Destroy Your Enemy !! コーチジャケット

DxYxE "エストレヤ KuSToM MaNiaX ... "

モスモス!!

気づけば早10月!!日に日に寒くなてきましたね〜。

SPARTAN-EXにビンテージロケットランプが久々の再入荷!!
ガラスレンズでレッドってのが実に味わい深く、チョッパーやカフェカスタムのウインカーやテールにモッテコイっす✨
4個のみなので、ウインカーにって方はお早めに!!
ポジションマーカーにもオススメっす。テールにはダブル球用のソケットへカスタムしてご使用下ちい!!
1955151_2165069839_17large_201710021355072c3.jpg

さて、この日は超久々にエストレヤチョッパーで出動。
1955151_2267148469_183large.jpg

エストレヤ用21インチキット&ドリルドリジッドサスの打ち合わせ。
オフ車のフロント周りを流用して市販の21インチキットよりお安く、お手軽にカスタムできるように考えております。我々DIYカスタム派なユーザーが簡単にコンバート出来て、カッチリキッチリ停まれて、尚且つカッコ良いミニディスク仕様!!わしのエストとおんなじ仕様。
もう少々お待ち下さいませませ。
1955151_2267148468_231large.jpg

ついでに、メーターステーをこさえてもろた。
1955151_2267148467_9large.jpg
昔、わしが適当に製作したステーじゃケーブルの取り回しがキツくて、とうとうメーターケーブルが切れちゃった。。。
取り回しを考慮して、出来るだけシンプルなやつを。
メーターの下のはETCアンテナっす。
1955151_2267148465_138large.jpg
収まりも抜群!!フミ君最高!!モス!!www
1955151_2267148463_208large.jpg
久々にエストレア乗ったけど、車体軽くて、FCRのクイックな加速で超楽しかった〜!!
やっぱこいつサイコー❤️
1955151_2267148471_165large.jpg

今時期にぴったりなSPARTANキバコーチジャケットもよろしくっす!!
1955151_2266183793_15large.jpg

スティんキー。お利口にベッドで寝ております。脚がはみ出てますが〜。www
1955151_2266588620_5large_201710021434596a8.jpg
IKEAのドール用ベッド。こいつが猫や小さい犬にピッタリサイズで実用性も兼ね備えてるんデス。
買ってやったその日から、ここで寝てます。
スティんてこ〜してくれるかな〜って思ってると、すぐ思う壺な事するんです。思う壺子って呼ばれてます。www
1955151_2266588618_8large_20171002143458edf.jpg
可愛すぎる💕www

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!


スポンサーサイト
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

SPARTAN-EX" 9/15臨時休業&再入荷情報 "

モスだな〜!!

スパルタンキッズの皆様、いつもSPARTAN-EX.COMご利用いただきありがとうございます!!
1955151_2265100267_7large.jpg

再入荷情報コマーシャルでございます!!
んまず、大好評頂いておりますスパルタンオリジナル携行缶ホルダー再入荷してます!!
1955151_2254705075_68large.jpg
ご一緒に携行缶もよろしく鬼ヶ島っシュ!!
1955151_2254705077_49large.jpg

そして、グリメカタイプのミニマスターシリンダーも。
1955151_2238064852_2large.jpg
わしもエストレヤ、グラトラ、250TRにも使ってます〜。チョッパーカスタムにはコレ!見た目最高っす!!
1955151_2238064855_164large.jpg

それに、ヘルメット用のアゴ当て、チンカップも再入荷!!
いつものホワイト、ブラックに加えて、フック付きブラックが新登場!!
1955151_2264566967_3large.jpg
余ったあごひもストラップを〜。
1955151_2264566970_248large.jpg
チョコっと出たフック部分に引っ掛けられます。風でバタつかないし、余ったストラップの見た目がちょっと、、、って方にはこちらをドゾドゾ!!
1955151_2264566972_240large.jpg
結構この紐って邪魔じゃないっすか〜??ピロンってなって見た目も悪いし。
簡単にサイズ調整できるし、簡単に固定出来てオススメっす!!
1955151_2264566971_51large.jpg

それと朝晩もう寒いっすね〜、SPARTANキバコーチジャケットいかがでしょうか〜??
ブラックネイビーxシルバーマルーンの三色展開っす〜✨
1955151_2265100269_179large.jpg

最後に、誠に勝手ながら、2017年9月15日(金)臨時休業とさせていただきます。
WEBSHOPはいつも通りご利用、ご注文いただけますが、お問い合わせ、入金確認、発送業務はお休みとさせて頂きます。
9月19日(火)より順次確認&発送させて頂きます。
ご迷惑を御掛けしますが、何卒よろしくお願いします。
SPARTAN-EX ラズオ
CJE9KjpUkAIp4Ig.jpg


テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " -キバ-コーチジャケット マルーン&ネイビー 。。。 "

モスモス!!

