Destroy Your Enemy !! ウインカー

DxYxE " 2017お盆休み〜ん THe FiRST HaLF ... "

モスモス!!

久々にCEVウインカースイッチが再入荷してます。
ON-OFF-ONスイッチ。
ムービーのようにスイッチオンで内部の電球がピカピカ発光するので消し忘れません。LEDなんかにも出来ます。
ビンテージなNOSデッドストックパーツです。どんなカスタムにも似合いますだ。チョッパーカスタムにも勿論最高っス!!




さて、今年のお盆休み〜、、、雨予報ばっか、、、美しま福島泊ツー中止。。。
今年のお盆は何も予定なしダラダラ盆。暇暇〜ってなっちゃったので、お天気の合間を見て、近所をブラブラ、いつも通りの休日か。www
1955151_2263826727_114large.jpg
渡良瀬川にかかるこの橋好きなんだよね〜。
1955151_2263826736_34large.jpg

1955151_2263826726_6large.jpg
栃木は佐野の古着屋さんへ〜。途中でお祭りに遭遇!!今年2回目のお神輿との遭遇。
可愛い娘がこっち見とる。www
1955151_2263826735_127large.jpg
腹減ってコンビニ休憩。わしこの二台まぢ大好き❤️
1955151_2263826733_47large.jpg
このエストレヤは一生の相棒。
1955151_2263826732_237large.jpg
スポも全く飽きないな〜。
1955151_2263826731_26large.jpg
帰ろうぜ〜。
1955151_2263826734_73large.jpg
帰ってから、インスタでの〜ちんさんにもらったこっさんデザインのステッカーをペタり。御守り〜✨
1955151_2263826730_95large.jpg
遅くなっちゃったけど、のーちんさんまぢありがとう!!お盆休みに仲間にも渡しといたからね〜!!
みんな喜んでました!!!!!
1955151_2263826728_214large.jpg

別の日。
ラーメン食いに行こう!!ってナイトラン。夜乗るのすっげ〜久々。
1955151_2263832529_149large.jpg

1955151_2263832526_204large.jpg

1955151_2263826725_120large.jpg
給油待ちの図。
1955151_2263826723_77large.jpg
桶川北本らへんのラーメン『ふくの屋』さんへ。ここの塩チャーシューはマヂでうまい!!写真ないけど。。。www
ごちっす!!

ズバババババ〜💨
1955151_2263826722_99large.jpg
エストレアの守護神ファイヤーバード🔥ビガ〜!!
1955151_2263826721_218large.jpg
わしんちの近所にヤギを放し飼いしてる会社があって、、、いつも夜は小屋に入ってるんだけど、夏だからか外に居た。
しかもお山の上の岩に乗っとる!!www
二匹で見張っとるのかな〜??可愛いな〜。

翌日も通ったら岩に乗ってたし。www
1955151_2263826720_122large.jpg

んじゃ、水飲みスティんキーでお別れっす!!
1955151_2263260106_235large_2017082814115290a.jpg


次回も面白かっこいいゼィ!!!!!!

テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

SPaRTaN-eX " SK8 ステッカー & LED ウインカー ETC 入荷 と日常 ... "

モスモス!!
もう6月っすね〜。梅雨か〜。またカーにもバイクにも辛い季節到来ですね〜。。。
梅雨時期が一番嫌いかもな〜。

さて、リジッドエストのテールが暗すぎるのでポジションを追加カスタム致しやした。
こないだの富士ツーの帰りの高速が暗過ぎて危ないって事で、追加したります。
LEDテールってギュって一カ所だけ濃縮して明るくて、逆に危ない気がして。
前に使ってたムーンの小さいウインカーをポジションへ流用。
オレンジレンズは模型用クリアレッドでヌリヌリ。デコトラの如く明るくなって安心パパ!!
1955151_2215508411_65large.jpg

久々に靴を買いました。
コンバースのスケートラインCONS。そのJASON・JESSEEモデル。
ここ数年、黒でハイカットが欲しくて、んでも普通のオールスターはソールが薄くて足が痛くなるのでNG。
このスケートラインはナイキのルナソールが採用されてて、超絶履き易いのさ。
コンバースなのにインナーソールはナイキ?って思うでしょ。
米コンバースは親会社がNIKEなんすな〜。なのでコラボが成り立つんスよ。
日本のコンバースは、、、残念ながら親会社が違う。。。のでダメなんでしょうね〜。正規には輸入されてません。
なので米国から輸入しやした。
1955151_2215508407_158large.jpg
やっぱクッソカッコいい〜!!✨

それとスラッシャーのフィッシュカーエンブレムも!!コレ欲しかったんよね〜✨
1955151_2214401188_233large.jpg
早速ペタっとペタジーニ。カッケ〜!!!!!
1955151_2215508464_96large.jpg
ついでにスケボーブランドステッカーも沢山。ニャハハ。
1955151_2214405745_31large.jpg
お買い物ついでにドゾドゾ。特にANTIHEROの特大イーグルステッカーがヤバいっす!!
ドデカいんで車のリアガラスなんかに貼ってアピールしちゃって〜!!

