Destroy Your Enemy !! コーチ

SPARTAN-EX" FUCK U DUOテール & Tee & etc ReSToCK NeWS!! "

モスモス!!

ショップに諸々再入荷してきました〜!!
んまず、クッソ久しぶりに"FUCK U DUOテールランプ"が待望の再入荷!!メーカー欠品で何気に1年以上お待たせしちゃいました。申し訳!!
FORDモデルAテールライト、クロームメッキとブラックがあります。
ブラックはツヤツヤ、高級感のある黒です。既にブラック残り1個デス。
1955151_2207590688_118large.jpg
定番のクロームメッキも。画像はメッキじゃなくプラスネジですが、商品はピカピカクロームメッキにマイナスネジになります!!
ポジション(下部)が『 U 』が常時点灯で、ブレーキング(上部)時に『 FUCK 』が点灯します。
1955151_2133282451_112large_20171120142255cd0.jpg
モーターサイクル用にポジション兼ナンバー灯(底部にガラス窓有り)になってます。
1955151_2133282450_241large_20171120142254007.jpg
少々お値段が張りますが、マジで最高な逸品になります。

そして、ハーレーダビッドソンエボリューションエンジン用ブリーザーボルトになります。
エボ用なので、スポーツスターはもちろん、ダイナやソフテールなどビッグツインまで対応しております。
キャブレター周りが激烈、猛烈にスッキリしやす!!
1955151_2270242689_202large.jpg
ラズオ超絶オススメカスタムです!!
1955151_2270242685_190large.jpg

そして、SPARTAN-EXオリジナルTeeも。
ボーダー"プリズナー"ロングTシャツ
1955151_2271423256_76large.jpg
チャンピオン"オールドイングリッシュ"Tシャツ
1955151_2271423255_235large.jpg
コレまじシンプルで飽きがこないっす〜。ボディはこだわりのチャンピオンヘビーウェイトっす!!
1955151_2271423253_199large.jpg
それと、キバコーチジャケットのネイビー
1955151_2271423252_60large.jpg
ネイビーボディーに、リフレクターの粉をMIXした光沢のある “リフレクトメタリックシルバー” プリント。
元来のリフレクタープリントだけだとどんより沈んだ暗〜い灰色になってしまうため、敢えてシルバーをミックスしてメタリックシルバーにオリジナル調色しております。
そのためリフレクター効果は薄めですが、ネイビーボディに映える気品漂う絶妙なシルバーに仕上げました。
1955151_2271423251_71large.jpg
光沢が強いので、画像のように光りをギラッと反射します。高光沢メタリックシルバーな感じデス。
1955151_2271423250_111large.jpg
わしは最近このネイビーばっかり着ちゃうんだよな〜。ネイビーのコーチジャケットって人とあんまり被らないし、うちで扱ってるパンツ達にも合わせやすいし。
真冬はアウターの下にコレをインナーとして着ると、冷たい風を防いでくれて熱を逃がさないんでアタタタタタタタかいんですよ〜。重ねても着膨れないってのもポイント。www
わしこれ一年中着てます。
って感じで、サイズ欠けしてたアパレルを再生産して追加しております〜。
良かったらオーダーお願い致します〜。

あとは、もう少しでキバメッセンジャーバッグを販売します〜。
ネイビー、カーキ、ロイヤルブルーの三色。もう少々お待ちください。
1955151_2271436751_180large.jpg

そして今、キバコーチジャケットをカッコ良くチョッパーに装着出来るホルダーを企画しております。
お手軽にハンドルやフロントフォークなどにくっつけて、手ブラで出かけられるように!!
突然の雨や寒さ対策に簡単に取り外してパッと羽織れるように。もちろんキバコーチをカッコ良くくっつけて欲しいんですが、他社様のコーチジャケットやカッパでも収納できます。
試作品は出来ているので、自分達で使ってみてもう少々改良を重ねて商品化します!!
1955151_2271436749_154large.jpg
プラスこんな機能あったらな〜とか、こんなアイテム欲し〜って、何か良いアイデアがあればコメントお待ちしてま〜す!!www
1955151_2271436748_171large.jpg

異常、SPARTAN☆NEWSでした〜!!

