Destroy Your Enemy !! スパルタン

SPARTAN-EX" スパルタンレッドキャップショートパンツとエトセトラ ... "

モスモス!!

気づけば半ズボンしかはかない日々、今年もレッドキャップのショートパンツが最強デス!!
つ〜わけで、2017バージョンはスタッズを打ち込んでみました。
わしのだけにやってたんだけど、余りにかっこよくってスパルタンキッズにも履いて頂きたく候ってなったので、スタッズカスタムしました。
1955151_2256938557_48large.jpg
左ポケット下にゴールドの鋲でスリードット。くすんできたらまた良い感じデス。
右はウォレットチェーンや鍵をぶら下げますよね??
1955151_2256938556_177large.jpg
夏場はハーパンにプリントTシャツってシンプルコーデになりがちなので、ワンポイントにバッチシっす!!
1955151_2256938556_177large.jpg
REDKAPのショーパンは、膝丈です。
ディッキーズのハーフパンツなんかだと膝下丈で少し長いンすよね〜、なので同じようだけどシルエットが全然違います!!個人的にはコッチのがスッキリしてて好きっす。
チャリやバイクに乗っても良い感じの丈。
1955151_2257257829_225large.jpg
めくれ上がって来ないのでチョッパーにもOK!!チンコもスカスカ気持ちよ下げな〜✨www
VANSのハイカットやコンバースオールスターなんかに合わせてオールドスクールに履いちゃって下さい!!
1955151_2212128483_82large.jpg
レッドキャップのショートパンツ全5色、w30~36まで揃ってま〜す!!
※洗濯時は気をつけて下さい。単品での洗濯をお勧めします。
※スタッズは取り外し出来ます、要らなきゃ外して下さい。

まだ少し肌寒いな〜なんて日や夜はインデラミルズのサーマルパンツと合わせて下さい。
レッドキャップのハーパンと最強のコンビっす!!
1955151_2212128490_31large_20170619162459702.jpg


あとは、ゾンビグローブも在庫が揃いました。
今次期〜秋まではちょうど良い春夏秋用グローブっす!!
1955151_2217448161_73large_20170619141816c9a.jpg

1955151_2253160490_186large.jpg


それと何気に人気が高いベルトループミニナイフ、マルチカラーも再入荷済みです!!
ブラックも渋いけど、マルチカラー激ヤバッス!!ツーリングやキャンプ、BBQで大活躍間違い無しッス!!
こっそりベルトループにプラプラさせるか、バイクのキーホルダーにプラプラさせても良いっすな〜。
1955151_2248184790_245large_201706191418184ba.jpg

最後にウィンドーグリルガードのLサイズも再入荷。
クーラー無しの旧車や空冷VW乗りにはおなじみの窓ガードです。
1955151_2248184815_230large_20170619143811c7a.jpg
それの大きい版なので、窓大きめの現代車やリヤのドアにばっちしです。
子供やペットの飛び出し防止や、高速道路のPASAなどのちょっとしたお買い物の駐車時の防犯&換気用に!!
1955151_2256938560_246large.jpg

1955151_2256938559_180large.jpg

異常、スパルタンCMでした〜!!
スポンサーサイト
テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

SPARTAN-EX" スパルタンガソリン携行缶ホルダー再販のお知らせ ... "

チンス!!

ご好評に付きSOLDOUTしておりましたスパルタンオリジナル携行缶ホルダーですが、第4lotが完成しました。
今夜20時より再販します!!

