Destroy Your Enemy !! スポ

DxYxE " 2017 GW vol.Ⅱ ... "

押忍押忍!!モスモス!!

GW真っ只中、松君が二日連続北関東へ走って来てくれやした。
SPARTANキャップお買い物がてら、渡良瀬遊水池へ行ってみたいって〜!!ウレシス✨
最初はメッシュキャップて言ってたけど、現物見て迷彩キャップをお買い上げ頂きました〜。
1955151_2207734820_92large_20170516131437204.jpg
うちはネットショップですがご予約頂ければ直接のお買い物も大歓迎です。見て試着して決めてもらうのが間違いないし〜。ご予定が合えばご予約の上ご来店下さいませ〜✨


とりま、古河のミソラーメンせいべえで腹ごしらえ。
初めて行ったけどうまかった〜。濃くて甘めの味噌プースーと上の焼き肉みたいなんがめっさ米に合う〜!!
ミソラーメン食ったの10数年ぶりかもな〜。
1955151_2253901456_228large.jpg

さっそく遊水池へ突入〜💨
やっぱココは異世界。んまずは恒例の鉄の橋で記念撮影〜。
抜けるような青空、野焼きしてるから草木は低め、しかしココはまぢチョッパーカスタムに良く似合う〜✨
1955151_2253901455_87large.jpg
ヘリポートでヘリコプターの離着陸とスカイダイビングしとる人達を観ながら、あれは楽しいのか?って話しながらマイハーレーを眺める。バイクと変わらんハマったら抜け出せない趣味なんだろうね〜。www
1955151_2253901454_177large.jpg

していつものわしのお氣に入りのスポットへご案内〜。
1955151_2253901449_25large.jpg
松君のスポーツスター✨
1955151_2253901451_109large.jpg
わしのシマシマスポーツスター✨
1955151_2253901452_29large.jpg
にしても遊水地の新緑がキレイな〜✨

コーヒー飲みながら、マイナスイオン吸いまくり、リラックスタイム〜。
一時間くらい居たかな〜。お互いのバイク観ながらのほほん現実逃避、ブラリ途中下車の旅。www

わしがスポ買うきっかけになった一台なんだ〜。
1955151_2253901450_98large.jpg

さて、帰りやしょ〜ぜ。
1955151_2253901447_224large.jpg
スドドドドドドド〜💨
1955151_2253901446_190large.jpg
良いとこな〜🌞
1955151_2253901445_254large.jpg
松君サンキュー!!また行こうね〜!!!!!
1955151_2253901444_162large.jpg

スティんキーひつじベー👅。
1955151_2253901459_51large.jpg
可愛過ぎてボエ〜❤️
1955151_2253901458_202large.jpg


んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!!


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 葉ショウガ & 下町チョッパー 2016 ... "

モスモス!!

秋真っ盛り!!
しかしもう少し夏を引きずりたかったな〜、寒いの嫌い。
んでもファッション的には好きな季節なんだよね〜。ロンTやパーカーやネルシャツ、サーマルタイツに半パン、七分にロールアップしたパンツとか、、、その辺のアイテム好きなんだよね〜。
そういえば、インスタでスパルタンオフィシャルアカウントを作りました。こちらでは主にスパルタンの新作情報をいち早く配信中です。他にも製作中のアイテムや、着用写真や、スパルタンキッズのシェアとか、、、個人的なアカウントとは違った、その辺をウプして行きます。
"spartanex2015"でフォローよろしくお願いします!!

コレは夏の終わりか。栃木の佐野にある道の駅どまんなか田沼で葉しょうが買ったんだよね〜。
ホント季節の地物を買えるのって最高な〜。今日もシーシーバーに括って帰るんだって。www
1955151_2232946376_69large.jpg
ビョー!!! あ〜!葉っぱが〜!!ちぎれて飛んできたり。www 後ろから見ると緑ヘアーのスーパーサイヤ人みたいな。www
1955151_2232946375_202large.jpg
家まで小一時間。葉っぱシナシナや!!!!!www
1955151_2232946374_148large.jpg
しかし、葉ショウガは肉巻きにしておいしく頂きました。ピリッとしてウマウマ。
この日はグラトラとエストレヤの二台でした〜。お天気はイマイチでしたな。。。
1955151_2232946373_18large.jpg