んじゃ次回も面白かっこいいゼィ!!!!!!


テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " キバコーチな季節 ... "

モスモス!!

3連休はTKOのお仕事の付き添いでマナブと秋田青森へ遊びに行って来ました〜!!
その模様はまた今度!!www
1955151_2265091359_242large_201709221234336d7.jpg

めっきり秋めいてきましたな〜。空が秋って感じ!!
1955151_2266183798_183large.jpg
良い天気なので道の駅までブイ〜ん💨
1955151_2266183803_202large.jpg
キッズ用のメキパにベイカーパンツでオヒョヒョヒョヒョ〜な波平。
1955151_2266183802_147large.jpg
わしゃうちのキバコーチっす!!全く飽きません。www
1955151_2266183794_217large.jpg

久々にムービーでもドゾドゾ。


新4号バイパス。キモつええ〜!!!!!
1955151_2266183801_5large.jpg
おでんの材料買いに行ったんだけど〜、、、欲しい野菜がなかった〜。。。
1955151_2266183800_140large.jpg
バボ〜ん!!チョッパー or DIE!!
1955151_2266183796_245large.jpg
埼玉って超絶盆地。だだっ広いな〜。
1955151_2266183799_250large.jpg
そろそろコーチ必須の季節デスね。
ラズオのエストレヤのタンクペイントのシャークティースがモチーフのSPARTANキバコーチジャケットブラックネイビーxリフレクトシルバーマルーンの三色展開。
わしはこれ着るといつもテンション上ガルルル〜、シンプルなんだけど、インパクト大!!
絶賛販売中でございます✨モスモス!!
1955151_2266183793_15large.jpg

スティんキー、涼しくなって来てよく寝るようになりました〜。www
1955151_2265091360_243large_20170922123418515.jpg

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!
テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " スポーツスター in 渡良瀬遊水池 ... "

モスモス!!

どんどん陽が延びてますよね〜、早く春よ来い!!
つ〜わけで、スパルタン"X"ボアコーチジャケットが調子良い季節🌞
昼間はパーカーにボアコーチで調子良いっす!!
夜間や寒かったらインナーダウンやキバコーチを中に着てます。
こちらから☞SPARTAN"X"ボアコーチジャケット
1955151_2245757735_95large.jpg
それに冬用のグローブはコレ!!メキスカルグローブ!!
アシンメトリーデザインが最高ドストライクっす✨
こちらから☞メキスカルグローブ
1955151_2184472292_65large_20170227131959316.jpg

いつぞやの平日の昼間、あまりに太陽サンサン🌞爽やかサワデーでアタタタタタかかったので、チョコッとサボって遊水地へ💨
栃木県の小山市側の土手から観る風景がすげ〜好きで。見渡せる限り全て遊水地の敷地。
1955151_2245757747_99large.jpg
しかも今時期は草原が金色一色で。ココへ来るといつも北海道みたいな〜とかって感動します。
この日はナウシカのオームの触覚が造る金色の野を想い出し、「そのもの青き衣をまといてこんじきの野に降り立つ」ってばばあの台詞がループしてました。www
1955151_2245757746_128large.jpg
無駄にシャッターを切りたくなる訳で。
1955151_2245757745_98large.jpg
しかもこんな絶景なのに、ほとんど人がいない。
缶コーヒー飲みながらヌボーっと、広い空、景色、マイハーレーを眺め荒んだ心をデトックス。
1955151_2245757743_19large.jpg
まったりベンチで寛ぎながらの超贅沢タイム。
1955151_2245757742_194large.jpg
頭パッカ〜ンして脳ミソをフルリラックス。マイナスイオンギュンギュンに吸い込む。
o0320032013744545539.jpg

