Destroy Your Enemy !! シーシーバー

DxYxE " 2017 BYe BYe SuMMeR ... "

モスモス!!

夏の終わり〜♬今年は雨ばっかで全然夏っぽくなかったっスナ〜。
天気の合間を見て、バイクに乗る。

この日は下妻へ。数時間後から雨らしい。。。
1955151_2265091376_188large.jpg

1955151_2265091375_85large.jpg
今んとこ天気良さげ。
1955151_2265091377_113large.jpg
うちから1時間くらいの茨城県下妻の豚屋さんぶぅーぶーへ。ソーセージやハムやお惣菜、豚専門店。
ここのスモークハラミとスモークレバーがうんまくてたまに買いに行ってます。
1955151_2265091374_142large.jpg
お天気やばめ!!風が吹いてきたし、向こうの空真っ黒!!www
お財布、携帯、カメラをドライバッグに詰めてそそくさと退散。帰りの画像無し。
竜巻警報が鳴り響く中、急いで帰りました。ガレージ着いて5分で土砂降り。あっぶね〜!!www
今年はそんなギリギリセーフが2~3回あったな〜。

別の日。波平がず〜っと行きたいって言ってた原宿の古着屋へ。
途中で小雨。コンビニへ避難。
1955151_2265091373_168large.jpg
この夏は雨雲レーダー大活躍!!このアプリ本当に頼りになる。30分ほど雨宿り。
1955151_2265091372_222large.jpg
GOGO!!
1955151_2265091365_44large.jpg
目的の原宿のロングビーチって古着屋さん。わしらのチョッパージロジロ見られてたな〜。
1955151_2265091371_224large.jpg
2号店。色々勝ってご満悦のようデス✨
1955151_2265091370_126large.jpg
わしはチャレンジャーでステッカー買う。
1955151_2265091363_230large.jpg

1955151_2265091361_113large.jpg
バウンティハンターへも。もうここへ通い始めて20年以上か〜。変わらないって本当凄い。
1955151_2265091368_133large.jpg
ハァ〜、人が多くて疲れたし帰ろ〜!!ってまぢどこ行っても人混み。激苦手。
駐禁狙いの"緑のおっさん"ウヨウヨいて安心して停めておけないので、都会っぽい食い物とかは一切食わず、見ず帰る。www
1955151_2265091367_19large.jpg
買い物後もやっぱドライバッグへぶっ込んでシーシーバーへグルグル便利。田舎に戻ってきてラーメン食って一安心。
1955151_2265091364_112large.jpg
たまにだから良いけど、やっぱ都会の道はつまらん!!信号も車も人も多すぎ。特に、タクシーSUCK!!
もう東京には住めん。半年に一回くらいでいいや〜。www

8月末日、夏が終わっちまう!!ってなって、行きたかったかき氷屋さんへ。
時期的にうちのタイダイお便器Tシャツも着れるのラストかな〜って事で着とく。
1955151_2265091355_118large.jpg
波平は、上のロングビーチで買ったばっかの軍パン。今はベイカーパンツって言うんだってさ。
1955151_2265091358_214large.jpg
菖蒲の雪みるく。フワフワで美味しかった〜、シロップ8種類使い放題💘
1955151_2265091353_168large.jpg
近所の古着屋さん。ここだけアメリカ🇺🇸
1955151_2265091352_161large.jpg
つ〜わけで2017サマーは駆け足で去って行ったのでした。

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " いきなりステーキ ReVeNGe ... "

モスモス!!

