Destroy Your Enemy !! シャークティース

DxYxE " キバコーチな季節 ... "

モスモス!!

3連休はTKOのお仕事の付き添いでマナブと秋田青森へ遊びに行って来ました〜!!
その模様はまた今度!!www
1955151_2265091359_242large_201709221234336d7.jpg

めっきり秋めいてきましたな〜。空が秋って感じ!!
1955151_2266183798_183large.jpg
良い天気なので道の駅までブイ〜ん💨
1955151_2266183803_202large.jpg
キッズ用のメキパにベイカーパンツでオヒョヒョヒョヒョ〜な波平。
1955151_2266183802_147large.jpg
わしゃうちのキバコーチっす!!全く飽きません。www
1955151_2266183794_217large.jpg

久々にムービーでもドゾドゾ。


新4号バイパス。キモつええ〜!!!!!
1955151_2266183801_5large.jpg
おでんの材料買いに行ったんだけど〜、、、欲しい野菜がなかった〜。。。
1955151_2266183800_140large.jpg
バボ〜ん!!チョッパー or DIE!!
1955151_2266183796_245large.jpg
埼玉って超絶盆地。だだっ広いな〜。
1955151_2266183799_250large.jpg
そろそろコーチ必須の季節デスね。
ラズオのエストレヤのタンクペイントのシャークティースがモチーフのSPARTANキバコーチジャケットブラックネイビーxリフレクトシルバーマルーンの三色展開。
わしはこれ着るといつもテンション上ガルルル〜、シンプルなんだけど、インパクト大!!
絶賛販売中でございます✨モスモス!!
1955151_2266183793_15large.jpg

スティんキー、涼しくなって来てよく寝るようになりました〜。www
1955151_2265091360_243large_20170922123418515.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!
テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " パーカー&キーホルダー!! ... "

モスモス!!

ダダンダンアタタタタタタかくなって来ましたね。
パーカーチラ見せ、パカチラで〜す。www
いつものスパルタンな工場へサンプル刷ってもらいに職人さんの元へ。目の前で刷っておくれやしたし。
1955151_2202960489_82large.jpg
くだらない話をしながら、ササーって瞬殺。熟練の職人サンてすげい✨
1955151_2202960561_25large.jpg
パーカーはこないだのボアコーチと同じデザインで、モスモス。
1955151_2202960487_84large.jpg
デスがッ!!
グレーボディは、水性染み込みプリント。洗えば洗う程、プリントが生地に馴染んで行くんだな〜。
昔ながらの古着のスウェットのよ〜な風合い。やわこい、やらかい、優しい、接し易〜い感じ。www
1955151_2202960480_252large.jpg
ブラックボディーは、抜染プリント。ヌキソメじゃなくてバッセン。www
ブリーチで脱色してます。黄味のある白です。こっちも柔らかく、洗うとドンドン馴染んで行きます。
1955151_2202960477_186large.jpg
こっちも接しやすぅ〜。www

デカトートバッグも。サイズがデカいっす。入り口にチャック付き。
1955151_2202960488_230large.jpg
りゃんめんにドドンと。シャークティースなキバ。洗ったらシワシワになってモーター。www
1955151_2202960476_166large.jpg
1~2泊の小旅行などにピッタリっす!!適当にブッ込んで後部座席へポーンみたいな雑な使い方希望。汚れたらガシガシ餓死菓子洗っちゃって。

てな具合で今ほんちゃんプリントへ出してます。
後日、詳細と着画ウプしやすネ。
パーカーもトートもジョインツは微妙〜な感じ。間に合わなきゃサンプル持って行きヤスね!!

