Destroy Your Enemy !! スパルタン

DxYxE " 2017 GW vol.Ⅰ ... "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様はGW満喫しましたか〜??
わしは、、、半分友達の仕事の手伝いをして〜、半分遊び倒しました〜。

んまずひっさしぶりにウォッシュマイカー!!
ケルヒャーでアワアワワ〜。
1955151_2253897656_188large.jpg
そのうち、塗り残しや塗膜がうすいとこ塗り直さなきゃな〜。

ガンジャでつけ麺食って元気いっぱい!!
スパルタンメッシュキャップの赤にビンテージなグーニーズTシャツで。
食い方が子供みたいだと〜。確かに箸の持ち方酷い!!www
1955151_2253897658_25large.jpg

マナブのニューカー、ライトがパカってするヤ〜ツ✨
ド車高短でダサカッコ良い〜!!子供にはわからない渋さ〜。わしらくらいの中年なジェントルマンにはズキュンって突き刺さる〜。www
前のオーナーはおじいちゃんで長い事大事に乗ってたらしい、、、そのエピソード良いな〜✨
今後のカスタム楽しみや〜、やっぱマナブの車センス好きだな〜。
1955151_2253897652_166large.jpg
チャンチョマンにフライングタイガーで見つけた犬のおもちゃをプレゼント。
ガブガブ縦に噛む。www
ゴジラの幼生みたいで超絶可愛い〜❤️
1955151_2253897653_145large.jpg
気に入ってずっと遊んでるらしい〜✨

わしが出稼ぎしとる間に、波平一人で遊水池へ行っとった。すんげ〜草ボーボーになっとる!!
野焼き後行けてなかったからな〜、またパトロールしよっと。
1955151_2253897654_210large.jpg

待望のGW一日目は、、、金鉄でダラダラ〜!!いつもと一緒!!www
道中、遠くからくっそでっかい鯉のぼり発見!!
デッカ!!て独り言。そのまま寄り道したった。
1955151_2253897651_205large.jpg
100mの巨大鯉のぼり。さぞセレブな家の鯉のぼりなんだろな〜って思ったら、埼玉県加須市のイベントらしい。

警備員のおっちゃんがバイクと一緒に撮ってやる!!つって。
おいおっちゃん!!バイク切れとるじゃないか!!!!!www
1955151_2253897650_77large.jpg
まぢ巨大だったな〜。来年も行ってみよう。
1955151_2253897648_195large.jpg
金鉄ダラダラ〜。松君のスポーツスター。
1955151_2253897646_254large.jpg
肉丸さんのビラーゴ。
SPARTAN携行缶ホルダーガソリン携行缶装着〜✨これでガス欠も怖く無〜い。
1955151_2253897645_188large.jpg
ガソリン携行缶は全種再入荷しましたが、携行缶ホルダーはお陰様で売り切れ中で〜す。
次回入荷は5月下旬になります。ご予約も出来ますので、お名前、ご住所、電話番号をご記載の上お問い合わせ下さいませませ〜。
これは今後も継続して作って行く予定なので、使い易いように随時アップデートして行きま〜す!!

激ウマトンカツ食って、ナイトラン〜💨
フミ君の嫁マグナチョッパー。
1955151_2253897643_214large.jpg

夜はまだ肌寒いけど〜、いい時期な〜🌚
1955151_2253897644_22large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 巨石探訪記 〜薮塚石切り場〜 "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様GWど〜でしたかね〜??
GW中も沢山のご注文頂きありがとうございます!!SPARTANオリジナル携行缶ホルダーの第二生産分も予約でほぼ埋まってしまって嬉しい悲鳴を上げながら増産しております。今暫くお待ち下さいませませ。

さてさてフッフー、GW前の4月16日、群馬は太田の薮塚石切り場へ行ってきやした!!