曇天の8月末日、青一つない曇り空の中、金鉄へLet's Go!!
1955151_2264714749_223large.jpg
すっかり波平の物になりつつあるマイスイートラブリーエストレヤ。www
1955151_2264714746_117large.jpg
わしスポのシーシーバー、留めてるボルトが長すぎて変えようと思ったら、一本だけ食いついて抜けなくなっちゃった。
ネジザウルス先輩使ってみたけど、うんともすんともせん!!
金子先生!!抜いて下せ〜!!モスモス!!
先生瞬殺˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚www
1955151_2264714747_192large.jpg
先生!!ついでにサスの付け根のカラーがダセイので作ってくだせ〜!!オネシャス!!
ここのボルト長すぎて、適当なカラーを数枚、適当に挟むこと早3年半。
1955151_2264714748_102large.jpg
ゴロゴロゴロ〜。
1955151_2264714743_227large.jpg
今日の先生、スパルタンのスネイルチャージャーTシャツ着て下さってた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナチュラル墨ブラックホワイトあります、すぐ出荷できやす!!よろしく鬼ヶ島ッシュ!!
1955151_2264714742_21large.jpg
その間に色々撮影してた。上から単車。
やりたがりKANEKO500。稲中の"やりたがり2000"を彷彿とさせるネーミングセンス。www
1955151_2264714741_98large.jpg
XS750&スポーツスター。
1955151_2264714744_235large.jpg
チョッパー3台、今日も良い雰囲気✨
1955151_2264714745_34large.jpg
跨ってみたり。
1955151_2264714933_231large.jpg
完成!!ラインも入れてもらった〜✨
1955151_2264714739_214large.jpg
まじ凄いな〜、フミ君モス(サンキューの意)!!
錆が浮いてきたからそのうちリジッドサス黒染めしよお。
1955151_2264714740_4large.jpg
ムフフフフ〜。カスタムに終わりは無いネ。ご満悦だZ!!
1955151_2264714738_136large.jpg

いよし!!リベンジ行こう〜!!!!!
1955151_2264714736_149large.jpg
XS完治を待ってたんや!!ズドドドドド〜💨
1955151_2264714943_127large.jpg
こっち見んな!!ニヤニヤすな!!!!www
1955151_2264714942_175large.jpg
ハンマカンマ〜!!
1955151_2264714935_58large.jpg
群馬の太田の"いきなりステーキ"へ。
こないだ食えなかったから〜、待ち遠しかったゼィ!!会いたかったゼィ!!
1955151_2264714940_224large.jpg
12、13、ジューシーっつって、450g到着。
米無しだとペロッと食えちゃう。クッソウンマ〜い💕
1955151_2264714941_206large.jpg
肉を飲むようにジュルジュル食ってたフミ氏。デブまっしぐら、グフフフフ〜。www
これからは月一で行こう!!
1955151_2264714939_247large.jpg

その夜、わし友達の仕事のヘルプで夜勤だったのねん。
準備してたら、、、スティんキーも行く〜ってトートバッグの上に乗る。
まぢ可愛いな〜。www
1955151_2264714938_181large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 2017お盆休み〜ん THe SeCoND HaLF ... ""

モスモス!!

ひじょ〜に残念なんですが〜、メキスカルグローブが在庫限りで廃盤になりそうです。
コレめちゃくちゃカッコ良くって、ご好評頂いとったので、超絶残念デス!!
在庫限りになりそうです。元々スノーボード用なのでバイク用の秋冬グローブとしても申し分ない機能性デス。
悩んでた方はお早めにドゾドゾ!!
1955151_2247924665_102large_20170830165824721.jpg

さて、お盆後半も、ずっと雨予報でしたねん。
走り行けないので、フミ君とこに集合。
29丸さんのナローロケットカウルプロジェクト。

肉丸さんが探してきたブレーキレバーやらクラッチレバーを装着。
オフセットしてて、完璧な取り回しに!!
1955151_2264002278_193large.jpg
ハンドル周りのカウルを削って切れ角を確保。
1955151_2264002279_10large.jpg
ビッショ濡れの濡れネズミでフカサーさん登場!!
チュース!!Tシャツしぼれるっス〜ッ。www
1955151_2264002281_239large.jpg
ちょっと見ない内にすっげ〜変わったねん!!
シート凄っ!!www
1955151_2264002275_44large.jpg
それに合わせてまた色々カスタムするらしい。

余ってたハンドルやタンクを色々仮り載せして、みんなでワイワイガヤガヤ。
こんなんカッコ良いじゃん!!
1955151_2264002274_254large.jpg
グヘヘへへ〜。www
1955151_2264002269_53large.jpg
いきなしマフラーカチ上げやしょ〜っつって。
1955151_2264002271_56large.jpg
カッコよ!!!!!✨
1955151_2264002267_190large.jpg
フカサーさんの250TRとカウルのわし。www
1955151_2264002270_237large.jpg
B級チョッパーにロケットカウル載せて見たらもはや暴走族!!!!!
フミ君があまりにもムカつく顔してたので、、、自主規制でデコル。www
1955151_2264002259_100large.jpg
またパーツ集めてワイワイカスタムしやしょ〜、楽しみ〜ん✨

