Destroy Your Enemy !! グレムリン

DxYxE " エストレヤ"大根"チョッパー ... ""

モスモス!!

SPARTAN-EX.COM今後の入荷予定商品です〜。11月上旬入荷予定です。超少量入荷なのでご予約も出来ます、ショップよりお問い合わせください!! ⇦再入荷しました!!
んまず、毎年定番のグレムリンカーディガン
1955151_2194552462_182large_20171026132226332.jpg
それとグレムリンセーターも。
1955151_2230087896_235large.jpg
そして、グレムリンマフラーも。
1955151_2237355381_142large.jpg
それから、去年自分用に買ってスタメン入りしてるエイリアンチェストバスターセーターも。
こちらはS、M、L各サイズ1枚のみの入荷です。
1955151_2268821885_234large.jpg
バックデザイン無し。
1955151_2268821886_62large.jpg
ちょっと早いですが、クリスマスプレゼントにもオススメです。11月上旬入荷予定です。超少量入荷なのでご予約も出来ます、ショップよりお問い合わせください!! ⇦入荷してます!!

それと、サイズ欠けしてた、キバコーチジャケットネイビーオールドイングリッシュチャンピオンTシャツボーダーロングTシャツも11月中旬頃に再入荷を予定してます。

そして、このキバメッセンジャーバッグはネイビー、ロイヤルブルー、オリーブグリーンの3色カラー展開になります。※ブラックはサンプルです。
こちらも少量生産デス。再生産しない予定なのでお見逃しなく!!
11月中旬発売予定。ご予約もできま〜す!!ショップよりお問い合わせください。
1955151_2268740883_91large.jpg
それと、おヌーなデザインでロンTとTシャツも企画してますので、スパルタンキッズはお楽しみにぃ〜!!

残念なお知らせも、、、今年もN-1ジャケット作りたかったんだけど、メーカーがボディ出してくれなかったんだな〜。来年はまた復活してほしいっス!!


さてさて、改造申請中、車検待ちのマイスポーツスター。
お天気も良いので、プラ〜っと道の駅でも行きますか〜!!
1955151_2269228475_157large.jpg
秋バレー!!
こないだリサイクルでリーバイスのGジャン見っけて買ってあげた。80年代のボーイズサイズのジージャン。ジャスト!!www
1955151_2269228471_43large.jpg
田舎道を抜けて、農道を爆走💨
1955151_2269228462_139large.jpg
ホゲ〜っつって、無で走る。
1955151_2269228461_76large.jpg
お買い物して、コーヒーブレイク。
大根一本シーシーバーへくくりつけ。
1955151_2269228469_142large.jpg
エストレヤチョッパー&大根バー。www
1955151_2269228467_151large.jpg
テールのボルトが大根に喰いコンドル!! 大根おろしカスタム!!!!! グヘヘへへ〜。
1955151_2269228464_135large.jpg
ハーレーダビッドソンアンド波平マン。www
ささ、車検準備せにゃ〜。
1955151_2269228466_201large.jpg
あ!!数日後に気がついたんだけど、、、わし農道でウンコちゃん💩踏んでましてん。。。
タイヤの溝、ツールバッグ、ナンバーなどカピカピになってました。

速攻洗車したったけど〜、、、車検に向けて運がつきましたとさ〜。チャンチャン🎶www

んじゃ、次回も面白かっこいいゼィ!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " 入荷&年末年始のお休みのお知らせ。。。 "

モスモス!!

新商品乳化のお知らせ&再入荷のお知らせです。

新しくマスターシリンダー”ミニ”フロントレバーを入荷しました。
グリメカタイプってされてるヤツです。中でも小さくてフォルムが良いのがコレです!!
※現在売り切れちゃいましたが、1月中旬には再入荷しま〜す!!
1955151_2239498531_238large.jpg
ホットウィールズの3Dエンブレムも値下げ&新色追加!!
今までの黒に、赤と青を追加してます。カーにもバイクにもバッチシ良い大きさです!!
1955151_2238742525_147large.jpg

デスプルーフダックキーホルダーや、オーナメントも再入荷してマフ。
1955151_2239498528_188large.jpg

BAD MOTHER FUCKERウォレットのブラウン&ブラックも!!
1955151_2239499059_125large.jpg

年明けには、グレムリンセーター、カーディガン、マフラーが再入荷してきます。
メーカー再度でサイズ欠け欠品もありますが、確実に欲しい方はご予約下さいね〜。



当ショップ”SPARTAN-EX.COM”の年末年始の営業は12月28日(水)までとなります。

2016年12月29日〜2017年1月5日はお休みです。

28日15:00までにご入金が確認出来たオーダーは28日に出荷致しますが、それ以降のご入金分やオーダーは年明け2017年1月6日(金)より順次発送させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

なお、ネットショップは365日24時間ご利用頂けますので、その間もオーダーやお問い合わせお待ちしております。


では、皆様良いお年を!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE "グレムリンカーディガン & FuCKSToNe 白く塗り潰せ!! ... "

モスモス!!

