Destroy Your Enemy !! カウル

DxYxE " SaMe SHiT DiFFeReNT DaY 3 ... "

モスモス!!

SaMe SHiT DiFFeReNT DaY...ラズオのクダラナイ日常です。

とある日、ハンドル曲げちクリクリ〜ってフミ君とこ行っタラバ、、、
XSのシートベース折れちゃったんすよ〜って。
段差でボッキリいったらしく、見してもろたら、、、FRPがザンネン過ぎて割れとった。www
わしが直したるわい!!ゆ〜て〜。
1955151_2248105515_23large.jpg
フレームに合ってなかったから折れちゃったのね。。。
1955151_2248105514_181large.jpg
フレームに沿うように二カ所カットして繋ぎ直し、補強もしっかり入れたりました。
1955151_2248105511_213large.jpg
ついでにマナブがウレタン切り出して、シートの表皮も造ってくれる事に。
わしらそれぞれ得意分野を活かしつつ、持ちつ持たれつな〜。
1955151_2248105510_198large.jpg
マナブの250TRも進めつつ。カッコよろしいな〜✨
1955151_2248105513_10large.jpg
この日は途中で時間切れ GAME OVER!!

とある別の日、、、スタバ行こうぜ〜!!ゆ〜て。
1955151_2248105503_199large.jpg
近所の羽生PAへ。ここは一般道で行って裏から入れるので便利。
ちと上から撮ってみた、普段上からなんて見ないからなんか新鮮✨フレッシュ!!
1955151_2248105506_132large.jpg
コレうっめ〜!!初めて食べたけどチョコレートチャンクスコーンonクリームwithキャラメルソース最強!!
お供はEVILACTとUNCROWDのHILUXてサングラス。最高にかっこいいし、すげ〜かけ易い✨
5年程経つけど草間さんのLVは全く飽きないし。てか一生使いたいから大事にしてマフ。
1955151_2248105507_150large.jpg
ブインブイ〜ン💨
1955151_2248105502_215large.jpg

またまた別の日。肉丸さんのエストレヤンのフルカウルのステーを進めつつ。
1955151_2248105497_39large.jpg
バイクに着けて位置考えて、フミ君がステー造って、わしがFRPでカウル側のステーを接着し。ステーはあと少しな〜。
1955151_2248105492_167large.jpg
マナブはシートのウレタンを削って整えて最終調整。デジャブ??www
みんなでバスクリンに当てがって相談した結果、すんげ〜良い案が浮かんでバスクリン750のシートがヤバい事になりそうで楽しみ過ぎる〜!!
1955151_2248105493_129large.jpg
肉丸さんはUJの250TRのFCRをセッティングしてくれてる〜。
1955151_2248105488_194large.jpg
グフフ〜!!このTRチョッパーやっとこさ路上デビュー!!
この日の肉丸さんは、うちのSPARTAN-EXのボアコーチ、レッドキャップダックペインターのブラウン、ゾンビグローブをお召しになってくれてらした。あざっす!!
1955151_2248105486_127large.jpg
行ってら〜!!!!!肉丸さんはどんなジャンルのバイクも似合うな〜って思いました。

この日は何時に無く、みんなそれぞれ代わる代わるやれる所をカスタムしてたな〜。www
常に下らない話しかしてないけど〜、改めて良い環境に良い関係だな〜って感謝。

ラズスポのハンドル未だ曲げれてないけども〜気にしない気にしない。www
1955151_2248105487_20large.jpg

んじゃ、次回こそわしのハンドルを曲げておもしろカッコ良くしてもらうぜぃ!!タハ〜!!!!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 29Q ロケットカウル プロジェクト 3 ... "

モスモス!!

売り切れてたピリオンパッド(タンデムシート)再入荷しました。
ブラック&ホワイト共に在庫有りま〜す!!
こちらからドゾドゾ⇨ピリオンパッドシート
1955151_2195323475_214large_20170303115050a34.jpg
コレから結構いろいろ入荷が続きます〜、お楽しみに〜!!


