Destroy Your Enemy !! グラストラッカー

DxYxE " 渡良瀬遊水池 ヨシ焼き🔥その後 2017 ... "

モスモス!!

今回もラズオのSame shit different dayな出来事ッス。
渡良瀬遊水地の野焼きから一週間、ど〜なってるかな〜??の巻デス。
遊びたいからグラトラカスタムでGOGO。
1955151_2249400174_188large.jpg
黒いとこは焼け野原っす。普段草木で見えないとこまで丸見え!!凄い光景✨
1955151_2249400173_177large.jpg
普段は草ボーボーで近寄れない監視用タワーも鉄塔真下まで行けた。素晴らしき朽ち果て方な〜。
1955151_2249400170_15large.jpg
燃やしてヨシがないから入って行ける。
野焼きのためにブロック分けして延焼しないように1~2mの堀が掘ってあった。
1955151_2249400169_227large.jpg
堀を超えてみよっと!!伝わらんけど結構な傾斜&深さ、2mくらいかな。降りる時、傾斜にビビって一回STOP。www

戻る時、傾斜にビビってコース変えたら、、、めっさ埋まった。www
水を貯めてたのか水分含んでグッチョグチョのネッチョネチョのネリチャギ状態、粘土みたい。簡単にスイングアームまで埋まる埋まる。。。
1955151_2249400143_168large.jpg
力技で沼から引き出す。こ〜いう時軽くて助かる。スポーツスターじゃこうは行かなかったろうに。
1955151_2249400144_132large.jpg
タイヤに泥が詰まって、ドッロドロのヘドロだらけなマッドボーイ!!
サンプルの赤黒キバコーチもズボンも靴もドッロドロになったけどクッソクソ爽快、無事脱出YARH!!!!!
1955151_2249400139_13large.jpg
移動してパトロール開始。
1955151_2249400167_43large.jpg
ダートというか、完全に荒野!!
1955151_2249400165_57large.jpg
ヒャッハ〜!タッノスィー!!!!!ニヤニヤしとるコイツ!!www
1955151_2249400162_231large.jpg
とはいえ、野焼き後の地面はフカフカで、ヨシは地上5~10cmくらいは焼け残ってて、それが針の山のごとく突き出てる。
タイヤにグサグサ刺さる感じで踏みつけ走る。
まるでキン肉マンの恐怖のソードデスマッチや!!倒けたら恐ろしい〜。先端恐怖症!!www
わしら草バイカーなのでノロノロトコトコ楽しむにはグラストラッカーで充分。

菜の花咲き乱れる土手を抜け。
1955151_2249400161_237large.jpg
更に焼け野原な荒野へ突入💨
1955151_2249400160_248large.jpg
見渡す限りなんもね〜。やっぱチョッパーエストレヤンも最高な〜✨
1955151_2249400138_52large.jpg
わしらのみ、貸し切り、てか本当に誰もいない。
1955151_2249400157_143large.jpg
遊んでると熱くなるもんで、水分補給🔥波平はキバコーチのネイビー卍
1955151_2249400156_159large.jpg

1955151_2249400155_12large.jpg

1955151_2249400153_126large.jpg
バビュンといつもの栃木側の土手へ。
1955151_2249400146_39large.jpg
夕暮れサンセット。
1955151_2249400150_239large.jpg

1955151_2249400149_3large.jpg
やっぱコッチからの風景がベスト!!
1955151_2249400148_16large.jpg
さて、帰ろう!!KICK ASS!!
1955151_2249400137_200large.jpg

とまぁ、なんの変哲も御座いません普通の休日。だけども全く飽きまへん。www
こっから緑がグングン育ってギュンギュン伸びて行くのね〜。それもまた楽しみの一つ。

あ、うちは今年はジョインツへは出店しません。
んが、新作のTシャツ、メッシュキャップ、ハンドメイドキーホルダーなどなど仕込んでおります。
少しずつ当デスブログやインスタでタイムリーに進行具合をUPして行こうと思います。
インスタグラムは、個人的なのは『lars163』、ショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』でやってます。
お気がるにプリーズフォローアスしてやって下さいませませ!!押忍押忍!!!!!

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いゼェイ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " THaNX 4 UR SuPPoRT ... "

モスモス!!

