Destroy Your Enemy !! ステッカー

SPaRTaN-eX " ドリルドヒートガード&タンクトップ、新乳化のお知らせ ... "

モスモス!!

ご好評頂いてるツールバッグ全カラー再入荷しましたよ〜。
まぢ使い易いッス〜!!

ゾンビグローブも。
1955151_2217448161_73large.jpg
ステッカーもヨロシクです!!
1955151_2214405745_31large.jpg


あとは、新商品!!
シンプルなドリルドヒートガードっす。
1955151_2219215709_148large.jpg
シンプルですっげ〜かっこ良いんデス!!
エストにも。
1955151_2219215804_20large.jpg
スポーツスターにもバッチグー!!
1955151_2219215806_243large.jpg
長めで、普通のドリルドのヒートガードって探しても中々ないんすよね〜。

あとは、HANESのタンクトップ、3枚セット。
1955151_2219219485_8large.jpg
まぢ着易くて、一度着たら脱げません。一年中使えますよ〜!!
1955151_2219219484_145large.jpg

よろしくお願いしま〜す!!
7月中旬には、スパルタンの新作、チャンピオンTシャツ出します!!
シンプルだけどすっげ〜かっこ良いのが出来たのでSPARTAN-KIDSの皆様、お楽しみに!!!!!

ある日のX-Rayスティんキー。スケスケスケルトン。
1955151_2219219146_122large.jpg

1955151_2219219144_62large.jpg
歯周病が凄くて抜歯手術してきました〜。5本も抜いたの。。。

スケルトンでも可愛いな〜、うちの子。

異常デス!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " SK8 ステッカー & LED ウインカー ETC 入荷 と日常 ... "

モスモス!!
もう6月っすね〜。梅雨か〜。またカーにもバイクにも辛い季節到来ですね〜。。。
梅雨時期が一番嫌いかもな〜。

さて、リジッドエストのテールが暗すぎるのでポジションを追加カスタム致しやした。
こないだの富士ツーの帰りの高速が暗過ぎて危ないって事で、追加したります。
LEDテールってギュって一カ所だけ濃縮して明るくて、逆に危ない気がして。
前に使ってたムーンの小さいウインカーをポジションへ流用。
オレンジレンズは模型用クリアレッドでヌリヌリ。デコトラの如く明るくなって安心パパ!!
1955151_2215508411_65large.jpg

久々に靴を買いました。
コンバースのスケートラインCONS。そのJASON・JESSEEモデル。
ここ数年、黒でハイカットが欲しくて、んでも普通のオールスターはソールが薄くて足が痛くなるのでNG。
このスケートラインはナイキのルナソールが採用されてて、超絶履き易いのさ。
コンバースなのにインナーソールはナイキ?って思うでしょ。
米コンバースは親会社がNIKEなんすな〜。なのでコラボが成り立つんスよ。
日本のコンバースは、、、残念ながら親会社が違う。。。のでダメなんでしょうね〜。正規には輸入されてません。
なので米国から輸入しやした。
1955151_2215508407_158large.jpg
やっぱクッソカッコいい〜!!✨

それとスラッシャーのフィッシュカーエンブレムも!!コレ欲しかったんよね〜✨
1955151_2214401188_233large.jpg
早速ペタっとペタジーニ。カッケ〜!!!!!
1955151_2215508464_96large.jpg
ついでにスケボーブランドステッカーも沢山。ニャハハ。
1955151_2214405745_31large.jpg
お買い物ついでにドゾドゾ。特にANTIHEROの特大イーグルステッカーがヤバいっす!!
ドデカいんで車のリアガラスなんかに貼ってアピールしちゃって〜!!

それと激烈に小さいLEDウインカーも新乳化。
これ見た目は目だたないのに、光れば明るくて超目だつ✨
1955151_2215512573_8large.jpg
ビカ〜!!ビカビ〜カ〜💡
1955151_2215512574_92large.jpg
点灯しなきゃ気がつかないレベル、指先程の小ささ。寒い日のポコチンサイズ。www
1955151_2215353516_2large.jpg
チョッパーにもオヌヌメっす!!

あとね、ゴーストバスターズの靴下も。かわええ〜❤️
1955151_2215353636_101large.jpg
コレ履いて、今夏公開のゴーストバスターズ3観に行けば最強な!!
1955151_2215353635_170large.jpg

以上、新乳化なヌーグッズ達でした。ヨロシクドゾドゾ。

5月末はバイクがマヂ気持ちいい感じでしたね〜!!
1955151_2215508462_74large.jpg

次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " ステッカー is here !!... "

モスモス!!