今日はグラトラで行くのだ!!っつって。久々でエンジンかからず、バッテリー弱くてセル死亡なのでキックの嵐💨
50回くらい蹴ったかな〜。。。汗だく右足死亡、はぁはぁぜぇぜぇ。。。😅
バビューン💨ドコドコドコドコ〜。
1955151_2246116450_124large.jpg
するも即ガス欠。ガススタまでたどり着けず。チ〜ン。。。今年もやるよね〜!!www
1955151_2246116464_213large.jpg
気を取り直してバビュ〜ン💨
1955151_2246116462_253large.jpg
安定の金鉄ワイワイガヤガヤ、カスタムフェスタ。
1955151_2246116461_26large.jpg
まだまだ寒いので、半帽の下にはうちのフライトキャップをプラス。まじでめっさ暖かいんよ〜🔥🔥🔥
1955151_2246116458_163large.jpg
わしは250TRを進める。もう少しや✨
1955151_2246116453_143large.jpg
肉丸さんキャブの調子見てっつって、バスクリン試乗へ。肉丸さんは何乗っても楽しそうでかっこええ〜✨
1955151_2246116451_121large.jpg
セッティングは良いけど、フロントタイヤぶれ過ぎ❌。このブレブレのパクリ野郎がっ!!www
みんなでチェキったら一部タイヤのビードが上がりきってない。。。あぶねっ!!💦
はめ直し、アナルジャッキアップdeお手伝い。www
1955151_2246116460_6large.jpg
お返しにケツからエアー注入、ゼッ肛門!!死ぬわっ!!www
1955151_2246116459_17large.jpg
見事にスルスルって回転〜、ヨカヨカ✨
1955151_2246116457_192large.jpg
本題の肉丸ロケットカウルへ着手。
まだまだエンジン周りのカウルステーを思考中。考えながら一歩ずつ。
今回のステーだけじゃ、まだ震えそうだから下にもステーを足す事に。
初めての事だらけで、一カ所ずつクリアして形にして行く感じ。強度を考えるだけじゃなく、あくまでもカッコ良く!!
1955151_2246116455_164large.jpg
仲間とあ〜だこ〜だってワチャワチャしている時間がすげ〜楽しいんだよな〜。すげい至福の時間〜✨
まだまだ先は長いのデス。www

夜は少し走りに〜💨
まだまだ夜は寒いのでコーヒー飲んで暖まる。ちょうどバレンタインデーらへんでフミ君が学生時代のエロ話で一人テンション爆アゲフンガフンガ〜。エロの時だけめっさ冗舌。www
1955151_2246116452_114large.jpg
この日も楽しかった〜🌞

年末に猫ホイホイ買ってやったら、毎日こんな感じのダメ猫加減。
熱くなったら、手が出て、顔が出て、上半身が出てってちょっとずつ出てきて、クールダウン。したらばまた入ってエンドレス。たまに踏まれて怒ったり、仲良くケンカしな〜♬状態。www
1955151_2246116448_57large.jpg

んじゃ、次回もおもしろかっこいいっソヨ!!!!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 29Q ロケットカウル プロジェクト 2 ... "

モスモス!!

まだ2015年末を引きずっております。www
みんな冬休み突入30日かな〜、いつもの金鉄集合。

彼女とバビュン!!
1955151_2194460853_209large.jpg
わしのエストレヤンでブロロロロ〜。
1955151_2194460852_61large.jpg
この道好きな道。チョッパー&田舎道。
1955151_2194460851_241large.jpg
この日も良いお天気🌞
1955151_2194460850_245large.jpg
大分暖かかったな〜。
1955151_2194460848_194large.jpg
モーニンコーヒーブレイク。
1955151_2194460847_72large.jpg
わしの冬恒例のマタギスタイル。www
1955151_2194460947_169large.jpg
ここ3年ほど、真冬は半キャップの下はSUPREMEのトルーパーハット、パイロットキャップで決まり⚡️
コレが激暖かくて、顔も耳もファーで覆われるので、これにネックウォーマーで完全防備なオススメスタイルです!!
ど〜もフルフェイスが苦手なんよね。これなら冬の半帽でも調子良いっす!!

スパルタンでもノーブランドのパイロットキャップを少しだけ取り扱ってみます。お取り寄せ中なので少しお待ちあれ。www

金鉄でワイワイガヤガヤカスタム。久々なポンジ君おざっす!!
1955151_2194460939_210large.jpg
早速ニクトレヤにカウルフィッティングし〜の、最適な位置を出すのにあ〜じゃね〜こ〜じゃね〜と。
1955151_2194461036_182large.jpg
彼女が溶接してみたいってずっと言ってたので、フミ君に教えてもらったり。
1955151_2194460941_89large.jpg
初めてやってみた、、、わしよりうまいじゃないかッ!!クッソ!!!!!www
1955151_2194460940_237large.jpg
こんな感じで位置決めて、
1955151_2194460946_239large.jpg
アイアンマンが即席ステーこさえ〜の。
1955151_2194888666_70large.jpg
この日はとりあえずフロント側の仮着けまで。
いいじゃんかッ!!
1955151_2194461039_85large.jpg
次はステップ周りとその辺のステーだね。 エストレアカウルプロジェクトまだまだ続きます。

この日も猛烈楽しかった〜!!
1955151_2194461037_214large.jpg

んじゃ、次回もおもしろカッコいいぜぃ!!!!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

DxYxE " 29Q ロケットカウル プロジェクト & エアクリ チェンジ ... "

モスモス!!