ワシや可愛いフクロウ?ミミズク??な鳥バードが居たり。
1955151_2245757740_198large.jpg

鳥バードウォッチングしとるキャメラマンの方々には爆音のチョッパーで走り抜けるのは大ヒンシュクではありますが、この自然の中をドカドカ言わせて走るのが好きだ。迷惑かけてすみませんって謝りたい。鳥さんサイドに。www
こっちにはキャメラマンや放置してる車や道に広げた三脚が邪魔なわけだし。
趣味がカメラかバイクかってだけの違いなので遊水地をお互い好き勝手楽しんでるって、一方的に理解してます。www
1955151_2245757739_212large.jpg

いんや〜、最高っス!!!
行きたい人は案内しますよ〜!!!!!
1955151_2245757741_229large.jpg

んっじゃ、次回もおもしろかっこいいっソヨ!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 卍バイク神社 南無南無 RuN 卍 vol.2 ... "

モスモス!!
水曜日のダウンタウンのミスター押忍、最高ッスね〜!爆笑必死!!押忍!!!www

さて、前回の続KISS。
卍ラズオ&スポーツスター卍。久々に撮ってもろたからウレスィーZ✨
この日は、SPARTANボアコーチ+ベストのモストデンジャラスコンビ。充分アタタタタタタかい。www
1955151_2243810678_214large.jpg
卍カットビグラトラ⚡️マー坊君卍。
1955151_2243810746_116large.jpg
卍ブットビ⚡️波平卍。
1955151_2243810744_91large.jpg
卍赤い靴に赤いカバンのアオさん卍。
1955151_2243810728_130large.jpg
卍マモミのゴーグルでご満悦なにくきうさん卍。
1955151_2243810680_53large.jpg
栃木のバイク神社〜。安住神社☞http://yasuzumi.com
1955151_2243810725_107large.jpg
鳥居&エストレヤン。
1955151_2243810724_91large.jpg
お参りして、御守り&ステッカー買ってお布施してダラダラ。神主さんにコーヒーもろた。逆お布施!押忍!!
1955151_2243810723_247large.jpg
顔ハメ発見!!
誰もやってないけど、、、ハメないで帰るわけにはいかないので、ハメる!!www
1955151_2243810720_203large.jpg
恒例の顔ハメじゃなく、立体的に顔出し、3D顔ハメ!!もはやメットの意味無し。www
1955151_2243810718_235large.jpg
ハメるモンじゃない出すもんだ!!っつって意味不明。www
1955151_2243810715_232large.jpg
ハーレーダビッドソン&マルボロマン的なチョッパーにライドオン。www
1955151_2243810714_155large.jpg
大騒ぎして罰当り、周りからの冷ややかな目線も気にしないの巻。
いろんなバイクいっぱい。
1955151_2243810712_24large.jpg
パーキングの三つ巴マークが素敵✨次回はこの上にバイク並べて写真撮ろう。
1955151_2243811158_173large.jpg
さ〜、めしっめしぃ〜!!
1955151_2243810707_42large.jpg
みんなで走ってる時の信号待ちが好き。ちょっかいを出し合う。
1955151_2243810705_201large.jpg
宇都宮と言えば餃子シティー。みんみんへ。20年ぶりだわ〜。www
並んでる間もワチャワチャ。
1955151_2243810684_92large.jpg
キャップ、N-1ジャケット、ボアコーチ、コーチ、ネルシャツ、Tシャツ、、、スパルタン感MAX。
バリエーションも増えたな〜って感無量の顔。スパルタンキッズの皆様のおかげ。
今年はこれからロンT、Tシャツ、メッシュキャップを考えてます!!
1955151_2243810694_179large.jpg
押忍押忍!!偶然お揃いのメリケンサックキーホルダーっす!!!敵ヲ撲殺スルッス!!!!!
DeSTRoY OuR ENeMY!!www
1955151_2243810696_230large.jpg
餃子定食。うまいけど、わしは宇都宮餃子は"まさし"のが好きっす。押忍!!
1955151_2243810692_122large.jpg
さぁ、日が暮れて寒くなる前に帰りましょう!!
1955151_2243810704_74large.jpg
わしのヌーカメラなんだけど、タッチスクリーン機能で勝手にこんな写真をパシャパシャ。勝手に100枚くらい撮ってしまう始末。勿体ないから使う始末。www
1955151_2243810710_67large.jpg
最後にみんなでガス給油。やっぱこのエストレヤ大好き。
1955151_2243810701_183large.jpg
ここで横浜都内組とバイバイブー。
1955151_2243810698_30large.jpg
いんや〜、今回もクッソ楽しかった〜!!No BiKe No LiFe!!押忍デスね〜!!!!!