チョッパー乗る時、ギャッツビーつけてカッコ付けたい時も有れば、
半袖&半ズボンでサラサラっとサラサ〜ティで乗りたい時も有るじゃんね。
スパルタンはどっちかって言うと部屋着感覚で気軽に何も考えずに着て欲しいんだよね〜。
パリッとキレイにヨソイキで着る訳ではなく、ガキの頃、遊びに行く時の自分だけのお気に入りを着る感覚って覚えてますかね?
自分だけのとっておきの遊び場へ、スタメンを着ていって白がベージュになるまでドロッドロに汚してたあの頃。
クッタクタのシワッシワの、日焼けして色落ちグンバツ、プリントひび割れガビガビでバンドT感覚で着て貰えると幸いです。www
もちろん、ヨソイキ用と遊び用と寝間着用の3パターン買って頂けるとよりパーペキなのでございます。www

さて、スパルタンステッカーでございまふ。

Spartan S。Spartan L。大好きなオールドイングリッシュな同デザインで。
1955151_2144880648_124large.jpg

鉄板なチャンピ○オン風。
1955151_2144880652_49large.jpg

イテテテテ〜なE.T.風。
親戚の6歳児がラズオにプレゼントしてくれた絵を、気に入り過ぎて肌身離さず一緒に居たいってことでステッカー化。カーのウインドーに是非!!
1955151_2145480450_224large.jpg

Take Freeなグーニーステッカー。
ジョインツ当日、数量限定でお配りしますので是非ブースへ貰いに来ておくんなマッシー!!
1955151_2145480448_32large.jpg

カーにバイクに携帯に、こんな風にしてペタペタ貼り魔王してくだちい!!
1955151_2145480797_232large.jpg
ペタペタペタペタニコラスペタス。
1955151_2145480799_162large.jpg
※デスプルーフカッティングステッカーもNEWデザインで一から作り直しました。完璧なスタントマンマイクの耐死仕様へ。

合い言葉は、Spartans Never Say Die !!
んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!




テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " LiFe GoeS oN ... "

おぱい〜ございます。

DSCF1708_convert_20130526194707.jpg
先日のお布施ライドの時にリヤタイヤのグリップの弱さに嫌気がさしまして、、、
そういや去年末のHRCSの時も、小雨の中、停まらなくてツンベにお布施しそうになったんだった。www
冬だしあんま乗んないし、気になるタイヤも無いし、そのうちでいっかって思ってたんだけど、、、
マイメカニックのヨロシクニクドック29Qさんに、
「タイヤも駆動系だブー、おぬし駆動系はシッカリメンテするって言ってたブー!! 走って止まらないバイクは糞で御座いますだブー、ブストス!!」
「ハ!確かに!!」 というわけでお布施ライドから帰宅して速攻チェキって今回は安かったのでコレ。
シンコーのアメリカンイーグルホワイトリボンにしときました。この丸みとサイドのパターンが好き。やっぱホワイトウォールは外せないのだ。

オラオラオラオラオラオオオ〜!! バラしてクリーンナップしたって、外径が少し大きくなったのでフェンダーステーを作り直したって、ブッコんだった。もう自作自演タイヤ交換も慣れたもんでサクッといけます。www 
DSCF1731_convert_20130526195503.jpg
ふむ、普通にかっこええ! これで多い日も安心!! 
DSCF1736_convert_20130526195656.jpg

そして先日、母の日孝行の為に実家に帰りやして、ついでに横浜経由でムーンへ寄り道。
DSCF1740_convert_20130529014341.jpg
そんでずっと行ってみたかったホーリーテラーズへ。パジャマでお邪魔。イーブルアクトのミナトさん、俺の中でのヒーローです。www まぢかっこええ、また行きヤス!! 
1955151_1938700656_80large.jpg
kimiさんの誕プレを買いに行って、、、何故か自分のヘルメットを衝動買いしてモーター。。。
JACKSUN'S(ジャックサンズ)のノベルティヘルメット。
DSCF1750_convert_20130529014227.jpg
規格外だけど、、、いろんなパーツを選べるので好きに組み合わせられて、ラズオは耳当てとショートバイザーの半帽を探してたのでコレがドンピシャ。お安いし。
コレ、カッケ〜わ〜!! このショートバイザーやばスグル!!
DSCF1751_convert_20130529014315.jpg
んで出会いが続きマックス。グリフィンの1980年代のビンテージヘルメットをオクで発見!! ズット欲しかった赤。コンディションもグッド。サイズもOK。しかも安い。ソコに買わない理由なんて無いさ、ポチッ!!www
ワ〜イ、無事予算内でゲット!! 超絶かっけいこのフォルム!! moto3よりもコッチのが好み。
DSCF1828_convert_20130529015002.jpg
早速、全バラリペア開始。砂やゴミがすごいのでインナー丸洗い。中の布もボロいので、いらんTシャツで張り替えました。スチロールは溶けるので木工用かスチロール用ボンドでね。
DSCF1826_convert_20130529014903.jpg
もちろんスポンジも死んでるので張り替えます。近所の二輪館へ内装の偵察に行ったら、セールで投げ売りされてるアライのRX-7RR5システム内装ってヤツを発見。¥3500→¥1102。安っ!
コイツをぶっ込みマス。試しに検索したら先に似たようなカスタムしてはる人がおる。無事出来るって事で安心パパ。www
DSCF1825_convert_20130529014827.jpg
インナー完成。中なんて誰も見んでコレでいいのだ。フィット感が結構快適な!!
DSCF1827_convert_20130529014928.jpg
勿論、デスプルーフで耐死仕様です。デスプルーフステッカーはショップラズオへゴー。www
DSCF1832_convert_20130529015037.jpg
あとはカッケイゴーグルを探すぜ。