めっきり寒いっすな〜、本日は揚げ忘れていたこのプロジェクトを発表致しやす!!
憎丸さんの口癖「族車カウルが売り切れる!!」
スワミやフリマのイベントでかれこれ3年程言い続けて来たわしらの合い言葉。
売ってるの見かけた事すらナインだけどもな〜。。。www
毎回イベントではこの「族車カウルが売り切れる!!」を朝から連呼し、わしらの合い言葉になっているのデス。
もう手に入ったのにまだ言ってるもんな〜。www


遡る事6月頃かな〜。29丸さんがとうとう入手しやした!!
早速エストレヤに借り合わせ。
1955151_2187559361_107large.jpg
後日、、、幅広いな〜、よし、幅詰めてナローにしちゃいやしょう!! 容赦なくギュ〜イ〜ん!!!!!
1955151_2187559360_210large.jpg
わしは最近ひしひしと仲間に恵まれておるな〜と感じておるのデス。
アパレル気取りの元造型屋、脛かじりツルツル鉄工所、膝ガッサガサ整備士、サイバーオラウータン、太っちょメキシカンシート職人、男前エロドラマー、おしゃべり糞リーダーMSFKJJ(マイスイート"ファッキン"クソジジイの意)、、、あ、最後ら辺はただの悪口ディスリスペクトデスけど。www
それぞれ得意なとこを発揮して出来ないとこを補い合っておるのです。困ったらガレタカのTAKAさんに相談出来るし。
何も無くたって一緒に大爆笑出来ればそれで万事OKなんすけどね✨

ナロってわしがくっつける。

ハンドルもセパハンにして仮合わせ。うひょ〜!!カッコいくなりそうね〜✨
1955151_2187559359_203large.jpg
フミ君が持って帰ってステー製作。
わしがそのステーをFRPでくっ付けて、またリターン。
1955151_2187559355_54large.jpg
今ココまでデス。それぞれの得意分野を活かして、ゆっくり進めてます。
こっからは車体に合わせてステー考えて、ロカットカウルも手直し必要だし、先はまだまだ長いですが、追ってまたレポります。

あ、スパルタンガレージに看板追加しました。やっすいペラペラのプラッチックだけど、雰囲気抜群な。
ご近所のご老人が興味津々で観てくれてました。ざっす!!www
1955151_2187559356_219large.jpg

さて先日のVMRSでゲトッたエアクリを
わが " 貧乏883、ハーレーの価値を貶めているカスタム号 ”  ※先日のネガ米より頂きました。www 
にぶっ込んだりマスター。
1955151_2187563902_21large.jpg
買った時から着いてたコイツはデカくて野暮ったくて好きじゃなかったパーツの一つ。
1955151_2187559358_221large.jpg
ステーが無かったので、ムーンでアダプターステーとスリーポイントフィンを購入。
このフィンが猛烈にかっけくて着けたかったんだよね〜!!!!!
FCR用にステーに穴だけあけ直して、装着。
1955151_2187559351_2large.jpg
大分小さくなったので、エンジンの存在感が増した〜ネ。
エボエンジン用のブリーザーボルトもかなりの小顔効果で超スッキリ!! ※絶賛販売中デスと宣伝しとく。www
1955151_2187559353_24large.jpg
ラズスポまた好きになっちゃった。パーツ一個換えただけで気持ちがリフレッシュして更に楽しくなるよね〜。
カスタムってエンドレスなラビリンスな〜。



関西から送られてくるネガ米の独特の言葉使いが低スペック過ぎてウケる。突っ込みどころがお満載だったみたいね。みんなで腹抱えて大笑いさせて頂きました。www 
ハーレーの"価値"ってなんだろ〜?? いかにも見栄っ張りの発想な。www 

気に入ったワードが幾つか有ったのでわしのラズオ語録に追加させて頂きます。

んじゃ、爆裂"ネットヤンキー"ラズオの"新友"とのリアル等身大なグレートフルデイズでした〜!!www
次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


インスタグラムID『LARS163』です。Please follow me!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login