お盆最終日もお天気悪ルルル〜。
ラズオガレージでユージの250TRをお色直し。
タンクやシート、リヤフェンダーなど外装を外して、所々塗装がハゲたり錆びたりしとるフレームやステーを刷毛でタッチアップ。
配線もまとめ直ス。
1955151_2264002262_213large.jpg
金子鉄工所製シーシーバーやバッテリーケース、ミッドコンも塗って、マフラーも耐熱で塗り直し。
1955151_2264002261_100large.jpg
綺麗になったじゃん!!メリハリついてクオリティがグッと上がったね〜。
1955151_2264002266_180large.jpg
良いポジション。ユージ本人が一番似合うな〜✨
今度はフェンダー後ろにズラして、ビリオンパッドでもつけようかね〜。
1955151_2264002264_122large.jpg
同じ250TRでも全然全く変わるんだからカスタムって面白いよね〜。
ってこんな感じでお盆終了。いつもの休日か。www

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " GoNe BuT NoT FoRGoTTeN ... "

モスモス!!

VMXペグ再入荷しております。グラトラ、エストレヤ、250TRには小加工で装着可能です!!他車種も根元が合えば小加工で着くと思います。ご自分の車種のステップの付け根と比較検討くださいませませ。
1955151_2262750492_28large.jpg

ドライバッグもご好評頂き嬉しい限りデス!!
この夏雨ばっかなので携帯しとくと突然の雨にも安心デスね。
1955151_2262750491_116large.jpg

さて、この日は親友の命日。
ちょっと遠くてお墓詣りへは行かれないので、ラズオなりの供養をしようとバイクに乗って大好きな場所へ。
1955151_2262750190_124large.jpg
友達の大好きだったタバコとビールとコーヒーと、、、チョッパー。
1955151_2262750189_109large.jpg
ノンアルコールビアーとコーヒーで乾杯。
んまぁ、昔一緒に走った思い出がわんさか蘇ってきて、あん時はあ〜っだったね〜こ〜だったね〜って喋って笑ってきました。
わしは普段タバコはやらないけどね〜。この日は友達のTシャツ、ベルト、靴履いて一緒に行ったから、代わりに一服。
1955151_2262750186_40large.jpg
この日は暑すぎて、小一時間で汗だく、めっさ日焼けした〜。www
1955151_2262750188_238large.jpg
1年経っても全くもって実感もない、けどバイク乗ったら思い出さない日は1日もなく、どこ行くにも一緒にニケツして遊んでくれてると思ってる。なのでわしはこれからもバイク目一杯楽しみます✨


また別の日、土浦の2000TOYSさんへ。本店の高円寺は20代前半の頃U.S.TOY買いによく通ってたお店。その分店へ。
古着や雑貨、お店の作り、久々などストレートなアメリカ臭にワクワク。
若い頃、レンタカーでLA周辺のアンティークモールやおもちゃ屋、古着屋をアタックしまくってた頃を久々思い出しました。
1955151_2262750192_139large.jpg
ここご飯も頂けます。チーズステーキサンド。めちゃうまかった〜✨
1955151_2262750227_195large.jpg
ロナルド先輩とパシャり!!
1955151_2262750226_137large.jpg
少し離れた牛久店にも。
1955151_2262750191_20large.jpg
てか、これで20数年前の古着ブームを思い出し古着屋巡りが再燃してしまって、彼女と古着屋探して巡ってました。
古着ってデザインやサイズやヤれ具合って基本それ一点しかないじゃん、その場で買わなきゃ二度と出会えない感。
だからかそのTシャツ着る度に、あ、これあの時あそこで買ったヤツだって、古着を通じてその時の記憶が蘇ってくるでしょ??高校生の時買った奴とかもどこで買ったって景色や匂いとかまで思い出せる。そういうのすげ〜好きなんだよね〜。わしはおもちゃも一緒の感覚。旅のお土産感覚っつ〜か。自分だけの楽しみ。

しかし、US古着屋って潰れちゃってて全然ないですね〜。寂しい限りです。

今思うと小学生の時に映画館にE.T.観に連れて行ってもらってから、SF映画、古着、USトイにはまって、特殊メイク、チョッパーて基本わしの好きなもんのベースは全部アメリカなんだよな〜って改めて思った。
久々、またアメリカ遊びに行こうかな〜。www


雨上がりのダブル虹。ラッキ〜!!🌈🌈
1955151_2262750225_245large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 250TR チョッパー 納車 OF THE DAY ... "

モスモス!!