そして病院でリハビリしてから久々、神田の鬼金棒へカラシビつけ麺食らいにゴー。
濃厚味噌ラーメンに唐辛子&山椒で辛くて痺れるのレス。チャーシューもトロトロ〜。ライスにも合うっす。
1955151_2202960484_108large.jpg
これがピリピリ馬杉てハマるんレスな〜。中毒性アーリン。わしは翌日必ず腹を下すでゲスよ、ボス。www


こっちはジョインツへ向けて、キーホルダーなんかをこさえトリーマウス。
ネンドをコネコネ原型製作。彫刻っていえるほど大袈裟じゃないんだけど。
1955151_2202960475_193large.jpg
ウサギっす。アイツの友達的なヤ〜ツが干しくて。
ガオウの様なデカ鼻&眼デロ〜ン&舌ベロ〜ン&イヤーネジネジ〜。ブツブツ酷い肌荒れっす。www
1955151_2202960474_194large.jpg
ウメ梅して、半分ずつシリコンで型取り。
1955151_2202960473_227large.jpg
レジンキャストで抜き抜き。ヌキヌキポン。

ラビットフットでキーホルダー作りたかったので、ウサギちゃんなのデス。
コラ!!泥棒猫め!!www
1955151_2202960481_34large.jpg
墨入れして、合体フュージョン!!
1955151_2202960472_178large.jpg
トランスフォームしてこんなミノムシみて〜なヤツが産まれやした。キモ可愛えぃ〜。www
アカ、ミドリ、ピンク、ムラサキの4種類。

ラビットフットってアメリカの昔ながらのラッキーアイテムなんデス。キーのホルダーは勿論、バイクに着けたり、カーのミラーに吊るしたり、カバンに着けたり、、、幸運のウサギとして連れまして下ちい!!

ウサギちゃんセイグッバイ♬

夜な夜なガレージに引きこもってヌキヌキポンしながら、他にも小物を仕込んどりマス!!
次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " BLue BuG & FLYiNG EYeBaLL MiLLeR "

ハンマカンマ〜、ハンマ〜カンマ〜、ハンマカンマ!!

はい、ざこ師匠の名フレーズからお送りしてます、ラズオです。

ラズモビートル青蟲ですが、5/17に実家の箱根に帰る途中で山自へよって、OIL交換して来ました。
70000kmぐらいだったかな〜。忘れないよ〜にメモメモ。www
1955151_1938607961_242large_convert_20130606223209.jpg
なんだかエンジンの掛かりが今イチ悪くて、5分位はアクセル煽ってないとストップしちゃうし、走り始めても15分くらいは吹けが悪い。スポルトだから煽り続けるわけにも行かず、あったまるまでミッションの入りが悪くて、抜くわけにもいかず。
走ってあったまっちゃえば絶好調なモンで。www
山田さんは、ノーマルエンジンにこのマフラーは抜けが良過ぎると。細いのに換えたら改善されると思うよって。
ン。このA-1マフラーも気に入ってるけど、エキパイ曲がっちゃって抜けかけてるし(塞いで応急処置積み)、サイレンサーも穴空いてるし(パテ埋めしてるけど。)サビもザビザビですんごいの。
いい換え時かね〜?? 次探ソヨ。 それまで金ダワシでもぶっ込んでみようかな〜。
んで寄り道してホーリーテラーズに行った時にミナトさんが写真撮ってくれて、evilactのBlogに上げてくれやした。ありがたやありがたや。めっさウレシス。
DSC_0061_20130527223803s.jpg
ラズオの助手席空いてますよ〜って感じ。 www
DSC_0074s.jpg

それからエストレヤちゃんカスタムも少々。
昔、走ってたらミラーがぶっ飛んでって亡くなって。www
取り敢えず、やっすい適当なん買ってブチ込んでたんだけど、今更になって気に入ら〜ズ。。。
Niceのちっさい2インチミラーが欲しくて、たまたまヤフ奥で見つけて入札してたんだけど、、、競り負け〜ノ。。。