わしのエストレヤチョッパーに、再入荷したドライバッグに上着をぶっ込んで、チェーンゴムロープでグルグル巻きにして〜、ギャッツビーつけてカッコつけて〜♬
1955151_2253160492_69large.jpg
いいな〜、シーシーバーにももたれ掛かれるしな〜。今度こんなシートも作ろうかな〜。www
1955151_2253160491_66large.jpg
シュッパ〜ッツ!!
わしの買ってやったマーチン✨
1955151_2253160488_234large.jpg
とりあえず、金鉄へ。
1955151_2253160485_111large.jpg
FCRのファンネルにネットを挟む事に。2年くらい網無しだったから今更だけど〜。
斜め出しの横チンキャブだし、ダートの小石吸ったら嫌だし、田舎はムシが多いからね〜🐝
1955151_2253160486_26large.jpg
キャブとファンネルの間に挟み込むだけ〜。
1955151_2253160483_137large.jpg
SPARTANオリジナルのマーブルファンネルもすげ〜良い味が出て育ってきましたな〜✨
1955151_2253160481_203large.jpg

バスクリンにもガス入れて準備完了、イコベ〜イコベ〜💨
1955151_2253160478_11large.jpg
こっそりとフォアコンからミッドコンにしてたKJJ⚡️スポーツスター。
1955151_2253160476_48large.jpg
今日も絶賛イロキチガイなニクディット〜。www
1955151_2253160475_250large.jpg
ブンブ〜ン💨
1955151_2253160473_218large.jpg
フレ〜ッシュ!!
1955151_2253160452_254large.jpg
この日はゾンビグローブ。最近はアタタタタタカイからコレかボーンズグローブ
1955151_2253160490_186large.jpg

1955151_2253160471_50large.jpg
薮塚石切り場到着〜ン。ココ周りになんもありません。人もいないし〜、良いとこな〜。
1955151_2253160469_231large.jpg
散策開始〜ん。
1955151_2253160467_79large.jpg
すぐ着く〜!!
1955151_2253160465_184large.jpg
すごいなすごいな〜、でかいなでかいな〜、やだなやだな〜っつって。
1955151_2253160464_68large.jpg
ゼルダ感ゴイスー✨伝説のアイテム有りそうな〜💀
1955151_2253160461_75large.jpg
トンネル〜。
1955151_2253160453_68large.jpg
昔の人はコレを機械無しで切り出してたんだもんな〜、凄いな〜!!
自然と巨大建造物LOVEのポーズ出ました。www
1955151_2253160454_254large.jpg
秘境感、ゼルダ感、素晴らしかったっス!! ビッチビチな観光地よりもこういうマイナーなトコが好き。
気になったggrksしてみて下さい。綺麗な画像沢山出てきますよ〜。

おヌーなスパルタンメッシュキャップ〜ン調子良過ぎる〜ン!!
1955151_2253160458_2large.jpg

木道が痛んで所々腐って穴が空いてて、行きに落ちるなよ〜落ちるなよ〜って言っといて、
帰り道はスッカリ忘れて自分が落ちるっていう。
一人ダチョウ倶楽部な残念なヤツ約一名。www
1955151_2253160459_138large.jpg
あ〜、楽しかった〜!!
1955151_2253160455_137large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPARTAN-EX " 2017GW中の発送のお知らせ "

押忍押忍!!

スパルタンキッズの皆様には大変お世話になっております。SPARTAN-EX.COMのラズオでございます。

さて今年のゴールデンウィーク(4月29日〜5月7日まで)期間中ですが、発送が少しランダムになります。

4月29日〜5月2日の間のご入金に関しては、3日以降の確認&発送になってしまいます。この間はお問い合わせ等にも返信が出来ません。予めご了承下さい。

5月3日〜7日の間のご注文はGW連休明けの8日より、ご入金確認がとれ次第、順次発送させて頂きます。

少しの間ご迷惑をおかけしますが、予めご了承下さい。何卒よろしくお願いします。

ネットショップは365日24時間休まず営業しておりますので、ドシドシご注文お待ちしております!!