彼此3年程かけて進めてきました友達の250TRチョッパープロジェクトなんですが、やっと納車出来やした〜!!
長かった〜。www
買った時の250TR。フレーム加工、ロンスイ、16インチ、ミッドコンなどなどカスタム済みのベース車。イジリ始めの記事はこちらっス!!
1955151_2048729121_126large.jpg
つ〜のも初めてのバイクだけども、出来るだけ自分でカスタムしたいってんで中々進まなかったんだよね〜。
本当はこれをベースに軽く直して乗る予定だったんだけど、本人がチョッパーの本を読みまくったら、あ〜したいこ〜したい!!って欲求が出てきて、カスタム熱UP!!🔥🔥🔥
ラズオが造ってハイド〜ゾ!!って渡した方が早いし、簡単なんだけどね、それじゃぁ何の思い入れもないしすぐ飽きちゃうかな〜って思って。
途中でサイド縦ナンバーNGになってやり直したり、全オーナーのいじった配線で苦労したり、ユージはこの250TRが初バイクなので出来るだけ乗り安いようにみんなで協力してカスタム。苦労していじった方が愛着が全然違うしね〜。
おかげで愛着マシマシ〜。www

つ〜わけで、出来ない所はフミくん29Qさんにお願いして、とうとう路上デビューとなりました✨
1955151_2259897579_226large.jpg
わし試乗中〜♬
1955151_2259897578_239large.jpg
いいじゃん、乗りやすいし、楽しいじゃん!!

ユージいよいよ緊張の路上デビュー✨
免許とって以来初の初路上、初バイク、初チョッパー。
エンストしまくり、全然前に進めない。ククク。www
1955151_2259897577_217large.jpg
危なすぎるので、近所の駐車場へ移動。猛練習スタート💨
1955151_2259897575_208large.jpg
エンドレスSTART&STOP、ブインブイ〜ン💨
1955151_2259897574_137large.jpg
見守る我ら。
バイク買ったばっかの10代の頃を思い出した。最初慣れるまでドキドキしてたよな〜ってみんなで若かりし日の思い出に浸りながら応援。しかし今だに同じ事やって楽しんでいるとはね〜。www
1955151_2259897566_241large.jpg
夢中になって小一時間乗り回してた。
しかしこのバイク凄く似合っとるな〜、ヒューヒュー✨
1955151_2259897573_168large.jpg
波平氏も見守る。
1955151_2259897716_12large.jpg
大分慣れてきたので金鉄へ戻って休憩。激暑かったからアイスがうまし!!
1955151_2259897567_195large.jpg
車体に大きなトラブルもなさそうなので、みんなでラズオガレージまで移動。
1955151_2259897568_247large.jpg
う〜、ユージがバイク乗っとるの見てなんか感無量。こいつとは若い頃ヘアメイク学校で出会ったのでもう14年程の腐れ縁。お互いメイクの仕事は辞めちゃったけど、まさかこうやってわしのバイク仲間に混ざって遊べる日が来るとは。www
1955151_2259897570_21large.jpg
シーシーバーこさえてくれたフミ君も嬉しがっとる。www
1955151_2259897569_23large.jpg
運転にもバイクにもまだまだ不安要素があるので、とりあえずはラズオガレージに置いといて通ってもらい練習をしてもらおう。
1955151_2259897571_211large.jpg
彼のバイクライフは始まったばかり、呉々も安全運転で楽しみましょう〜✨


ある夜、ラーメン食った帰りに地元のお祭りの予行練習に遭遇〜⛩
いいな〜、田舎の小さいお祭りって〜😁
1955151_2259897717_239large.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login