メキスカルグローブ好評デス!!冬の終わり〜春先にはコレ一枚で充分!!
1955151_2247924665_102large.jpg
キバコーチジャケットのマルーンも今時期からアウターとして活躍し始めてます。
このマルーン渋くて合わせ易いっす⚡️いつも黒い上着ばっかなんだよな〜って方いかがでしょう〜??
1955151_2247924666_77large.jpg

先日、SPARTAN-EXなお客様がお買い物へ来てくれました〜。
スパルタンキッズのシミズさん〜✨
うちらが大好きな遊水地へ行ってみたいっておっしゃってくれたのでアテンド〜。
途中でラーメン食って、渡良瀬遊水池へ〜GOGOGO!!
1955151_2247935657_172large.jpg
チョッパーにはダート道も似合うんすよね〜。www
1955151_2247935659_134large.jpg
今時期は土手の菜の花がキレイ〜♬
1955151_2247924649_34large.jpg
いつもの栃木側の土手へ、お天気最高!!🌞
1955151_2247924661_216large.jpg
エストレヤン。
1955151_2247924659_141large.jpg
シミズさんのグラストラッカーチョッパー。
愛知のモーターロックさんまで自走で行ってカスタムされたそうで、随所までコダワリ満載で格好良いな〜&メットもカッコ良い〜✨
このグラトラ最高に似合ってて、国産カスタムって流行るとみんな同じ様なカスタムになりがちだけど、、、そんなん関係ね〜って我道を行く感じが大好きっす✨www
1955151_2247924660_173large.jpg
うちのデスプルーフダックオーナメントをシーシーバーの頂点に!!
ダックちゃんがバッチシ後ろを監視し鉄壁ガード。多い火も安心!!www
1955151_2247924663_18large.jpg
マイスポーツスター。
1955151_2247924657_38large.jpg
とここでシミズさんがバッグからガスバーナー&コーヒーセットを出してくれて、慣れた手つきでお湯を沸かしてコーヒ入れて御馳走してくれた!!
いいな〜、こ〜いうの初めて、実に贅沢。
美味いし〜☕️、リラックスし過ぎたので、クルマ除けをちゃぶ台にして家のリビング感を出してみました。www
1955151_2247924646_106large.jpg
景色とバイクを見ながら下らない話を〜。わしらもコーヒーセット買おうかな〜。www
1955151_2247924651_100large.jpg
日が暮れてきたので帰りやしょ。
1955151_2247924655_41large.jpg
ブイ〜ン。
1955151_2247924653_129large.jpg
ブインブイ〜ン。
1955151_2247924654_176large.jpg
楽しい時間でした。シミズさんご来店ありがとうございました!!

うちはネットショップなので実店舗としては構えておりませんが、ご予約頂ければ生活感満載なマイホームへご来店頂き、実際手に取って商品を見て頂けますし、ご試着等も可能です。
平日はお昼くらいから〜20時くらいまで、休日祝祭日はお休みなので予定が合えばって感じですけど。
予定や波長が合えばチョコッと一緒に走ったり〜。www

看板猫のスティんキーも待ってます、おまたパッカ〜ンして。www
1955151_2247924664_9large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " グラトラ&スポーツスター☆クルージン ... "

モスモス!!

え〜、わしらSPARTANは今年のジョインツ2017へは、出展も出店もしませんデス。
楽しみにしてくれてた方々居りましたら本当にごめんなさい。
1955151_2208478677_148large.jpg
その代わり、うちもお陰様で2周年?3年目を迎え、なんとか続けて来られましたので、その時期にまた新しくキーホルダーやキャストの小物、ヌーTシャツ、ヌーキャップを販売しようと思ってます!!
その際はスパルタンキッズの皆様またよろしくデス!!震えて待て!!www