とある日、東京下町のお友達のハナさん&シゲオさんが遊びにきてくれました〜。
待望のカスタム上がってきて最高にカッコ良くなりましたな〜✨
ハナさん最高っす!!
1955151_2232946431_6large.jpg
シゲオさんのショベル、いつもながらDIY臭がすげえカッコええ〜。
1955151_2232946430_204large.jpg
なんつ〜か、お二人にすげえ似合っててててて、肩肘はって無く、等身大というか、すごく自然でリアルなんだよね〜。ユルくて最高。www
わてハーレーやど!!どや!?って感じが1mmも無い感じが好き。自由でカッコ良い〜✨
1955151_2232946429_170large.jpg
短い距離だったけど、楽しかった〜✨
アイボリーホワイトがシンクロ。なんか新鮮だったな〜。ナイスなアイボリー感。
1955151_2232946428_250large.jpg
お二人ともお買い物もありがとう御座いました〜。

またとある日、、、久々にお天気でグラトラ&エストで渡良瀬遊水池じゃ〜!!
ってテンション上げてたら家の前でクラッチケーブル切れた。。。チ〜ン。。。見て、この見事なブス顔。www
1955151_2232946432_152large.jpg
急遽スポで出動。
1955151_2232946437_187large.jpg
めっさ草伸びたな〜。
1955151_2232946438_235large.jpg
こんだけ遊びに行ってるのに、まだまだ探索出来てない事が判明。
薄暗い沼発見。ネバーエンディングストーリーの悲しみの沼感というか、スリーピーホロー感大。
蚊がすごかった〜、退散。
1955151_2232946435_104large.jpg
コケの生えた道を滑りながらドロドロになって進み、道路まで水が溢れてきとる池を抜け、道と池の高さが一緒で怖かった。www

帰りは奇麗な橋でパシャリ!!
1955151_2232946436_151large.jpg

良いとこだな〜。わしらの癒し系パワースポット。
やっぱバイクって最高な!!!!!

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " チェイング ポイントカバー ... "

モスモス!!

チョコッと空いてしまいましたが、、、マカ元気過ぎてヤバいっす!!www

この子もマカ元気っす!!ティッシュの空き箱大好きっす。飛び込んできて、ハマって遊ぶのがお気に入りの様子。www
1955151_2228033785_7large.jpg

わしのド貧乏スポーツスター、ハーレーの価値を貶めるカスタム号(※過去の嫌がらせコメントより抜粋。今でもウケる。www)ですが、プチカスタム✨
HWZNBROSSのボマーサイトポイントカバー。これはスポ手に入れたときからず〜っと欲しくて探してたパーツで、再販されたので即ゲトりやした。
さっそくドリルでポイントカバーのカシメを破壊。純正5スピードカバー様お世話になりやした。
う〜ん、最高な〜。
1955151_2228032411_88large.jpg
純正タイマーカバー外すと縦穴を横穴にするアダプタープレートが入ってて、ボマーサイトカバーは横穴なのでカシメを抜いた穴にタップたてて再利用。文にするとなんのこっちゃ?って感じだけど、、、まぁ、いっか。。。

黒染めして装着トランスフォーム!!

ドッピャー!!!!!かっこ良すぎる✨
偶然にもエアクリのスピナーとボマーサイトがシンクロしたのでした。
1955151_2228032410_199large.jpg
自分しか氣付かなくてもいいのです、ここは自己満カスタムで桶。
ま〜たお氣にいりパーツが増えた。
こんなちょっとの事で最高に幸せで、乗るのも楽しくなっちゃったな〜。へへへへへ〜✨

ね?スティん??
出たな!!フクロネコ!!!!!www
1955151_2228033913_163large.jpg

ゴーストバスターズも4DXで観て来たし、さいっこうでした!!
ゲーセンでおまたがポッコリしとる激かわマシュマロの先輩も3個も捕れたし〜。
スティ後ろ〜!!!!!www
1955151_2228033912_188large.jpg

猫もバイクも全く飽きませんな〜。
同時に楽しめたらもっと最高なのにな〜。www
1955151_2228032418_93large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " GW呪いの富士樹海ツーリング ... "