誰も待ってないけどコーチジャケットの待望のヌーカラー!!www
ラズオが着たかっただけです。春へ向けてのヌーカラー✨
1955151_2242799006_89large.jpg

マルーン、バーガンディ、ワインレッド、、、要は小豆色っす!!
みんな大好きオールドイングリッシュ&おなじみモンスターティース。プリントはホワイトで。
1955151_2243031561_50large.jpg
フロントはチャンピオンマーク。
1955151_2243031558_52large.jpg
アクセルを捻る右袖に、新たに"SPARTAN-EX"を追加プリント。
1955151_2243031554_59large.jpg
上からベスト着た時にも"スパルタン"をアピールして下さい✨何卒!!www
わしがベストを頻繁に着てるのでワンポイント欲しかっただけデス。
1955151_2243038474_69large.jpg

夜間もキバが後続車から守ります。皆様2017年もドーゾ安全運転で✨
1955151_2243031559_97large.jpg
今回のマルーンですがボディーが、いつもと違います。いつもより気持ち大きめデス。
いつものボディメーカーさんのだとマルーン色がどうしても気に入らなかったので、、、
メーカーにより同じマルーンでも色味の設定が違うんですよ。明る過ぎたり、赤みが強過ぎたり。。。
なのでカッコ良い色味のボディを探しまして、納得のいくカラーを見つけましたのでラインナップへ追加する事に致しました次第なんデス。
なのですんごい絶妙な良い発色のバーガンディです!!

コレ着て、あずきバーでも食いながら、カスタムして、チョッパー乗って、良いバイクライフを!!www
1955151_2243031562_126large.jpg

あ、サイズ欠けしてたネイビーもももももも。
ネイビーxシルバーも再生産しました。
こちらも今回から右袖に"SPARTAN-EX"を追加。
1955151_2243031551_87large.jpg
右袖ギラ〜ン✨
1955151_2243031549_199large.jpg
モンスターティースもギラ〜ン✨
1955151_2243031545_167large.jpg

こちらからドゾドゾ。☞https://spartan-ex.com/kiba-coach-jacket-maroon/

異常デス!!ご検討ヨロピク鬼ヶ島っシュ!!!!!

SPaRTaN-eX " NeWCaP & DuCKペインターパンツ & ボアコーチジャケット... "

MOSUMOSU!!
入荷情報が続きますが、、、日常もたまっているのでまたちょいちょいアップして行きやすね。

んまずは、SPARTANキャップのニューカラーです。
ネイビーxホワイト、ネイビーxイエロー、バーニングレッドの3カラーです。
1955151_2231984428_222large.jpg
ここ数年の自分の中での流行のネイビーはマナーな大人な感じ。
だけじゃつまらんのでイエローで遊び心を入れてみました。
1955151_2231984430_238large.jpg
レッドはテンションを上げたいとき用、燃える様な赤、バーニングレッドっす!!
1955151_2232857264_234large.jpg

え〜、続きまして〜、
大好評のREDKAPのダックペインターパンツ。
ネイビーだけだったんですが、調子良過ぎてもったいないので、この秋からブラウンも追加しました。
1955151_2232857587_238large.jpg
まぢでレッドキャップは調子良くて、合わせ易くて、履き易くて、お値段もお手頃なのでオススメっす!!
一度騙されたと思って履いてみて下さい。虜になって他のも欲しくなるから。www
ブラウンは、薄茶色。ダック生地の定番て感じ。
1955151_2232857069_25large.jpg
ド定番のディッキーズとはまた一味違う魅力が有ります。
ネルシャツに合わせるのがMYブームっす。
1955151_2232857190_166large.jpg
※うちのグーニーズキャップ、スパルタンネルシャツ、チャンピオン七分袖Tee着用です。www

ガンガン作業に使って汚れてきたら最高にカッコ良いだろうに✨
1955151_2232857186_149large.jpg

1955151_2232857184_241large.jpg
ネイビー買ってくれたSPaRTaN-KiDSは、こいつの格好良さわかってくれるだろうに、、、このカラーもど〜ですか〜??www

あと、11月中旬にボアコーチジャケット再販決定しました。
オリーブグリーン。
1955151_2196267812_195large.jpg
ブラック&ホワイトライン。
1955151_2196062034_94large.jpg

1955151_2196144928_114large.jpg
こいつ去年の冬には大活躍しました。このうちボアが本当にアタタタタタタタかいんすよ〜。
あと、個人的には袖がリブになっているとこもポイント高し。

真冬はインナーにウルトラライトダウン着たり、上からベスト着たり。
1955151_2196062068_42large.jpg

XLはすぐに出荷出来ますが、S、M、Lはご予約できますので、ショップのお問い合わせより、カラー、サイズ、ご住所、お名前、お電話番号、メルアドを添えてご連絡下さいませませ!!


んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : アパレル    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " KIBA コーチジャケット & BoRDeR "PRiSNeR" LoNG Tee !! "

全国のSPARTAN-KIDSの皆様おげんこですか。
新商品入荷デフ!!


まずは、コーチジャケットのニューカラー。
ネイビーXリフレクトメタリックシルバーです。
1955151_2187968490_252large.jpg
田舎に越して来て、夜の暗さ、自分のテールやヘッドライトの暗さ、飛び出してくる車も多い事に驚きまして、こりゃチョッパーには危ないって事で、リフレクターで作りたいな〜と企画しました。
プリント工場に相談すると、リフレクター素材のシートを貼付ける方法を提案をされたのですが、コストが掛かり過ぎてうちのオーダー数では全く無理!!www
従来道りのシルクスクリーンを使ってのプリントで行く事にして。
リフレクターの粉をクリアのインクに混ぜて刷るんですが、コーチの素材だと目の密度が荒くて粉が一段下に入り込んでしまうんです。その粉が光りを反射する訳で。しかもそのまんまでは色のトーンが大分暗くて濃いネズミなんです。
これはサンプルでボツ。改善策はシルバーを混ぜてやる事。コレでトーンは上がるんですが、クリアが濁るのでリフレクター効果は更に下がる。。。ウムムムム〜。
つ〜わけで、職人さんに調合して刷ってもらって試作を数回繰り返し、納得行く感じに仕上げて頂きやした。
といっても、リフレクター素材ではないのでガッツリ反射するのは諦め、リフレクトメタリックシルバーって感じに落ち着きました。光沢はかなり強めなので光りがあたるとキラッとラメッとします。
1955151_2187968485_120large.jpg
1955151_2187968478_197large.jpg
メタリックなのでエイリアン感はかなり強いです!!
1955151_2187968474_167large.jpg
最初は少しペタペタした感じがしますが、馴染んで行くそうです。

ラズオはブラックよりもネイビーの方が着やすいんですよね〜。
最近もっぱらネイビーばっか着てます。
ジーンズにも、迷彩にも、白にも、ディッキーズにもネイビーが合わせやすいのでオススメです。
ブラックのべストやキャップやTシャツが多いので、この濃紺ネイビーってのがめっさ映えるし。
1955151_2187968466_5large.jpg
胸のメタリックチャンピオンロゴもGOOD!!
1955151_2187968459_203large.jpg
裾にいつもの"DEATH PLOOF"タグで100%デスプルーフ仕様です。
1955151_2187968451_221large.jpg
ここで、本来は"DEATH PROOF"なんです。本来の綴りは"R"なんすよ。
しかしスパルタンでは、敢えて"L"にしてます。この"L"には、"LUCK"、"LOVE"、"LIFE"、"LIGHT"の意味を込めて。
わしラズオ☞実はLARS!!って特殊メイク時代の屋号からラズオになったんす。なのでLARS!!の"L"も。www

首元には、ネオンタグ。
1955151_2187968454_55large.jpg

そして、今作よりタグ類は縫製屋さんへ出すのを止めて、わしがミシンをかけています。www

ラズオ自身の手で一枚一枚、丁寧にデスプルーフタグを耐死仕様の想いを込めて、念を込めてタグ着けしております!!
わし如きの念が御守りになるかわかんないけど、そうする事にしました。www


もう一枚は、シマシマボーダープリズナーロングTシャツでふ。
1955151_2187968499_150large.jpg
胸のチャンピオンロゴは、ビンテージのCHAMPION SPARK PLUGのBOXからサンプリングして、オリジナルカラーの"チャンピオンレッド"にしました。
絶妙ですげぇ気に入ってんすよね〜、このカラー。
1955151_2187968494_67large.jpg
勿論右裾には、100%デスプルーフタグです。わし縫い付けてます。わしミシン男子。www
1955151_2187968506_125large.jpg
このボディは薄くて柔らかくてすげぇ着心地が良いです。重ね着しても良い感じドエス。

両方ともに各サイズ数枚ずつのチョコッとしか作ってないので、良かったらお早めにお願い致します。
既にネットショップSPARTAN-EXにアップ済みです。ヨロシクお願いしモス!モスモス!!
1955151_2187968513_37large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login