さて、わしら性懲りも無く渡良瀬遊水池へGOGO💨
1955151_2247145011_3large.jpg
暇さえ有れば行ってまう。全然飽きない。www
今時期は、ボアコーチ&パーカー、メキスカルグローブで最高に調子良いっすね〜✨
1955151_2247145013_13large.jpg
草☞ヨシっていうらしい。今時期は低いし、大分刈ってあって入れる所が多い。
1955151_2247145045_47large.jpg
トテテテテテ〜💨
1955151_2247145043_227large.jpg
やっぱりこのグラストラッカー楽しい!!土手を降りたり登ったり、自由気ままにフリーダムに遊ぶ。
1955151_2247145041_253large.jpg
ワシも行くぜぃ!!替われ!!っつって。
1955151_2247145040_154large.jpg
1955151_2247145038_192large.jpg
1955151_2247145036_40large.jpg
1955151_2247145035_212large.jpg
1955151_2247145034_78large.jpg
写真じゃ伝わらないけど、結構な傾斜なんだけどな〜、伝わらなくてザンネン〜。
し・か・し、、、ギャップでズギャン💨ってシートカウルとタイヤが当たってパテ&塗装が割れた〜⚡️⚡️
ワシの体重だとサスが柔らか過ぎ〜。前々からヒビいってたのにトドメさしたった。
今度修正して、スポについてたオーリンズ入れてみヨット⛵️
1955151_2247145033_44large.jpg
バボボボボー💨💨
1955151_2247145015_187large.jpg
チニャー!!
1955151_2247145032_41large.jpg
良い景色な〜!!
1955151_2247145030_49large.jpg
斜面を斜めに走るの楽しいらしい〜♬
1955151_2247145029_41large.jpg
ヨシが良い色〜。菜の花もチラホラ。
1955151_2247145028_191large.jpg
陽が延びてきたね〜🌞
1955151_2247145026_65large.jpg
よし、帰ろうゾ!!
1955151_2247145023_250large.jpg
空がスッキリ広いな〜。
1955151_2247145022_239large.jpg
帰り道、、、キッチンペーパー買うって。。。
んで当然こうなる。www
わしの猫ちゃんテールちゃんのヘッドちゃんで強力吸収を支えて頂く。
1955151_2247145017_97large.jpg
んでこう。
1955151_2247145018_62large.jpg
無事帰宅するも、生活臭プソプソ、キッチンペーパーダビッドソン生活感猛烈激MAX号な!!www
1955151_2247145019_25large.jpg
イモっちいわしは気取らずにコレくらいがちょうど良いかと。www

今月はちょいちょい新商品が入荷してきます。お楽しみにぃ〜!!

んじゃ、次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 卍バイク神社 南無南無 RuN 卍 vol.1 ... "

チンス!! 
オッパチンス!!

1月最後の日曜日はみんなで南無南無ポクチンしに栃木の安住神社、通称バイク神社へGO!!
2017年も無事故で楽しめますよ〜に!!っつって。無違反は、、、どうでも良いや〜ぃ。www

朝、この日は北関東は一斉に野焼きやってて、何処もかしこも煙幕だらけ〜♬
ブインブイ〜ンな波平エストレヤン。
時は世紀末感、時代は核の炎に包まれた感、MADMAX感🌞www
1955151_2243810766_99large.jpg
集合場所へつくと。東京方面からの3台✨
1955151_2243810764_253large.jpg
AOさんのスポーツスター。ちょちょい会ってるけど単車では二年ぶりかな〜。
1955151_2243810756_144large.jpg
卍メリケンサックシーシーバー卍。にしても車体がナローなぁ。
うちで取扱中のFUCK☆Uデュオテール愛用してくれてます、やっぱかっけ〜✨
FUCK U DUOテールランプはこちらから。☞https://spartan-ex.com/fuck-u-duo/
1955151_2243810758_105large.jpg
肉丸さん到着。バンディッド💨
1955151_2243810761_78large.jpg
ユータメンXS650。一番若いのに、一番アダルティ〜。www
1955151_2243810734_17large.jpg
マー坊君グラストラッカー💨
1955151_2243810750_197large.jpg
バイパスだから、みんな飛ばすな〜。
1955151_2243810689_245large.jpg
バンディーバンディー♬
1955151_2243810752_165large.jpg
路肩にマー坊君が停まってて、、、リヤフェンダーがブッ飛んでった〜!!って。リアタイヤからバビューンってフェンダーが5mくらい空中に跳ね上がったらしい。www
誰も巻き込まれなくて、車に当たらなくて良かった良かった〜。www
1955151_2243810682_217large.jpg
コンビニでモーニングコーヒー&ブレックファスト。
コレまた好評販売中のシーシーバー用ドライバッグ。荷物を持たなくてすむので超調子良い!!
1955151_2243810753_18large.jpg
シャレ乙AOさん。
1955151_2243810740_100large.jpg
久々なポンジ君〜。
1955151_2243810737_169large.jpg
快調に飛ばすマー坊君。このグラトラはボアアップ&クラッチ板を一枚増やしてたり、相変わらず速いね〜💨
1955151_2243810748_193large.jpg
チョコッと虎舞竜。コレも良い想い出。www
1955151_2243810742_193large.jpg
どんよ〜り曇天☁︎が栃木は青空〜🌞
1955151_2243810733_139large.jpg
われらがKJJ軍団の長。キバ一族でいうところのオヤ〜ジ〜!!www
1955151_2243810731_192large.jpg
スペペペペ〜!!なわしスポ。
1955151_2243811156_114large.jpg

あっという間にバイク神社へ。

この日は、ハーレーから、国産旧車、ネイキッド、単気筒やらごっちゃ混ぜミックスゥウウウ〜✨
排気量やカスタムやスタイルなんて関係なく、気の合う仲間達とワイワイ走るのはやっぱ楽しい〜!!