ン〜ハンマカンマッ!!
スワップでもエエのん見つからず。。。
ペイントしたろ〜ッとっつって、半球な感じの厚みを活かして目球にしたった。アクリル絵の具でね、黒目の歪みとか滲みは気にしないでね。www
DSCF1923_convert_20130606223355.jpg
ん、そだ、目玉に棒が刺さった感じにしたろう!!んでも血はポップに。 
んグサッ!ビシャッ!!
DSCF1925_convert_20130606223435.jpg
蒸着!!!!! モンスター感ウップ!! タンクのシャークティースと相まってこの画像おバカで超絶好き。
1955151_1948175509_210large.jpg
ゲハハハ、なかなかアフォっぽくていいっしょ?www
DSCF1927_convert_20130606223457.jpg
エポキシ接着剤のクリアで厚めにテカテカコーティングしてます。テカテカで深見を出したニョ。
あ〜、お仕事じゃないフリーダムなお絵描きって適当でいいから超たのしっ!!
プライスレス。うひょっ!!

んじゃ次回も面白カッコいいぜぃ!!


テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DESTROY YOUR ENEMY !!!!!!!

スペペペペペ~

昨日のタンクペイントの続きでヤンス。

あのきったね~リジッドフレームにドッキング
ジョンジョロリ~ン
1955151_1387359399_184large_convert_20111110022100.jpg

シャークティースがフレームに食いついております。
エイリアンのインナーマウスを意識して上あごの中にまたインナーマウスの上あご。
1955151_1387359418_252large_convert_20111110022127.jpg

1955151_1387359423_141large_convert_20111110022150.jpg

この角度最高でございます
1955151_1387359442_216large_convert_20111110022210.jpg

ポップ過ぎて合わないかな~と思って心配でしたが、無用だったようでございます。
再狂のタンクで唯一無二の最強のエストレヤチョッパーが誕生しそうです。

イエス、あと少しだヌ~ン。

ンでは、次回もおもしろカッコイイと思うよ


テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

シャークティース?ノー!!モンスターティース!!!!

すぺぺぺぺ

本日のエストレヤチョッパーカスタム記はとうとう、FRPタンクペイントしましたよ。

ベースは、定番のサフェ色です。
タミヤカラーに好きな色が会ったのでそれで塗ってます。
あ、でもタミヤカラーだけだと所詮模型用なので塗膜が超激弱なので、二液製ウレタンを上から吹いてますよ。

5月くらいからシャークティースにしようって思ってから、資料を集め始めて、、、約半年。
そのまま普通のシャークティースっつーのも嫌だったので、
自分の好きな物、エイリアン、ネバーエンディングストーリー、ゴーストバスターズ等の80年代SF映画、ホットウィール、ゴーストバスターズ、タートルズ、ジャッジデス等のおもちゃ達、ジェームスジャービス、カウズ、バウンティーハンター、ラットランド、、、等の大好物達を頭の中でゴチャマゼMIXジュース!!!!!!

半年妄想してゲロッと吐き出したらこんなん出ました
1955151_1387359352_157large_convert_20111109020705.jpg

ラッカー塗料で筆で描いてみました。経年変化も楽しめるかと。
ホントはワンショットとかで描きたかったけど、高いのでパス。
1955151_1387359367_26large_convert_20111109020744.jpg

久々の塗装が楽しくて止まらなくて、タンクキャップは、目にしてみました。
チェーンに合わせて蛍光ピンク。
1955151_1387359383_185large_convert_20111109020809.jpg

せっかくキャップが空回りするのだから、気分で目が違う所を見れるようにデザイン。
この辺は、アホなアメトイの無駄なギミックから。www
1955151_1387359386_216large_convert_20111109020823.jpg
横も見れるのよ~っつって。
1955151_1387359390_220large_convert_20111109020839.jpg

想像以上にいかれたポップなデザインに仕上がって満足しています。

今回のバイクは自分なりに我慢して全体をシックに、シンプルを心がけて造って来たので、
タンクで思っきり遊んでデザインしてやろうと思っテました。
やっとこさ自分の好きな物を詰め込めたかなと、、、
このタンク観たら、何となくでも乗り手のテイストが一目瞭然でしょ??www

もうすでにシャークティースではないっすよね。www
『モンスターティース』とでも言いましょうかね。


次回はバイクに載っけます。

ンじゃ次回もおもしろカッコいいぜぃ




テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login