手間加えてカッコ良くした物って大好物なんデス。
マーベラスでシュプリームなセンスとアイデアっすね〜✨

早速ハーレーに装着!!ジャコ〜ン!!!!!
最強!!一生モノのタンクキャップっす!! WACKさんありがとうございました!!
1955151_2210850913_18large.jpg
ステッカーも仲間に配らせてもらって、みんな喜んでました。

ってわけで嬉しくなって走りに行きました。てかこんな小さなパーツ一個換えただけで更にスーパー楽しくなっちゃうよね〜。バイクって飽きないな〜、まぢで目に入る度にニヤニヤ。www

お気に入りの1時間コースをグオングオンハングオン♬ したのもつかのま、、、

ま、、、、、
さ、、、、、
か、、、、、
の、、、、、

ガス欠。。。ち〜ん。。。
携行缶の出番。 コポコポ、ゴクゴク、うまそうにガブ飲みしよるわい。
1955151_2210850909_196large.jpg
家の近所だったのでそのまま帰る。

良い機会なので、ポタポタとず〜っとお漏らししてた真鍮コックをメンテナンスする事に。
転んでもただでは起きぬ!!www

こんな時のためにアマゾンで買っておいた耐ガス用のフッ素系のグリース。

タンクとコックを外して、バラして洗浄しヌリヌリ。

ついでに激ちっさいスポタンを載せてみたりして〜。うんうん。
1955151_2210850908_82large.jpg

組み直して、ガスがからっきしなので空冷VW青蟲から少々拝借をば。
店長!ハイオク満タンはいりや〜す!!シュポシュポシュポシュポ♬
1955151_2210850899_251large.jpg

はい〜、無事お漏らしも治ったし、結果オ〜ライ!!

脚立の上からチョッパー二台の写真を撮ってみる。中々見ないアングルで新鮮。
1955151_2210850903_59large.jpg
ビートルも✨
1955151_2210851195_215large.jpg

その後は引っ越しの段ボールをリサイクルステーションへ出しに。半年経ってやっと片付けた。
久々ルーフキャリア装着。便利な〜。
1955151_2210850901_77large.jpg

スティんは猫特集のTVを食い入るように観ておりましたとさ。www
1955151_2210850939_218large.jpg

という感じでチョッパー乗りの必需品、ガス欠でも安心のカッコ良くて、お値段もお手頃なガソリン携行缶、フューエルボトル入荷してます。
カッコいいオールレッドな全赤のと、少し難ありでお安いアウトレットなヤツ。
1955151_2195328618_26large_20160502143107081.jpg
小傷、スレ、小さな凹みえくぼがあるのでアウトレット扱いで、更にお手頃なアウトレット価格になってます。
こちらは呉々もノークレームノーリターンで。
ネットショップSPARTAN-EXよりよろしくお願いします!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!たは〜!!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

" CHoP MY RiDe !! vol,6 FuN 4 aLL ... "

ギュギュギュギュギュ!!
お久しブリーフでございます。
ヤバし、サマーが終わってまう。。。早く完成させネバダ。。。☜リアルは完成してバシバシ乗ってんだけどね。www

あのさぁ、エヴァの主題歌の、ほとばしる熱いパトス♫のパトスって何??www

というわけで、モンタナカフェへ行きやした。7月頭くらいだったかな〜。
まずは駒沢のAS CLASSICSでバーガーランチ。ここうまいからお進めデシュ。
1955151_2096233093_120large.jpg
して、ドコだったか忘れたけど目黒近辺のモンタナカフェへゴゴゴゴゴ〜!!!!!
1955151_2096233099_169large.jpg
今回は三色買いやした。ツヤ消し黒とネイビーとボーンホワイト。骨の色ってすげいカッケ〜!!!
1955151_2096245367_228large.jpg
タンク内部をコーティングし、軽くパテして、サフェ吹いて〜、ギャッツビーつけて〜カッコつけて〜♫
ぃよ〜し、タンクを今から塗るぜ!!って時に、、、手が滑って、、、垂直落下式バックブリーカー炸裂!!

ドゴーン!!!

自爆して落っことしてヘッコンジャッタ。。。スペペペペ。
パティを盛り直し〜の。
1955151_2096233104_202large.jpg
ペイントは、ボーダー&チェッカーのマイブームからずっと考えていたシマシマボーダーに決定!!
ボーダータンクってほとんど見たことないし、カッコいいのに。
んでもやってみるとこのマスキングがすんげい激烈にむづくて。。。真っ直ぐ引いたらただのストライプだっしー。
タンクのカーブに合わせてマスキングテープにカーブをかけなきゃならない。しかもそのカーブは場所によってかなり不圴一。
いろいろ考えたけど、、、ん〜もういっかぁって。www
目視でアバウトにフリーハンドで良いやって。
ラズオ顔も性格も歪んでるし、そのがラズオらしくてカッコいいだろうってポジティブに。グヘへ。
1955151_2100523270_139large.jpg
やっぱ改めてペインターって凄いなぁってリスペクト。
んまぁ、フリーハンドにしてはさながら均一だろうに。ムフフ。
1955151_2100523280_178large.jpg