また先日発売したガソリン携行缶ホルダーですが、好評につき「アッ!!」という間に完売してしまいまして、嬉しい限りでございます。
ご購入ご希望の方々には売り切れでご迷惑をおかけしております。
なお、只今全総力を挙げて製作中で御座います。といってもわしが一人でミシンをかけているのですが。www
ある程度数が揃い次第、再販予定ですのでご希望の方は暫くお待ち下さいませ。
絶対欲しいって方はご予約も出来ますのでお問い合わせ下さいませませ。
1955151_2251508464_94large.jpg
ガソリン携行缶も合わせて全部品切れとなっています。こちらも2週間程で揃うと思われますので、合わせてご予約、お問い合わせ下さいませませ。
1955151_2251500603_194large.jpg

スパルタンメッシュキャップの方も今時期からムンムンムレムレな夏の終わりから秋口辺りまで必須アイテムとなっております故、何卒ご一緒によろしくお願い致します!!www
ラズオ的にはとっても接し易いチャコールグレーが一押しとなっております。
1955151_2251368100_151large.jpg


では、スパルタンキッズの皆様も良いGWをお過ごし下さい!!

ラズオ
テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

SPARTAN-EX " スパルタン特性ガソリン携行缶ホルダー... "

モスモス!!

バイクの良い季節になってきましたな〜。
コレからバイク乗る機会が増えるに決まってますよね〜!!
てことは我々チョッパー乗りはミニタンクなのでガス欠するに決まってますよね〜。www

そこでうちのネットショップで取扱中の、安くてフォルムも良くてご好評頂いておりますガソリン携行缶
1955151_2251500603_194large.jpg

しかし、ガス携行缶はあっても取り付けるのに困りません??
革のホルダーは売ってるけど、、、高いし、革嫌いだし、、、てわけでわしが欲しくてSPARTANオリジナルで作っちゃいました!!
1955151_2251508464_94large.jpg
素材は丈夫な耐久性のあるナイロンを使用しました。
軍物のドリンクホルダーからヒントを頂き、うちのフューエルボトル専用で製作しました。
携行缶を取り外し易いようにマジックテープでビリビリっと固定。
シンプルかつガッチリ固定します。
1955151_2251508459_23large.jpg
裏側にバイク装着用ストラップを二本。
ここは3段階で高さを変更可能です。
1955151_2251551151_105large.jpg
しかも、ストラップの着け方次第で縦でも横でも固定出来るようにしました!!
1955151_2251551150_122large.jpg
””何処へでも装着可能””、””着け外し簡単””をテーマに考えました。

いろんな所へ簡単に装着出来て、大分使い勝手の良い使用になっております!!

では、使用例をご覧下さい〜✨ パフパフ!!
まず、エストレヤに〜。
1955151_2251506296_192large.jpg
リジッドフレームだとこんな着け方が理想かな〜。
1955151_2251506295_219large.jpg
アンダーフレームにも。
1955151_2251506290_98large.jpg
グラトラだと〜、シート下なんかにも。
1955151_2251506287_247large.jpg
サスに沿わせたり。
1955151_2251506286_216large.jpg
ハンドルの上に横付け。たまのロングツーリングのみなんて方はコレでも良いっすね〜。
1955151_2251506284_234large.jpg
フロントフォークに着けたりも出来ます。
1955151_2251506282_249large.jpg
ハーレーダビッドソンにも。
1955151_2251506281_71large.jpg
スポーツスターなんかだと左側のエンジン前にスペース有りますね。
1955151_2251506279_35large.jpg
フロントフォークに装着。
1955151_2251506278_42large.jpg
シーシーバーにも似合いますね。
1955151_2251506277_65large.jpg
リジッドサスとかあんま動かないビレットサスならこんな着け方も有りですね〜。
1955151_2251506272_104large.jpg

な〜んて思いつきでいろんなトコに取り付けてみました〜✨
他にも良い場所あると思います。ご自分の愛車に合わせてご使用下さい。
ショベルやアイアンなどのハーレー旧車にも、国産旧車、SR、250TR、TW、W650、XSなどの国産チョッパー、スティード、ドラッグスター、ビラーゴなどの国産アメリカン、カブやスクーターなどなど、シンプルなので車体は選ばないと思います。
使い方は無限大デス!!