モスモス!!
今年のGWは富士山へ行って来やしたよ!! 松君企画サンクス!!
まんぐの里からやってきた〜♬
1955151_2213184381_237large.jpg
グラトラ楽ポジへ少しリニューアルカスタムしたフミ君。
1955151_2213184379_144large.jpg
肉丸カフェファイターバンディット〜。
1955151_2213184380_64large.jpg
イソノ波平。
1955151_2213184378_40large.jpg
ダンサー on the KJJ。
1955151_2213184363_37large.jpg
圏央道から中央道へ。便利になったな〜✨
1955151_2213184376_230large.jpg
談合坂で談合中。絶好のお天気。フィ〜リングッ〜♬
1955151_2213184331_106large.jpg
給油待ち、わ、わしのエストレヤが。。。www
1955151_2213184371_65large.jpg
出発!中央道空いててビュンビュン!!
1955151_2213184357_117large.jpg
タッちゃんのVT1300、通称ビューティー1300。www
1955151_2213184361_24large.jpg
あの豚うまそうだなぁ。。。
1955151_2213184358_88large.jpg
笑てる。
1955151_2213184366_130large.jpg
コッチ見んな!!www
1955151_2213184370_142large.jpg
弾丸29ファイター、粗挽きミートボーラー、高速すげ〜楽なんだって〜。
1955151_2213184365_92large.jpg
わしのリジッドエストチョッパーを難なく海苔こなしとる。頼もシ〜。www
1955151_2213184355_223large.jpg
あっ!という間にマウントフ〜ジ〜!!フ〜↗︎↗︎
1955151_2213184353_69large.jpg
河口湖IC到着。わしスポETCなのでしばし待つ。
御守りラビットフッドシーシーバーからプ〜ラプラ。荷物もグルグルポン。
猫好きへ捧ぐキャットテール近いうちに入荷出来そうデス。
1955151_2213184351_80large.jpg
松君レコメンドのバーガー屋さんへ。炭火焼だっけ? 粗挽きジュ〜Cパテでうまかったっす〜!!激混みでした。
1955151_2213184039_205large.jpg
SR海苔のユータ君が岐阜から合流。パワーすごっ!! うまうま記念撮影〜♬
1955151_2213188977_71large.jpg
樹海を通って富士山をグルリ。シュールな廃ウサギ。
1955151_2213184349_207large.jpg
プチトラブル発生。フミ君のチェーン調整中。&ライトの球切れ。。。樹海の呪い??
この写真好き。わしら迷惑かけ放題〜、無問題〜。www
1955151_2213184347_44large.jpg
樹海へ。。。急に木々の色が違う。寒いし。
1955151_2213184344_40large.jpg
また笑てる。www
1955151_2213184346_95large.jpg
ふじさ〜ん。コッチ側の眺望はレア。結構崩れてるのね。
1955151_2213184342_133large.jpg
皆で富士山をバーカバーカ、さみ〜よバーカ!!ってディスる。www
1955151_2213184341_74large.jpg
イチャイチャ。
1955151_2213184328_173large.jpg
さ〜、帰ろう!!
ここでGW渋滞に巻き込まれて29ファイターのキャブ不調。。。山の不動。。。
なんとかエンジンかかって、停めたらかからなくなるかもって事で一足先に、そのまんま先に帰路へ。
肉丸さん脱落。まさに樹海の呪いか。。。
わしらはフミ君のライトが死んでたんで、ホムセンへ向かうため下道で進む。
1955151_2213184327_228large.jpg
給油中、ガシャ〜ン!!って。
1955151_2213184339_91large.jpg
CLAAAAAAAAAAAAAASH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1955151_2213191804_227large.jpg
KJJのグラトラが倒けとる。 立ちゴケならぬ置きゴケ。ダサい。www
しか〜し!!! 打ち所が悪くクランクケースご臨終。チ〜ン。BAD END。
大爆笑で現場検証。www
1955151_2213184338_46large.jpg
事件は現場で起きてるんじゃない!!GSで起きとルンじゃ!!!!!
ミッドコンのボルトの頭がめり込んで、穴空いとる。レッカー決定!!
1955151_2213184329_226large.jpg
レッカー決定したので、、、フミ君にライトくれって言いなよっつってそそのかす。www
YOUその部品取り車からライトをとっちゃいなよ。www
テテテテッテテ〜♬ ダ〜ブルライト〜!!!!!
1955151_2213184337_217large.jpg
ホソえもんありがとう。捨てる神有れば拾う神在り。わしを犠牲にして行け的な男塾的な展開に。www
フミ君ワンナップ♬グへへへへ。YOUはまるで悪魔のようだ!!www
1955151_2213184336_38large.jpg
どさくさに紛れて火事場泥棒に遭ったKJJの部品取りグラトラ。 樹海ならぬ呪海。まさしく呪界。
KJJ脱落、ナ〜ム〜。www
1955151_2213184333_236large.jpg
いや〜、クソ笑た。誰も怪我してないただのハプニングは笑い飛ばすのみ。
一緒に悲しんでても葬式みたいな雰囲気になっちゃうので、おもくそ笑ってやりました。www
※後日、うちに余ってたガスケットあげて、中古のケース買って交換するだけで事なきを得ました。www

