Destroy Your Enemy !! シフト

BuGS LiFe " HoTWHeeLS & 青蟲 DoWN & お車検 2017 ... "

モスモス!!

新年のカーカスタム一発目は、お値段もお安くなりまして、3色展開しとりますHOTWHEELSの立体エンブレム☞HOTWHEELSエンブレム
1955151_2238742525_147large.jpg
早速このホットウィールのエンブレムのレッドをわしのビートルちゃんにボムりやした。
ボディーがグレー系だから何色でも合うけど、赤好きなわしはレッドをチョイス。
シャキン♪
1955151_2242087626_7large_20170123145557d6e.jpg
シャッキ〜ン♬  平面だから脱脂してペタって貼るだけイージーdoダンス♬
あ、そだ、こないだ高速でアンテナが折れて飛んでってたから、それも新調しました。www
1955151_2242087623_103large_201701231455568c0.jpg
ニョロロ〜ン🎶 
1955151_2242087629_124large_20170123145559aff.jpg

11月頃からかな〜、な〜んかシフトが入りづらくなってきて、1月中旬で車検だからそこで修理してもらおうって思って、だましだまし乗っておりましたが〜。
12月下旬とうとう全然入らなくなっちゃって、、、年始までビートル封印。
シフトが入っちゃえば走るのは普通。特にバックギアが全然入らんので出先で困る。
わしのスポルトマチックだもんで、多分シフトの根元のコンタクトスイッチか、バキューム辺りだろうな〜って思いつつ、素人が下手に触って悪化させて不動なんてのも嫌なんでガレージでおねんね。
年明けて、お世話になってる空冷VW屋さんへ。恐る恐る自走でGO。www
1955151_2242404947_175large.jpg
無事に到着!! その他もろもろの不具合を伝え、お車検へ。
3回目の車検か〜、5年なんてあっという間だったな〜とか思いつつ。

後日、松君が作業中に寄ったらしく、チクリ画像くれた〜✨
1955151_2242404945_117large.jpg

結局、シフトはコンタクトスイッチの汚れ&配線が断線しかかってたみたい。断線しかかった配線と床がパチパチスパーキング✨しとったらしい〜。フ〜、大した事無くて良かった〜。www
サクサク、ガシガシ、スコンスコン入るようになりました〜😁

ドラムブレーキも、グって踏むとハンドルをギュんって取られるのと、効きがイマイチなのと、鳴きがヒドかったのを直してもらいました。
ドラムライニングを全て国産品へ張り替えてもらって、ドラム内部を研磨してもらってバッチシ✨

その他整備してもらって〜、無事に帰って参りました!!
受け取ったついでに、マナブと松君と焼き肉新年会へ💨
1955151_2242404920_210large.jpg

以来、絶好調!! やっぱ旧車は不安要素を隠したまんま乗るのは精神衛生上良く無くて、わしは不安感無く楽しく乗りたいッス!!


スティんキーは箱猫と化してます。ティッシュの空き箱が大好きなんだな〜。www
1955151_2242404921_121large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!



テーマ : フォルクスワーゲン    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " SiLVeR WeeK of GReaTFuL DaYZ ... "

オッパチンス!!www

初シルバーウィークも充実しとりました。
まずはSWに備えて、空冷VW青蟲ビートルちゃんのオイル交換&ブレーキ調整へ、山自へ。
あれ?なんか見た事あるタイプ3だな〜。松君のだ!!
松君のブログ☞http://twowheels.seesaa.net
1955151_2183236317_68large.jpg
山田さんに見てもらえれば安心パパな!!  ブレーキもしっかり効くようになりました。
1955151_2183093178_23large.jpg
忘れないように、10月頭、94877km

別日でエストレヤの調整をフミミンにやって頂く。ミッドコンのシフトの壱速が入りづらく彼女の左手が死んでしまうので、少しリンクを改造してもろた。www
1955151_2183093177_241large.jpg
フミ君のファクトリーで写真撮ると神がかる事が判明!!✨
1955151_2183093174_20large.jpg
なんつ〜か背景が退廃的で光りと陰のバランスが申し分無い。✨光りと陰のファンタジー✨
1955151_2183236316_4large.jpg
界王拳3倍👊、糞息増し増し。
1955151_2183236314_161large.jpg
オイル量も微調整して、サクサク入るようになった。THX!!
見た目だけじゃなくこ〜やって海苔安くして行くのもカスタムの醍醐味だよね〜。
次はキャブ神にキャブを診て頂こう!!www


サムデイは仲間とツーリングへ行くはずが、雨⚡️予報で急遽カーに変更。世界遺産になった富岡製糸場へ。
1955151_2183093161_34large_2015102713562934e.jpg
みんなでニクマル号一台に乗り合いして、お菓子食いながらワイワイガヤガヤ遠足みたいな〜。

彼女は蚕の糸つむぎ体験したり楽しんでた。
オバアに茹でた蚕を何故かもらって、素手でそれを持ち歩き、みんなに気色悪がられてんのを笑ってるおかしなヤツで。何でも平気で素手で触る。www
1955151_2183093167_139large.jpg
老朽化でまだ立ち入り禁止が多いけど工場も中々楽しめたし、昭和の古いデザインはほんと素敵だなぁ。
何気ないこの写真がすげぃお気に入りな〜。
1955151_2183093159_42large.jpg

サムデイは近所の素敵なロッジ風の珈琲屋にモーニングコーヒー飲みに行ったり。道の駅で地の野菜買い出ししたり。
チョッパー&デストロイ!!
1955151_2183093165_232large.jpg
TKOとWKちゃんと小梅(柴犬)が遊びに来て、庭でBBQしたり。
スティんキーと小梅は、、、スティがず〜っと怒って一日中むくれてて。激オコプソプソマソで。www
帰ったら二人とも疲れてバタンQ。カワユスな〜。www
1955151_2183093164_2large.jpg
1955151_2183093163_100large.jpg

気の合う仲間達とワイワイガヤガヤ、ツーリングは流れちゃったけども何処で何してても楽しいんだなぁ。

マイガレージも片付いて来たので、ツーリングがてら遊びに来ておくんなまシ〜サ〜!!
周りにな〜んも無いド辺境のド田舎デスけどね〜。www
1955151_2183093157_56large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login