Destroy Your Enemy !! グリメカ

SPARTAN-EX" 9/15臨時休業&再入荷情報 "

モスだな〜!!

スパルタンキッズの皆様、いつもSPARTAN-EX.COMご利用いただきありがとうございます!!
1955151_2265100267_7large.jpg

再入荷情報コマーシャルでございます!!
んまず、大好評頂いておりますスパルタンオリジナル携行缶ホルダー再入荷してます!!
1955151_2254705075_68large.jpg
ご一緒に携行缶もよろしく鬼ヶ島っシュ!!
1955151_2254705077_49large.jpg

そして、グリメカタイプのミニマスターシリンダーも。
1955151_2238064852_2large.jpg
わしもエストレヤ、グラトラ、250TRにも使ってます〜。チョッパーカスタムにはコレ!見た目最高っす!!
1955151_2238064855_164large.jpg

それに、ヘルメット用のアゴ当て、チンカップも再入荷!!
いつものホワイト、ブラックに加えて、フック付きブラックが新登場!!
1955151_2264566967_3large.jpg
余ったあごひもストラップを〜。
1955151_2264566970_248large.jpg
チョコっと出たフック部分に引っ掛けられます。風でバタつかないし、余ったストラップの見た目がちょっと、、、って方にはこちらをドゾドゾ!!
1955151_2264566972_240large.jpg
結構この紐って邪魔じゃないっすか〜??ピロンってなって見た目も悪いし。
簡単にサイズ調整できるし、簡単に固定出来てオススメっす!!
1955151_2264566971_51large.jpg

それと朝晩もう寒いっすね〜、SPARTANキバコーチジャケットいかがでしょうか〜??
ブラックネイビーxシルバーマルーンの三色展開っす〜✨
1955151_2265100269_179large.jpg

最後に、誠に勝手ながら、2017年9月15日(金)臨時休業とさせていただきます。
WEBSHOPはいつも通りご利用、ご注文いただけますが、お問い合わせ、入金確認、発送業務はお休みとさせて頂きます。
9月19日(火)より順次確認&発送させて頂きます。
ご迷惑を御掛けしますが、何卒よろしくお願いします。
SPARTAN-EX ラズオ
CJE9KjpUkAIp4Ig.jpg


テーマ : バイク用品    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " 入荷&年末年始のお休みのお知らせ。。。 "

モスモス!!

新商品乳化のお知らせ&再入荷のお知らせです。

新しくマスターシリンダー”ミニ”フロントレバーを入荷しました。
グリメカタイプってされてるヤツです。中でも小さくてフォルムが良いのがコレです!!
※現在売り切れちゃいましたが、1月中旬には再入荷しま〜す!!
1955151_2239498531_238large.jpg
ホットウィールズの3Dエンブレムも値下げ&新色追加!!
今までの黒に、赤と青を追加してます。カーにもバイクにもバッチシ良い大きさです!!
1955151_2238742525_147large.jpg

デスプルーフダックキーホルダーや、オーナメントも再入荷してマフ。
1955151_2239498528_188large.jpg

BAD MOTHER FUCKERウォレットのブラウン&ブラックも!!
1955151_2239499059_125large.jpg

年明けには、グレムリンセーター、カーディガン、マフラーが再入荷してきます。
メーカー再度でサイズ欠け欠品もありますが、確実に欲しい方はご予約下さいね〜。



当ショップ”SPARTAN-EX.COM”の年末年始の営業は12月28日(水)までとなります。

2016年12月29日〜2017年1月5日はお休みです。

28日15:00までにご入金が確認出来たオーダーは28日に出荷致しますが、それ以降のご入金分やオーダーは年明け2017年1月6日(金)より順次発送させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

なお、ネットショップは365日24時間ご利用頂けますので、その間もオーダーやお問い合わせお待ちしております。


では、皆様良いお年を!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

グラトラパーツ収集グランプリ

へいへ~い、もう四月か~
花見の季節ですね。っテあんま行った事無いけど~。
あの~、なんつ~か酒飲んで、調子に乗りまくってる奴見るとすっげーイラつきません??
すぐトラブっちゃうのでそういう場にはなるたけ行かないよ~にしておりまんす

そんなわけでわたすのグラトラちゃんはパーツを集めております。
んまずは~、ブレーキのマスターシリンダー。
1955151_1584546941_72large_convert_20120403120456.jpg
スズキの原付用マスターで、ヤフーショッピングで凄い安いの買いマスター。
スクーターでヤマハの使ってるけどコッチのがフォルムがいいわ~。
これ系はショップだとグリメカタイプとかいってかなりふっかけた金額で1万くらいで売ってますね~。ダマされちゃダメですよ。同じの2~3000円天デ買えるから

クラッチレバーは、中古のデイトナ原付用ショートレバーをアップガレージで700円天で購入。

んでお次はハンドル。BMXっぽいスタイルを取り入れたかったのでコイツ。
DSCF9315_convert_20120403120703.jpg
これも原付用なのでクランプ幅がナローでかっこいい
あとでバランス見て、炙ってちょい垂らして、黒に塗りますぞと。


こちらもモンキー用のシングルシートです。ヤフオクで安く出てるやつです。トモダチがただでくれますたSRに使おうと思ったけど小さ過ぎて使えなかったとか。。。
DSCF9316_convert_20120403120720.jpg
勿論このママでは使いません!!
後ろのカウル部分が丸過ぎなのでをカット。
FRPでカウルを造り直しまスンヨン。あ、karaだとニコルの次にスンヨンが好きです。おっぱいでっかいし
DSCF9338_convert_20120403120747.jpg

こんな感じで進めておりマンス。
1955151_1585989294_28large_convert_20120403120530.jpg
TTシート

グラストラッカーのカスタムテーマはBMXレーサーって感じでトラッカースタイルは崩さない方向で決めますタ。
巷にありふれた国産チョッパースタイルにはしません。てか、シートレール加工とか自分で出来ない事はしない事に決めてます。勿論ショップに出すなんてあり得ない。
素材を活かして自分のスタイルにしていきます、エストより乗り易くってのもマイルール。

ンじゃ、次回のビッグボーイも面白カッコいいぜ~


    




テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login