売り切れても定期的に製作して行きます。かつ使い易いようにバージョンアップして行こうと思ってます。

ガッツリ固定出来ますが、落下や盗難が不安な方はストラップやカラビナや、鍵など追加してご使用下さいませ。
なお、ガソリンなので取り扱い、取り付け場所、事故等には呉々もお気をつけ下さい。
こちらでは一切の責任を負いかねます、自己責任でご使用下さいませませ。

では、スパルタンオリジナルガソリン携行缶ホルダーよろしく鬼ヶ島っシュ!!!!!

あ、同時にSPARTANの新作メッシュキャップもよろしく鬼ヶ島っシュ
1955151_2251368100_151large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " スパルタンメッシュキャップ " THe SPaRTaN " ... !! "

モスモス!!

おマンタせ致しました!!
只今からSPARTANニューキャップ発売でございます!!
※お買い求めはラズオのネットショップ<SPARTAN-EX.COM>よりお願い致します。

春夏秋までかな〜り調子の良いメッシュキャップになります。
ボディはアメリカの老舗メーカーOTTO社のロープライスハイクオリティなキャップになります。
ハイクラウンで深めのボディ、メッシュキャップなので長時間被っても蒸れません。おでこ部分の裏地はパイル生地なので汗かいても調子良いんデス。

そこへ、スパルタン渾身の刺繍を施しました。普通はプリントなんだろうけど、、、うちは敢えての刺繍デス!!
グーニーズっぽく”THe SPaRTaN”。
1955151_2251368100_151large.jpg
全五色のカラー展開になります。
安定のブラック!!
1955151_2251368099_44large.jpg
定番のブラック&ホワイト。
1955151_2251368097_81large.jpg
オールラウンダーなチャコールグレー!!
1955151_2251368098_166large.jpg
攻めのレッド!!
1955151_2251368094_214large.jpg
爽やか〜なロイヤルブルー!!
1955151_2251368093_36large.jpg
って感じデス。
上の三色は基本何にでも合わせ易いデス。
赤&青は、白いTシャツ、黒いTシャツのシンプルコーデの時に刺し色にして下さい。
あとは、テンション上げ上げで行きたいとき!!www

熟練の職人さんによる刺繍、素敵過ぎます✨
1955151_2251368091_95large.jpg
”T”の文字にドクロをあしらっております。コレが凄く効いてます!!
1955151_2250152853_109large_20170424165821f23.jpg
2017年の春夏はコレで乗り切れそうデスね!!
コレ被ってチョッパーをヌッ飛ばして下さい!!何卒よろしくお願いしま〜す!!!!!
1955151_2251376880_182large.jpg

1955151_2251376876_148large.jpg
命ッ!!
1955151_2251368102_216large.jpg

え〜、それとインスタのスパルタンのオフィシャルでは発表してましたが、うちのガソリン携行缶専用のホルダーを製作しております。
何処にでも取り付け可能で、携行缶の取り外し簡単便利をテーマにオリジナルで製作しました。
こちらも4月26日水曜日の夜から販売予定です。予価2800円になります。
ラズオがミシンかけてますので少量ずつしか出せませんが、こちらも合わせてよろしくお願いします!!
※メッシュキャップ購入の方でこちらもご希望の方いらっしゃいましたら、メッシュキャップ注文時にその旨御記載下さい。キャップお取り置きして、同時購入、同梱発送出来るようにします。
1955151_2251376877_16large.jpg

んでは、蹴りぐるみを蹴りまくりのスティんキーでお別れっす!!www
1955151_2251376878_113large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!

テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login