ウン。物欲がマックスだな〜。まぁ、良い物との出会いが重なっただけですが、これも独身の特権かと。www
近場は半帽で、ツーリングや高速はグリフィンで。今年はこの半帽とオフメットをお供に駆け抜けます。
メットなんてその日の気分によって被りわけたいので何個有っても良いもんね。
DSCF1734_convert_20130526195542.jpg
グリップ最高。当たり前だけどキュキュって止まるよ。比べたら今まで酷かったな。新品最高。www
走らないバイクは糞で御座います!オスオス!! プププ。

ンじゃ、次回も面白カッコいいぜぃ!!





テーマ : 整備    ジャンル : 車・バイク

ファッキントヨタ純正ステッカーオブツメクラッシャーの巻

はい、どーも

エーケービーだとコジハルが好きです。ンでも大島さんの方がも~ッと好きです

はい~、最近は病院行って、接骨院行って~はいつものごとく毎日のようにどっちか通って~、
保険屋とバトル為の弁護士&行政書士探し、
趣味のリサイクルショプ巡りして~お宝を探して古着とオモチャを漁る旅し~の、
トモダチと富士宮に焼きそば食いに行ったり、箱根の実家に帰ったりしてました。
何してた?っテ言われると取り留めのない下らない日常で書くような事は一切ないつまらない日常を送ってますよ。。。

今回は~、バイクはなんもやってなくって~、いや、やったんだけど~ライトのポジ決めと接触が悪かったのを治したくらいデ紹介する事でもないので~、
最近チマチマやってた作業でも載せてみます。
それは~、愛車のサイドにびっしりと貼ってある純正ステッカー剥がしっす。
1955151_1347582417_89large_convert_20111010032624.jpg
マジだっせ~!!!!!!!!!!!!トヨタセンスね~な~!!!!!
4年前に兄貴からもらったタウンエースノア、一人なのに無駄にファミリーカーッすよ。
だっせ~な~と思いつつも自分で買ってないし何の愛着もなかったんだけど、急に剥がしたくなって少し剥がしたらもう辞められない止まらない

右側はドライヤーで暖めて結構普通にカリカリやってビ~ッて剥がせたんだけど、、、
左側は10年間の日焼けで痛んでてまったく剥がれないの~!!
カリカリやってたらツメが痛くて痛くて、、、ツメクラッシャーすよこいつ。
ステッカー剥がしなんてまったく効かず。
どんだけあっためても数ミリずつしか進まず。
体が痛くて一日数時間しか作業出来ないから全然進まね~し、何日やったかな~
いい加減ツメが痛過ぎてムカついて、なんかでガリッと行ってやろうと考えて思いついたのが「割り箸の裏」

一子相伝のステッカー剥がし拳の割り箸の裏側ガリガリ拳ですよ!!!!!

コレが結構力入れてやっても傷が一切着かないんすよ~
ドライヤーであっためながらガリガリ~っと。
するとどうでしょう、あんだけ大変だったのに2時間くらいで無事フィニッシュ。
パーツクリーナーで残ったのノリを拭き取ってツルピカっす
1955151_1347588877_144large_convert_20111010032650.jpg

わーわー
まぁ、知らない人が見たら普通のタウンエースっすよ
チョット愛着がわきましたとさ、テヘっ

020.jpg

こないだどっかの誰かが着けてるのを見て超欲しくなっちゃって、コレ買いました。
“PUSSY WAGON”そうキルビルのアレです。
買おうと探したら、結構お高くて、、、海外から取り寄せた方がはるかに安かったので、トモダチの分と何個か取り寄せてま~ス
早くスクーターの鍵に着けたいな~。

さて、またやる気が出たのでまたマイエストレヤチョッパーちゃんいじり始めま~ス

ンじゃ次回こそはおもしろカッコイイかと思われますぞ


テーマ : 愛車    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login