そろそろミーティングとかやりたいかもな〜。春になったらやろうかな〜。一緒に遊びたい人は遠慮せず来て下さいね〜。www

長くなっちゃったのでまた次回へ〜。
ToBeContinued_201702071514252d9.jpg

ンじゃ次回もおもしろカッコ良いぜぃ!!!!!!
テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク

DxYxE "グレムリンカーディガン & FuCKSToNe 白く塗り潰せ!! ... "

モスモス!!

も〜10月かぁ〜、、、ハロウィーンのおもちゃとお菓子大好KISS❤️ラズオでございます。

去年大好評だったグレムリンカーディガン再入荷、新たにセーターも入荷しました〜!!
今年もヘビロテ間違いないっす!!
1955151_2194552462_182large_20161004170103bf5.jpg
ラズオビッチリ七三でいつもより濃ゆ〜くなってます。サイコパスな感じMAX!!www
Gremlins_Tree_Model_1024x1024.jpg
他にも売り切れてたヤツらがコッソリ再入荷してきてます〜。覗いて行っておくんなまっし!!www

9月頭かな〜、予約しとったFUCKSTONEタイヤが押して押してやっと入荷したって、グッズさんから連絡が。www
スポーツスターのリヤタイヤの溝がツルツルになってきたんで、タイヤを探してた所、7月には入るっていうから、ちょうど良い!!って予約したのに、、、待った待った。www
けど〜、パッケージがカッコ良いのには上がりました〜。パケまで抜かりなく、こ〜いうとこすごい大事な〜✨
1955151_2230210588_207large.jpg
しか〜し、ラズオモービル達はリヤはホワイトウォールって決めてるので、、、塗りヤスッ!!
そそいっと交換、ソソッとマスキングして、ササッと脱脂して、ミミッとミッチャクロン塗って、モンタナでプシュシュ〜っと。今回は両面ヌリヌリ。
1955151_2230210575_240large.jpg
FUCKSTONEの文字だけは黒でシメル。
装着、トランスフォーム!!!!!!
はい!!クッソカッコ良い〜✨
1955151_2230210574_238large.jpg
※後日談ですが、、、剥がれ&ひび割れは無いっすけど、タイヤの油分?のせいかアイボリーホワイトが大分くすんで、濃いクなりました。けど変じゃ無いからラズオ的にはOK!!

9月のとある日。。。この日はわしはエスト。
1955151_2230210585_230large.jpg
グラトラ〜🎶に乗るナミへ氏。国産チョッパー二台でGO!!
1955151_2230210587_36large.jpg
やっぱ軽くて扱い易いの〜。全力で遊べる感じ〜好き〜✨
飽きもせず、いつもの渡良瀬遊水池へ。www
1955151_2230210583_233large.jpg
台風明けで鉄の橋が荒れとった〜。ドロドロ。拾ったボールに乗るナミへ。www
1955151_2230210584_44large.jpg
ほら、木の上まで水が来てたみたい。遊水池ってだけ有って、ここら辺は水没すんのね。。。こわっ!!
しかし我が家のグラストラッカーはこ〜いうとこ似合うな〜✨
1955151_2230210580_87large.jpg
はぅああああ!!!!!
土手クライムスポットが〜、、、消失。。。www
1955151_2230210582_208large.jpg
雨で来れなかったのと、雑草の繁殖力半端ネ〜ナ〜。また遊べるスポット探そうット!!

違う土手で遊んでたら〜、、、ズザザ〜つって。
1955151_2230210577_179large.jpg
起こせんブァ〜イ!!!!!!って。www
怪我無し、故障無し。セーフティー!! あ〜、ここは安定の楽しさ!!

最近は雨ばっかなので、青蟲空冷VWをレストア始めてます。とうとう好きなカラーに全塗装カスタムする事にしやした!!
その模様も追々綴って行きます。

あ、チャンピオンの七分袖Tシャツ今週金曜日の20:00頃発売予定っす!!
すっげ〜完璧にカッコいいっす!!ヨロシクオネシャス!!




んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!スペペペペ!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login