こんなデスブログを観てくれてる皆様も、ド〜ゾ安全運転で、セーフティでありますよ〜に!!ナ〜ム〜!!!

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!



テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " 卍ボアコーチジャケット&パーカー卍 ... "

モスモス!!

朝晩急激に寒くなってきやしたね〜☃
っつ〜わけで冬物を再生産しやした〜!!

"X"パーカーと"X"ボアコーチジャケットです。
1955151_2234949387_107large.jpg
SPARTAN"X"パーカーは、黒x灰、灰x黒のコンピカラーです。
ズボンはレッドキャップのダックペインターパンツっす!!ネイビー&ライトブラウン。厚めのダック生地なので冬のバイクにも作業にもバッチシっす!!
1955151_2234949378_177large.jpg
灰色は、ヘザーグレーってビンテージ感漂う霜降りグレーです。
んまぁ、ディッキーズとかワーク系ブランドに合わせて適当に着て下ちい。
1955151_2234949376_210large.jpg

スパルタン”x”ボアコーチジャケットももももも〜。
外側ナイロンで風をシャットダウンし、インナーボアで保温、まぢアタタタタタタかくて、柔らかい毛布みたいっす。
バイクでも袖リブで風の侵入も防げるし、右袖のプリントが良いアクセントなんだな〜。www
1955151_2234949374_154large.jpg

寒くても弄る時のカスタムのお供にも。ワーク系なんて汚れている方がカッコ良かぶぁい。
1955151_2234949384_14large.jpg

ブラックはド定番。デニムやペインターなんかにバッチシハマります✨
限界MAXドデカデザインに白プリントが目立ちます。
1955151_2234949467_251large.jpg
カーキ、モスグリーンが渋いんだよな〜。デニムは勿論、ヒッコリーなんかと相性良いね。
1955151_2234949386_245large.jpg
カーキに黒いプリントは間違いない!!
1955151_2234949372_250large.jpg
女子にもSサイズなら少し大きめに着てもらえます。
"X"マークが夜も安心って感じで、ライトに照らされるとアピール出来るし。
1955151_2234949469_185large.jpg

真冬は、下にサーマル着て、ユニクロのウルトラライトダウン着れば完璧っす!!
更に寒きゃ、上からベストに、うちのフライトキャップで暑いくらいっす!!そっこう真冬☞真夏っす🌞!!www
1955151_2234949389_138large.jpg
ホワイトのペインターなんかにヘルミッショネルズばりの最強タッグっす。www

去年は12月に作って、5月のツーリングまで着てました。
今時期から着れるから、半年は使えるね。結構優秀な〜✨

ダマされたと思って着てみて欲しいんだよな〜。一度着たらハマるから。www
手に取ってもらえればいんだけどな〜、ネットショップのウィークポイントな〜、、、んでもうちは試着しにきてもろてもOKですので!!!

ご注文はネットショップ"spartan-ex.com"より、オーダーお待ちしとりま〜す!!
とうっ!!!!!!!
1955151_2234949373_132large.jpg
異常、スパルタン乳化情報局でした〜。

次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : アパレル    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login