も〜10月かぁ〜、、、ハロウィーンのおもちゃとお菓子大好KISS❤️ラズオでございます。

去年大好評だったグレムリンカーディガン再入荷、新たにセーターも入荷しました〜!!
今年もヘビロテ間違いないっす!!
1955151_2194552462_182large_20161004170103bf5.jpg
ラズオビッチリ七三でいつもより濃ゆ〜くなってます。サイコパスな感じMAX!!www
Gremlins_Tree_Model_1024x1024.jpg
他にも売り切れてたヤツらがコッソリ再入荷してきてます〜。覗いて行っておくんなまっし!!www

9月頭かな〜、予約しとったFUCKSTONEタイヤが押して押してやっと入荷したって、グッズさんから連絡が。www
スポーツスターのリヤタイヤの溝がツルツルになってきたんで、タイヤを探してた所、7月には入るっていうから、ちょうど良い!!って予約したのに、、、待った待った。www
けど〜、パッケージがカッコ良いのには上がりました〜。パケまで抜かりなく、こ〜いうとこすごい大事な〜✨
1955151_2230210588_207large.jpg
しか〜し、ラズオモービル達はリヤはホワイトウォールって決めてるので、、、塗りヤスッ!!
そそいっと交換、ソソッとマスキングして、ササッと脱脂して、ミミッとミッチャクロン塗って、モンタナでプシュシュ〜っと。今回は両面ヌリヌリ。
1955151_2230210575_240large.jpg
FUCKSTONEの文字だけは黒でシメル。
装着、トランスフォーム!!!!!!
はい!!クッソカッコ良い〜✨
1955151_2230210574_238large.jpg
※後日談ですが、、、剥がれ&ひび割れは無いっすけど、タイヤの油分?のせいかアイボリーホワイトが大分くすんで、濃いクなりました。けど変じゃ無いからラズオ的にはOK!!

9月のとある日。。。この日はわしはエスト。
1955151_2230210585_230large.jpg
グラトラ〜🎶に乗るナミへ氏。国産チョッパー二台でGO!!
1955151_2230210587_36large.jpg
やっぱ軽くて扱い易いの〜。全力で遊べる感じ〜好き〜✨
飽きもせず、いつもの渡良瀬遊水池へ。www
1955151_2230210583_233large.jpg
台風明けで鉄の橋が荒れとった〜。ドロドロ。拾ったボールに乗るナミへ。www
1955151_2230210584_44large.jpg
ほら、木の上まで水が来てたみたい。遊水池ってだけ有って、ここら辺は水没すんのね。。。こわっ!!
しかし我が家のグラストラッカーはこ〜いうとこ似合うな〜✨
1955151_2230210580_87large.jpg
はぅああああ!!!!!
土手クライムスポットが〜、、、消失。。。www
1955151_2230210582_208large.jpg
雨で来れなかったのと、雑草の繁殖力半端ネ〜ナ〜。また遊べるスポット探そうット!!

違う土手で遊んでたら〜、、、ズザザ〜つって。
1955151_2230210577_179large.jpg
起こせんブァ〜イ!!!!!!って。www
怪我無し、故障無し。セーフティー!! あ〜、ここは安定の楽しさ!!

最近は雨ばっかなので、青蟲空冷VWをレストア始めてます。とうとう好きなカラーに全塗装カスタムする事にしやした!!
その模様も追々綴って行きます。

あ、チャンピオンの七分袖Tシャツ今週金曜日の20:00頃発売予定っす!!
すっげ〜完璧にカッコいいっす!!ヨロシクオネシャス!!




んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!スペペペペ!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " グレムリンカーディガン & CoMiNG SooN Boa KJ !! "

モスモス!!

うう〜、今週は風邪で2日程猫見まして煮込みまして、やっとこさ治りかけて来ました。今年の風邪は長いっす、超シツコイっす。www
つーわけで今日もマンチーフーズのドハマり薫製ナッツを摘みながら、おとなしくお部屋でヌクヌクして療養しております。

う〜、食い過ぎてあとほんの一握りしかない。。。マジうまかったよコレ。SANXナカノッチ!!www
急に寒くなったので皆様もお気をつけアレー。

さて、昨年末にわしが虜になってしまったグレムリンカーディガンですが、欲しいって方が何人かいらっしゃってオーダーしたのでついでにうちにもちょっとだけ入れてみました。

S~XLまで各サイズ1枚のみ。既にサイズ欠けしてますが、自分用はもちろん、プレゼントにも最適かと思われます。
Gremlins_Cardigan_Front_1024x1024.jpg
Gremlins_Cardigan_Back_large.jpg
みんな大好きグレムリン!!のカーディガン。
両胸にギズモ、腕にはストライプ。バックにも悪いグレムリン達大集合です。ポップコーンの袋被ってるヤツとか激アツなんだな〜。www
結構厚手のしっかりとした作りのカーディガンなので長く着られると思います。

日本国内での正規販売店は有りません。
去年セーターは売ってたけど即完売で、わしセーターは着ないのでスルーしました。www
カーディガン大好きなのでドンピシャです!! 売ってるのはたぶんうちだけデス。
箱根の林道で撮った着用見本です。www
1955151_2194552462_182large.jpg
ラズオ175cm、68kgでガッシリ型でグレムリンカーディガンはLサイズ、下に薄手のパーカー着てます。
先日から販売しとるレッドキャップジーンズは34デス!!
1955151_2194552463_251large.jpg

こちらからドーゾ!!

あと、SPARTAN新作ボアコーチジャケットもあと少しです。
急に寒くなったのでちょうど良い!!

サンプルなので変更ありかもですが、チラ見せデス。
TKOと悩みながら練ったデザインが、すんげ〜カッコ良くて、直球ストレートにドカ〜ンとどでかくプリント予定。
1955151_2194878992_197large.jpg
このボアコーチは防風&撥水、ラグラン袖&袖リブでフォルムが本当によいので、わしらスパルタンクルーも作りながら超テンション上がっちゃって、楽しみでショウガないっす。

多分1月下旬にはアップ出来るかと思います。久々におニューステッカーも用意してたりとか。

早くコレ着てどっか走りに行きて〜!!! また随時発表して行くので、震えて待て!!!!!www


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login