Destroy Your Enemy !! スポーツスター

DxYxE " いきなりステーキ ReVeNGe ... "

モスモス!!

曇天の8月末日、青一つない曇り空の中、金鉄へLet's Go!!
1955151_2264714749_223large.jpg
すっかり波平の物になりつつあるマイスイートラブリーエストレヤ。www
1955151_2264714746_117large.jpg
わしスポのシーシーバー、留めてるボルトが長すぎて変えようと思ったら、一本だけ食いついて抜けなくなっちゃった。
ネジザウルス先輩使ってみたけど、うんともすんともせん!!
金子先生!!抜いて下せ〜!!モスモス!!
先生瞬殺˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚www
1955151_2264714747_192large.jpg
先生!!ついでにサスの付け根のカラーがダセイので作ってくだせ〜!!オネシャス!!
ここのボルト長すぎて、適当なカラーを数枚、適当に挟むこと早3年半。
1955151_2264714748_102large.jpg
ゴロゴロゴロ〜。
1955151_2264714743_227large.jpg
今日の先生、スパルタンのスネイルチャージャーTシャツ着て下さってた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナチュラル墨ブラックホワイトあります、すぐ出荷できやす!!よろしく鬼ヶ島ッシュ!!
1955151_2264714742_21large.jpg
その間に色々撮影してた。上から単車。
やりたがりKANEKO500。稲中の"やりたがり2000"を彷彿とさせるネーミングセンス。www
1955151_2264714741_98large.jpg
XS750&スポーツスター。
1955151_2264714744_235large.jpg
チョッパー3台、今日も良い雰囲気✨
1955151_2264714745_34large.jpg
跨ってみたり。
1955151_2264714933_231large.jpg
完成!!ラインも入れてもらった〜✨
1955151_2264714739_214large.jpg
まじ凄いな〜、フミ君モス(サンキューの意)!!
錆が浮いてきたからそのうちリジッドサス黒染めしよお。
1955151_2264714740_4large.jpg
ムフフフフ〜。カスタムに終わりは無いネ。ご満悦だZ!!
1955151_2264714738_136large.jpg

いよし!!リベンジ行こう〜!!!!!
1955151_2264714736_149large.jpg
XS完治を待ってたんや!!ズドドドドド〜💨
1955151_2264714943_127large.jpg
こっち見んな!!ニヤニヤすな!!!!www
1955151_2264714942_175large.jpg
ハンマカンマ〜!!
1955151_2264714935_58large.jpg
群馬の太田の"いきなりステーキ"へ。
こないだ食えなかったから〜、待ち遠しかったゼィ!!会いたかったゼィ!!
1955151_2264714940_224large.jpg
12、13、ジューシーっつって、450g到着。
米無しだとペロッと食えちゃう。クッソウンマ〜い💕
1955151_2264714941_206large.jpg
肉を飲むようにジュルジュル食ってたフミ氏。デブまっしぐら、グフフフフ〜。www
これからは月一で行こう!!
1955151_2264714939_247large.jpg

その夜、わし友達の仕事のヘルプで夜勤だったのねん。
準備してたら、、、スティんキーも行く〜ってトートバッグの上に乗る。
まぢ可愛いな〜。www
1955151_2264714938_181large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " カフェQ & 花B ... "

モスモス!!

BAD MOTHER FUCKERウォレットが再入荷してきてます〜。バイク用セカンド財布やカード入れにピッタリっす!!普段使いにはちょっと頼りないかもしれません。www
1955151_2239499059_125large_20170819124126f8c.jpg

この日はユージの250TRカスタムのトレーニングデイっす。わろてる ☻
1955151_2262848609_53large.jpg
ブイ〜ん💨高値買取〜ッ!!www
1955151_2262848608_134large.jpg
雨予報なので軽くランチランへ。
1955151_2262848590_52large.jpg
栃木県は小山へ。
1955151_2262848606_246large.jpg
波平が行きたがってた"cafe Q"。
1955151_2262848605_147large.jpg
ニューヨークなんちゃらプレート。唐揚げにサワークリーム&チリソース、すげ〜美味しいし、見た目もおしゃれ〜✨
1955151_2262848602_33large.jpg
晴れてきた〜、最近天気予報のフルフル詐欺多いよね〜。www
1955151_2262848589_234large.jpg
晴れてきたので渡良瀬遊水池へ寄り道。
1955151_2262848599_208large.jpg
250TR。
1955151_2262848597_129large.jpg
エストレヤ。
1955151_2262848596_42large.jpg
スポーツスター。
1955151_2262848594_63large.jpg
乗ってみそ!!すげ〜乗りやす〜い!!って。www
1955151_2262848588_56large.jpg
TRも良い感じ〜、200kmくらい走ったけどトラブルもなさそう。
1955151_2262848593_150large.jpg
そろそろ大分慣れてきたな〜。あとは、ナイトラン&高速デビューさせたいかな〜。
1955151_2262848592_121large.jpg
勝手に撮れてたピクチャー、良い感じ〜✨
1955151_2262848591_22large.jpg