チョッパーカスタムの必需品✨ガス欠も怖く無いっす!!
※装着画像もっといっぱいあります。気になる方は過去の記事もご覧下さいませませ。
1955151_2254705078_145large.jpg

んが、また予約分を差し引いて少量になります。ハンドメイドなのでど〜しても10本分くらいずつしか出来ませんので、ご入用の方はお早めにお買い求め下さいませませ。
1955151_2254705075_68large.jpg
ガソリン携行缶は、全種類在庫有りますので、合わせてご購入下さいませませ。
うちの携行缶ホルダーはコレらにピッタリフィットするように採寸して製作しております。
1955151_2251500603_194large.jpg

同時に調子良過ぎるSPARTANメッシュキャップもど〜ですか〜??
ラズオコレが完成してから最高に調子良過ぎてコレしか被ってません✨
1955151_2251368100_151large.jpg
その他もろもろ、ド〜ゾヨロシク鬼ヶ島ッシュ!!!!!

最近よく遊びに来る近所のミーちゃん。
わしらの事見つけるとニャー!!って嬉しそうに鳴きながら走ってくるんだ。🐈💨💨💨
まぁ可愛い❤️
ガレージにもスタスタ、ビートルにピョンッ。
1955151_2256269496_18large.jpg
わしのビートル足跡だらけジャマイカ!!🐾🐾🐾
1955151_2256269494_74large.jpg
上の梁に乗りたいニャ〜って。www
こないだ飛び乗ってパトロールしてくれました。
1955151_2256269492_73large.jpg
可愛いなぁ〜。

焼き餅スティんキー。www
1955151_2256269491_109large.jpg

我が家をよく覗きに来るミーちゃん&怒るスティー。www
1955151_2254516068_173large.jpg

んじゃ、SPARTANオリジナルガソリン携行缶ホルダーよろしくお願いします!!
売り切れてもまた造りますので〜お待ちアレイ!!www

オッパチンス!!

テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " イテマウドコラBBQ with 神風 2017 ... "

モスモス!!

KJJ泊ツーの翌週は、京都神風グッドフェローズのみんなが関東へ遊びにきてくれやした✨
肉丸ハウスでBBQ、イテマウドコラを合い言葉にワイワイガヤガヤ。www

朝、今日はグラトラで行くどーって!!
1955151_2256089140_92large.jpg
大集合!!やっぱ肉丸ガレージは最高やね〜。www
1955151_2256089137_169large.jpg
うまうまな国産牛肉焼きまっせ〜!!www
1955151_2256169985_3large.jpg
東のポンコツと西のポンコツ。この二人は愛されキャラだな〜。www
1955151_2256169984_150large.jpg
わしスポ。肉と松君に見てもらって、チェーンとスプロケ終わってるから換えろってアドバイスもろた。
1955151_2256089138_76large.jpg
良い天気&バイク&BBQ&友達&ガレージハウス、最高の空間でワイワイガヤガヤ!!やっぱバイクって良いな〜✨
1955151_2256089136_185large.jpg
ビールグビグビ飲みまくりのkomaさん。ちょっと遠くなるけどまた遊ぼうね〜、いつでもメンソーレ!!www
1955151_2256089135_225large.jpg
チョコッと早めにお片付けしてわしの家へ移動。
1955151_2256089134_108large.jpg
SPRTANハウスへようこそ!!
キッツキツ!!満員御礼!!
1955151_2256089133_140large.jpg
あ〜、この日も朝から晩までクソクソ楽しかった〜!!
京都神風グッドフェローズのみんなイロイロありがとう!!京都も行きたいし、キャンプもしたいし、また遊びましょう!!

翌日、プラ〜っと道の駅へ。
1955151_2256089169_150large.jpg

1955151_2256089162_39large.jpg
すぎちゃんベストだぜ〜ぃ。古い。www
1955151_2256089165_206large.jpg
とねがわって看板が良い〜✨
1955151_2256089163_174large.jpg
4QTシャツ、ロッドショーでもろたMAXのサインが〜!!!着過ぎて消えそうデス。www
1955151_2256089161_14large.jpg