して、KJJの犠牲のおかげでわしらは無事に帰宅。
いんや〜今回も楽しかった〜!! コレからも一緒にみんなでバカな事してたいな〜。

後日、MNBがこんなん作って笑かしてくれました。
無念のホソコップ。ギャハハハハ〜✨
このセンス!気に入り過ぎて、KJJから電話の時の待ち受けにしました。www
1955151_2213184326_59large.jpg
 
んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

ExCxCxM " エストレヤチョッパーカスタムマニアックス vol.5 ... "

モスモス!!

今晩は奇跡の二本立て。東映マンガ祭り的な。さながら男塾と聖闘士星矢!!www
書ける時に書いとかナイト!!忘れてまう!!
暖かくなって来たし、少し走るナッシ〜!!っつって気分転換にスポ。
1955151_2146541101_244large.jpg
前回、MNBに頼んだシート、試し縫いで作戦会議。何本ラインにするか、10円玉をボタンに見立てて。
1955151_2146541108_155large.jpg
したら塗装屋さんへ出してたエストレヤカスタムフレームが完成して来て。
黒っぽい、濃い〜青、濃紺てか、陽に当たると青っぽい黒ってオーダー。見栄はって都会ぶって言うとミッドナイトブルー。www
今回フレームペイントは、谷内自動車の堀之内さんにお願いしました。
フレーム塗装をお考えの方は是非!!ご紹介も出来ますし、ラズオのブログからって言って貰えるとラズオも堀之内さんも喜びます。www
1955151_2146541107_1large.jpg
ドッピャ〜!!想像以上にかっけ〜っしゅ!! カラーが入ると更にガレタカさんフレームが活きる!!イキルッ!!
1955151_2146541106_8large.jpg
同時にシートもススム君。わしの手作りレッドスカルボタン。。。
う〜む、却下!容赦なく却下!!うるさすぎるぶぁいやいやい!!!www
これじゃない感!!盛り過ぎ感!!マイナスの美学感!!www
1955151_2146541105_161large.jpg
の合間に、マフラーがメッキからリバース!!すんげえギラギラ!!想像以上のクオリテイ。クリオネぽい。www
フレームとメッキ見て、バランス合わせるのにエンジン磨いて、リペイント。
1955151_2146541100_40large.jpg
後日、憎丸さんに手伝ってもろてエンジンを載っける。ヤババババ!!
1955151_2146541095_160large.jpg

またまたタカさんとこでブラスト当てさせてもらったり。
1955151_2146542644_223large.jpg
ブラスト超気持ちいい、楽しい、早い、キレイ!!
1955151_2146541099_253large.jpg
イロイロ同時進行で頭もコンフュージョン、、、カオスっす。www
MNBシートが出来た〜!!んままままマーベラス!
大阪のおばちゃんをパクリレオパードな豹柄で。!
1955151_2146541096_100large.jpg
スナックパクリで、表面モコモコさせてかっこつけて〜。
1955151_2146541098_41large.jpg
もちスパルタンな耐死仕様で。MNB最高な!!
1955151_2146541097_188large.jpg

だけどももだっけど〜、すこ〜し白が足らん!!アイウォナ白ブリーフ!!
先日却下したスカルボタンを投げ捨てて、新たに、ハンドメイド卍ボタンをこさえる。
一個一個丁寧に愛を込めて。
1955151_2146541094_189large.jpg
縫いつけ〜る。
1955151_2146541092_242large.jpg
はい最強〜、ラズオ&MNBのはぐれ悪魔コンビ、プライスレス!!www
1955151_2146541091_46large.jpg

フ〜!!夕日もキレイな。夕焼けモッコリ。www
1955151_2146541104_235large.jpg

最近、脳が痛い。。。

皆様、ジョインツでお待ちしてますので、御立ちよりよろしく鬼ヶ島っシュ!!ヘケケ。www

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login