この夜はグラトラに乗り換えて花火大会へ。
1955151_2262848579_46large.jpg
"念願"の花火大会。こないだの日にち間違えてたからね。。。www
1955151_2262848587_151large.jpg

1955151_2262848581_40large.jpg
古河の花火大会。目玉の三尺玉。
1955151_2262848584_216large.jpg
ドカ〜ン💥て凄い音と振動ビリビリ。
1955151_2262848583_245large.jpg
直径650mなんだって。デカ過ぎ!!下の方が陸ね。
1955151_2262848582_208large.jpg
今年は空いてて見やすかった〜。帰りは警備のお巡りさんに近道教えてもらった。www
花火大会はバイクが良いね〜。渋滞関係ないし。バイク&花火の写真が撮りたかったな。来年も行くべ〜。
1955151_2262848580_77large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 29Q★ロケットカウル他力本願プロジェクト vol.Ⅴ ... "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様、お盆休み楽しんでますか〜??
わしらは楽しみにしてた泊ツーが雨予報で飛んでしまって残念極まりないデス(涙)。。。
関東はお天気イマイチパッとしないですね〜、まるで梅雨のように。。。

売り切れてたベルトループミニナイフのマルチカラーが再入荷して来ました!!
男心をくすぐるこの感じ。無駄にベルトループからぶら下げたくなりません??www
1955151_2261988698_216large.jpg
ユーのバイクやカーのキーのキーホルダーなんかにも良いかと。
ガス欠予防のSPARTAN携行缶ホルダーレッドキャップハーフパンツもまだまだヨロシクお願いします〜!!

さて、肉丸さんのエストレヤチョッパーナローロケットカウルプロジェクトの続KISS!!
1955151_2258601760_45large.jpg
前回のライトが決まった所からね。んまずはハンドルの作戦会議。
今までは汎用のセパハンで行こうって考えてたんだけど、それだとフロントフォークに咬ますのでフォークよりハンドルが前に来るわけで、レバー&ケーブル類を組むとさらにスペースを食うんですよね〜。
ハンドルの切れ角を考えて、さらにレバー&ケーブルの逃げを考慮すると、どうしてもカウルを大幅にカットしなきゃならない。ハンドル周りのカウルの逃しが大きいのあんまりかっこよくないんだよね〜。

つ〜わけで、あ〜じゃね〜こ〜じゃね〜とみんなで考えて意見を出し合った結果、トップブリッジ下からフォーク手前に生えるハンドルにしようぜって。取り付けは逆ライザー的な着け方で。セパハンよりポジション良さそうだしね。見た目もカッコいいし。
位置と着け方を考え、フミ君がサクサク製作開始!!ポクポクポクポク。
1955151_2261752665_221large.jpg
チ〜ン!!雨の中、松君ニュースポーツスターで登場!!
っつっても昔乗ってたのを買い戻したんだけどね。出戻り。
ヒデモのフルカスタム。小さいな〜。バランス最高!!✨
1955151_2261752666_79large.jpg
フミ君の嫁車ロンホイズーマー。やっぱスクーターも良いなぁ。スクーターにはスクーターの楽しさがあるんよね〜。
わしも良い加減ベスパ直したい!!www
1955151_2261752662_25large.jpg
キモキモくまちゃんホーンがドキュンぽくて良い✨www
1955151_2261752664_61large.jpg

ガシャコンガシャコン、ピュー、ピュー🎶
ワンオフハンドル生まれたぁ!!イカみたいな。www
1955151_2261988210_27large.jpg
良い感じ〜✨ 得意げか!!www
1955151_2261752663_88large.jpg

ネ〜クスト、用意した汎用ライト入れるのに、カウルを削る肉丸さん。
1955151_2261752660_18large.jpg
ライトをブチ込んで、フミ君にサササッとステーをこさえてもらう。

ライト上部が結構出てますが、カウルの顔面は結構修正しなきゃなのでノープロブレムOKOKサンキュー!!
1955151_2261752659_199large.jpg
ピッタシピタピタ!!ライトも少し下向けるかもだからも少し広げなきゃかもね。
1955151_2261752656_102large.jpg
良いジャ〜ン!!
1955151_2261752658_34large.jpg

あ〜だこ〜だ言いながら、みんなでワイワイカスタムすんのってマヂ最高に楽しいな〜✨

もはやこのエストレヤは、思い入れや愛着が湧きすぎて、1/3はわしのもんだと思ってる!!www
1955151_2261752655_188large.jpg

最後は、飼い主を踏みつけてまで外を見張るスティんキーでお別れっす!!www
1955151_2261988700_227large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " いきな”れない”ステーキ ... "

モスモス!!

先日、神戸から東京旅行のついでにはるばるご来店頂きやした!!
と言っても、もううちは東京じゃないの北関東のド田舎何すけどね。www
1955151_2261732911_71large.jpg
ホリさん喜んでいただけて嬉しかったデス!!まぢありがとうございました!!また待ってます!!www

通販して頂いてるスパルタンキッズの皆様とお会い出来る機会ってなかなかないんですが、やっぱ会ってお話しできるってすげえ嬉しいデス!!皆様も機会があれば是非!!