いよ〜し、ドキドキの筋肉ドッキ〜ング!!!うらら〜!!!!!
1955151_2100523295_181large.jpg
うりゃほい!!
1955151_2100523299_173large.jpg
うりゃほい!!!!!
1955151_2100523296_24large.jpg
遠くから見てもさながらカッキョええ〜。
1955151_2100523287_228large.jpg
というわけでラズオのハーレースポーツスタープロジェクトとりま完成フィニートです。
こっからは走って不具合や不満を直して行こうと思います。むしろカスタムはコレからなんですな。
あくまでギュギュッとしたベースが出来ただけ。

さっそく近所のお友達87さんとテストラン。この日は池袋にあるマジカルモッシュミスフィッツのおマンチーズへ。きもつええ〜!! 無問題。www
1955151_2100523305_168large.jpg
予約で即ソールドアウトしてたマモミのドロドロG-shockがちょっとだけまさかの店頭販売してて衝動買いしてモーター。超カワいくてカッコいい♡
mxmxm.jpg
クッソ暑くて、この夏愛して止まないアイスまんじゅう食ってコーヒー飲んでレスト。
87さんの四速ショベル超絶カッケ〜なぁ!!
1955151_2100523310_85large.jpg

こ〜やってバイクは国産だろうが旧車だろうが何だろうが、ラズオの思うユルいチョッパー的なユルいバイブスの合うトモダチと、ほとばしる熱いパトスでパトパトパトロール的にいっぱい遊んでやろうと思う2014なのでした。。。かしこ。
1955151_2100523314_204large.jpg

ンじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

" CHoP MY RiDe !! vol.2 パーツ収集&シート補修 ... "

コンピューターオバァちゃ〜ン♫
ラズオで御座います。ウチの娘、スティんキー、避妊手術無事終わりやした。
したら変な服を着せられて帰って参りました。んもうコレが可愛過ぎて見る度に笑ってしまいます。
ドゾドゾ。
1955151_2086634189_29large.jpg
あれ?ウチ小猿かってたっけな??って。www
1955151_2086634186_150large.jpg
んまぁ元気なくて、すんげぇ甘えンぼになって帰って来て、ズ〜ットくっついて来ます。カワええ〜。

さて、スポーツスターカスタムスタート、こないだしこたま買って来た中古パーツ達。表皮とベースしかなかったシングルシートをリペア。使うかわからんけど。www
1955151_2083964588_59large.jpg
ホムセンで買って来た低反発ウレタンの上にグラトラの純正シートのウレタンを使います。
1955151_2083964593_78large.jpg
表皮を被せて確認しながらウレタンを接着剤(いつもGボンドクリア使ってます。)で貼付けて、カッターで削って整えて。ギャッツビーつけてカッコつけて。エイちゃんにシュッ!ケンちゃんにシュッ!!っつって。
1955151_2083964600_147large.jpg
表皮を貼って、リベット留めして完成!! HWZNBROSSのシートステーも合うように。
1955151_2083964596_28large.jpg
この辺は昔、仕事で着ぐるみ造ってた頃のやり方が役に立った次第。正解かは知らん。www
しか〜し、使うかはわからん!!ドーン!!www

あとは、タンクとウインカーGET。 前から狙ってたピーナッツタンクの超ナローで小さいや〜つ。某ショップのオリジナルでフォルムが最高なんだな〜。
ウィンカーはトモダチお勧めでサイクルショップさんの。
ガイド風のを探してて、コレもフォルムと値段が最高!!他のショップのとはレンズをおさえてる蓋の丸みが違うんだよね〜。
1955151_2083964603_146large.jpg
タンク内部コーティング。シーラーはPOR-15ってのを使います。安いし評判もまずまず。他の商品の半額くらいだし。

アセトンで内部を洗浄して、施行したりやした。
1955151_2086622904_245large.jpg
サイドナンバーステーは、HIDEMOのん。鋳物でカッコいいんだよなぁ。これも数年前にヤフ奥で安くGETしててお眠りになってたヤツ。
DUOのSTOPレンズ付きテールランプはショップラズオで4649。www
1955151_2086622901_185large.jpg
1955151_2086622899_100large.jpg

それとババアのティクビみたいなナンバーボルト。ルビーレッドでガラス製。ボリューミーだけどこんなん見た時ね〜し。アーリータンクキャップは深さが深くて、パーカライズドコーティングがヤバす!!
して、真鍮のガスコック。もうこのフォルムのかっこ良さときたら憎い!!コレはそのうちショップで取り扱い予定。
1955151_2086634207_154large.jpg
他にも、細かいパーツをチョイチョイ。
チェーンやらハンドル、グリメカ、レバー、グリップ、、、などなどグラトラが売れたのでその分パーツに化けラッタ。
ンでも外装全取っ替えフルカスタムって考えると比較的安く揃った方ではないかなぁ〜。


んじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login