最近は、ブログやSNSを通じて出会った仲間とリアルに会って遊んで仲良くなって、大好きなバイクで大好きな友達と、贅沢な日常を過ごせてるな〜と。
バイク中心だけどそこにカスタムなんて関係なくて、もちろん仕事も年齢も関係なく、その場の空気感や感覚を楽しいとか居心地が良いって共有、共感出来る人が自然と集まってきて、一緒に笑って過ごせるってまぢ贅沢。
なんつ〜かうまく言えないけど、こんなラズオに関わってくれてる皆様に感謝しております。
いつもサポートしてくれてるスパルタンキッズの皆様にも感謝です。
ありがとうございます!!
お陰様でまたSPARTANのアイデアや意欲が沸いて来てフィードバック出来る訳で。
これからも肩肘張らずに自然体で何事も楽しんで行くスタイルで行きます、皆様も一緒に楽しみましょう!!!!!

笑門来福、KEEP THe SMILE!!! FUN 4 ALL!!!!!
FUCK ALL SPARTAN HATERS⚡️⚡️

異常、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!タハー!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 2017 GW vol.Ⅰ ... "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様はGW満喫しましたか〜??
わしは、、、半分友達の仕事の手伝いをして〜、半分遊び倒しました〜。

んまずひっさしぶりにウォッシュマイカー!!
ケルヒャーでアワアワワ〜。
1955151_2253897656_188large.jpg
そのうち、塗り残しや塗膜がうすいとこ塗り直さなきゃな〜。

ガンジャでつけ麺食って元気いっぱい!!
スパルタンメッシュキャップの赤にビンテージなグーニーズTシャツで。
食い方が子供みたいだと〜。確かに箸の持ち方酷い!!www
1955151_2253897658_25large.jpg

マナブのニューカー、ライトがパカってするヤ〜ツ✨
ド車高短でダサカッコ良い〜!!子供にはわからない渋さ〜。わしらくらいの中年なジェントルマンにはズキュンって突き刺さる〜。www
前のオーナーはおじいちゃんで長い事大事に乗ってたらしい、、、そのエピソード良いな〜✨
今後のカスタム楽しみや〜、やっぱマナブの車センス好きだな〜。
1955151_2253897652_166large.jpg
チャンチョマンにフライングタイガーで見つけた犬のおもちゃをプレゼント。
ガブガブ縦に噛む。www
ゴジラの幼生みたいで超絶可愛い〜❤️
1955151_2253897653_145large.jpg
気に入ってずっと遊んでるらしい〜✨

わしが出稼ぎしとる間に、波平一人で遊水池へ行っとった。すんげ〜草ボーボーになっとる!!
野焼き後行けてなかったからな〜、またパトロールしよっと。
1955151_2253897654_210large.jpg

待望のGW一日目は、、、金鉄でダラダラ〜!!いつもと一緒!!www
道中、遠くからくっそでっかい鯉のぼり発見!!
デッカ!!て独り言。そのまま寄り道したった。
1955151_2253897651_205large.jpg
100mの巨大鯉のぼり。さぞセレブな家の鯉のぼりなんだろな〜って思ったら、埼玉県加須市のイベントらしい。

警備員のおっちゃんがバイクと一緒に撮ってやる!!つって。
おいおっちゃん!!バイク切れとるじゃないか!!!!!www
1955151_2253897650_77large.jpg
まぢ巨大だったな〜。来年も行ってみよう。
1955151_2253897648_195large.jpg
金鉄ダラダラ〜。松君のスポーツスター。
1955151_2253897646_254large.jpg
肉丸さんのビラーゴ。
SPARTAN携行缶ホルダーガソリン携行缶装着〜✨これでガス欠も怖く無〜い。
1955151_2253897645_188large.jpg
ガソリン携行缶は全種再入荷しましたが、携行缶ホルダーはお陰様で売り切れ中で〜す。
次回入荷は5月下旬になります。ご予約も出来ますので、お名前、ご住所、電話番号をご記載の上お問い合わせ下さいませませ〜。
これは今後も継続して作って行く予定なので、使い易いように随時アップデートして行きま〜す!!