これこれ、いきなりステーキ!!
わしあんま外国の牛食えないんだけど、、、ここのんはハマってしまって。
1955151_2261732917_236large.jpg
埼玉だと越谷レイクタウンにあるので久々ナイトラン!!
フミ君XS750と。なんか今日XS調子悪いんすよ〜って。www
1955151_2261732737_114large.jpg

案の定、途中でストップジアドベンチャー!!
ボフボフ💨言っちゃってる。キャブ弄っても回復せず。電装系が怪しいね。あとちょっとだのに残念!!
1955151_2261732757_48large.jpg
冷えるまでコンビニ飯de我慢。いきなりコンビニ飯!!www
コンビニでカップ麺を買い食いした事のない波平はレジで店員に、お湯入れてください!!って言ったそうです。ウケる〜。www


エンジン冷えても同じ症状、、、戻ろう、KICK ASS!!
1955151_2261732733_128large.jpg

ボカボカボカボカ〜💨ってすごい音。スピード出ないし、だましだまし数キロ走るも断念。
夜の新四号バイパスはみんな100km巡行、トラックも多いし危ないゾエ。
バスクリン of DEAD!!
1955151_2261732754_83large.jpg
わしのシマシマスポーツスターは好調そのもの!!
1955151_2261732756_227large.jpg

フミ氏人生初レッカー!!www
来た来た、ビカビカ⚡️ビガーパンツなヤ〜ツ!!
1955151_2261732749_132large.jpg
アビスみたい!!
1955151_2261732744_232large.jpg
一人エレクトリカルパレーダー✨
一人チョッパーショー!!www
1955151_2261732740_140large.jpg
KING of ポンコツ!!www
1955151_2261732746_62large.jpg
バイバ〜イ!!!!!

って言ってる後ろの看板。
そりゃ、天使も笑うわな〜!!プクククク、フミ君ポンコツ〜!どんだけ〜!!の図。
フミ君の頭文字のエフ広告ってのも面白いし、見事に矢印の方向へ帰って行きました。www
1955151_2261732751_55large.jpg
故障はカスタムにはつきものだし、別に慣れっこだから全然良い。無理して走って万が一に事故してもしょうもないからね〜。
無事にレッカーしてもらえて何よりデスな!!そのための保険だしね、ガシガシ使ってやりましょう!!www


わしらは夜更けのバイパスをヌッ飛ばして帰宅💨
キモつええ〜!!!!!
1955151_2261732739_89large.jpg
つ〜わけで、いきなれず!!XS直ったらまた"いきなり"リベンジしようね〜!!

いんや〜この週は色々ポンコツだったな〜。花火の日間違えたり、いきなれなかったり、スーパーポンコツウィーク。www

パカパカ箱猫スティンキーでお別れデス!!
1955151_2261732914_142large.jpg


んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 大平山神社 CooL RuNNiNG ... "

モスモス!!

引っ越してもうすぐ二年、いい加減家具を揃えようかと、IKEAへ行きました。めさ遅い。www
待望のダブルベッド購入、広々寝れるってサイコー✨
久々ビートルにルーフキャリア着けて行ったけど、さすがに大きすぎて乗らね〜し。
1955151_2260765828_148large.jpg

先日カスタムが完成したユージの250TR、トレーニングデイ。ブンブ〜ン💨
1955151_2260765827_144large.jpg
良い笑顔〜。www
1955151_2260765826_203large.jpg
わしも乗る乗る〜!!乗りやすいな〜このTR。
1955151_2260765819_89large.jpg
にしても暑いな〜🌞
1955151_2260765817_134large.jpg
クッソ暑いし、練習がてら軽〜い山へ。
1955151_2260765823_181large.jpg
栃木県は大平山神社へ。やっぱ少し涼しいな〜。
1955151_2260765825_81large.jpg
ここは焼き鳥と卵焼きと団子が有名らしい。
焼き鳥丼食べたけど、確かにサクッとジューシーで美味かった!!他も今度食べてみよう。
ユージの交通安全を願い参拝。

さすがにこの心臓破りの階段地獄で汗かいたけどこのキャップなら蒸れない、多い日も安心。
やっぱスパルタンメッシュキャップサイコー✨
1955151_2260765816_229large.jpg
景色も良いし、風が抜けるから涼しい。わしのシマシマスポーツスターもご機嫌。
さて、帰りやしょ〜!!
1955151_2260765824_248large.jpg
エストレヤ&250TR、兄弟チョッパー。
1955151_2260765822_237large.jpg
ブルルルル〜ン💨
1955151_2260765818_209large.jpg
波平も試乗、楽しいね〜コレーって。www
1955151_2260765821_205large.jpg
この日も安定して楽しかったもんね〜。

最近の暑さで、ソファーの後ろでトロトロ完熟スティんキーになってます❤️
1955151_2260765815_196large.jpg

んじゃ、次回も面白格好いいゼィ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login