激ウマトンカツ食って、ナイトラン〜💨
フミ君の嫁マグナチョッパー。
1955151_2253897643_214large.jpg

夜はまだ肌寒いけど〜、いい時期な〜🌚
1955151_2253897644_22large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 巨石探訪記 〜薮塚石切り場〜 "

モスモス!!

スパルタンキッズの皆様GWど〜でしたかね〜??
GW中も沢山のご注文頂きありがとうございます!!SPARTANオリジナル携行缶ホルダーの第二生産分も予約でほぼ埋まってしまって嬉しい悲鳴を上げながら増産しております。今暫くお待ち下さいませませ。

さてさてフッフー、GW前の4月16日、群馬は太田の薮塚石切り場へ行ってきやした!!

わしのエストレヤチョッパーに、再入荷したドライバッグに上着をぶっ込んで、チェーンゴムロープでグルグル巻きにして〜、ギャッツビーつけてカッコつけて〜♬
1955151_2253160492_69large.jpg
いいな〜、シーシーバーにももたれ掛かれるしな〜。今度こんなシートも作ろうかな〜。www
1955151_2253160491_66large.jpg
シュッパ〜ッツ!!
わしの買ってやったマーチン✨
1955151_2253160488_234large.jpg
とりあえず、金鉄へ。
1955151_2253160485_111large.jpg
FCRのファンネルにネットを挟む事に。2年くらい網無しだったから今更だけど〜。
斜め出しの横チンキャブだし、ダートの小石吸ったら嫌だし、田舎はムシが多いからね〜🐝
1955151_2253160486_26large.jpg
キャブとファンネルの間に挟み込むだけ〜。
1955151_2253160483_137large.jpg
SPARTANオリジナルのマーブルファンネルもすげ〜良い味が出て育ってきましたな〜✨
1955151_2253160481_203large.jpg

バスクリンにもガス入れて準備完了、イコベ〜イコベ〜💨
1955151_2253160478_11large.jpg
こっそりとフォアコンからミッドコンにしてたKJJ⚡️スポーツスター。
1955151_2253160476_48large.jpg
今日も絶賛イロキチガイなニクディット〜。www
1955151_2253160475_250large.jpg
ブンブ〜ン💨
1955151_2253160473_218large.jpg
フレ〜ッシュ!!
1955151_2253160452_254large.jpg
この日はゾンビグローブ。最近はアタタタタタカイからコレかボーンズグローブ
1955151_2253160490_186large.jpg

1955151_2253160471_50large.jpg
薮塚石切り場到着〜ン。ココ周りになんもありません。人もいないし〜、良いとこな〜。
1955151_2253160469_231large.jpg
散策開始〜ん。
1955151_2253160467_79large.jpg
すぐ着く〜!!
1955151_2253160465_184large.jpg
すごいなすごいな〜、でかいなでかいな〜、やだなやだな〜っつって。
1955151_2253160464_68large.jpg
ゼルダ感ゴイスー✨伝説のアイテム有りそうな〜💀
1955151_2253160461_75large.jpg
トンネル〜。
1955151_2253160453_68large.jpg
昔の人はコレを機械無しで切り出してたんだもんな〜、凄いな〜!!
自然と巨大建造物LOVEのポーズ出ました。www
1955151_2253160454_254large.jpg
秘境感、ゼルダ感、素晴らしかったっス!! ビッチビチな観光地よりもこういうマイナーなトコが好き。
気になったggrksしてみて下さい。綺麗な画像沢山出てきますよ〜。

おヌーなスパルタンメッシュキャップ〜ン調子良過ぎる〜ン!!
1955151_2253160458_2large.jpg

木道が痛んで所々腐って穴が空いてて、行きに落ちるなよ〜落ちるなよ〜って言っといて、
帰り道はスッカリ忘れて自分が落ちるっていう。
一人ダチョウ倶楽部な残念なヤツ約一名。www
1955151_2253160459_138large.jpg
あ〜、楽しかった〜!!
1955151_2253160455_137large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login