それと激烈に小さいLEDウインカーも新乳化。
これ見た目は目だたないのに、光れば明るくて超目だつ✨
1955151_2215512573_8large.jpg
ビカ〜!!ビカビ〜カ〜💡
1955151_2215512574_92large.jpg
点灯しなきゃ気がつかないレベル、指先程の小ささ。寒い日のポコチンサイズ。www
1955151_2215353516_2large.jpg
チョッパーにもオヌヌメっす!!

あとね、ゴーストバスターズの靴下も。かわええ〜❤️
1955151_2215353636_101large.jpg
コレ履いて、今夏公開のゴーストバスターズ3観に行けば最強な!!
1955151_2215353635_170large.jpg

以上、新乳化なヌーグッズ達でした。ヨロシクドゾドゾ。

5月末はバイクがマヂ気持ちいい感じでしたね〜!!
1955151_2215508462_74large.jpg

次回もおもしろカッコいいぜぃ!!
テーマ : バイクのある生活    ジャンル : 車・バイク

" CHoP MY RiDe !! vol.4 FuN 4 aLL ... "

ブッブッギュ!!キャワワなわしの子スティんキー♡かわゆすなぁ。
1955151_2086634226_162large.jpg
ギュッギュッギュギュギュー!!!

ラズオの中の最近の流行、ギュギュギュー!!!!!www
このギュギュギュのとこだけ聞いてください。あとはおまけの鼻糞みたいなもんなんで不要なのだ。
ギュギュギュだけをエンドレスに繋いで欲しいデス!!www
たぶん、まなちゃんの顔面を両手で思っきり潰すと、ブギュギュッ!!って言うと思うのね。
んでリズムに合わせて潰しまくって、歌詞も全部ギュギュギュにかえてしまいたい。
これね頭の中にこびりついて、バイクでアクセルを開ける時にギュッギュッギュって歌っちゃうんだなぁ。www
エンドレスギュギュギュ地獄。セキシキメイカイハ。皆様もコチラ側においでやす!!www

さあ、本題に。
まずはスポーツスターカスタムのド定番キーとコイルの移設をば適当にステーをこしらえて施しますた。
お次は配線地獄。配線図がないので配線を追いながら要らないのをカッツしてポイ!!
1955151_2088615577_102large.jpg
結構使ってない配線を投げ捨て、ウインカーのオートキャンセラーのモジュール等も取っ払い汎用のウインカーリレーへ変更しますた。
途中でヘッドライトの配線にハマって、、、94さんに配線図を借りるもわからず、+を引き直して配線してクリア。ハーレーの電装系は未だにようわからむ。点いたから良いけど。www
スピードメーターもサイドマウントに。エエモンステーで適当にカッコ良く。
ラズオのスポーツスターは電気式メーターなので、なかなか安くてカッコいいのが見つからずとりま純正で。
1955151_2088615574_84large.jpg
最高にカッコいい真鍮コックにガスホースもルビーレッドで、ショップラズオにて好評発売中のチャンピオンプラグキャップとルビーレッドプラグコード。www
カッコええさながら四次元殺法コンビみたいな最強コンビネーションな!!

してニク丸さんに借りたリブフェンダーをブッコミ。ニク丸イズムを継承し一子相伝、裏は蛍光グリーンのまんま。
そのうち細いアルミのリブフェンに変えようとオモーチョリマス博士。
1955151_2092336155_85large.jpg

ウインカー、シート、タンクやハンドルを仮着けし、こんなん出ましたけど〜!!おくれやす〜♫
1955151_2092336162_242large.jpg

ほぼ形は見えますタ。あとは細かい仕上げと取り付けと塗装かニャー。
ギュギュッとしたスタイリッシュでセクシーなフォルムになりました、ギュギュギュッ!!☜繋がった。起承転結な。www

ムフフフフ、チョッパーぽい。んでは次回もギュギュッと面白カッコいいぜぃ!!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

CEVのカッチカチのピッカピカなや~つ。

今回はウインカースイッチす~。

最初はタンクとシートの間に着けてたんだけど、まぁ、使いにくくてウインカーを出さなくなちゃって。。。
別に出さなくてもいいし、慣れれば良いんだろうけどさ~。
もう事故はコリゴリなんで、最低限の機能はしっかりもたせようって思いまして探してて出会ったのがコイツです。
1955151_1450334983_175large_convert_20111218160302.jpg

CEVのオールドウインカースイッチ。
この丸っこいフォルムと、ウインカーを点けるとコイツの白い部分も光るっテ所に妙に魅かれました。

6V用なので多少加工をしましたが無事装着。
1955151_1450334989_228large_convert_20111218160340.jpg

やっぱかわいくて好きですこのフォルム。当たり前に使い易いし、チカチカ消し忘れないし
1955151_1450334991_37large_convert_20111218160400.jpg


ってなわけで、次回もまた~おもしろカッコイイかと~


テーマ : パーツ    ジャンル : 車・バイク

破滅的サイドナンバー。。。

おざ~す、ジジイばりに超早起キッス
昨日飲み過ぎたせいか5時前に起きちゃった。。。

さて、事故ってから丸々一年が経過しました
左足は相変わらず骨がなかなかくっつきません。。。
左肩は今更手術を控えております。
左手は小指が痺れて痛みに変わってます。。。

復帰まではまだまだ時間がかかりそうっす
1955151_883065793_248large_convert_20110910064011.jpg

いい加減バイク乗りて~な~

さて今日のエストチョッパーカスタムはサイドナンバーでごんす。
家のゴミパーツの中から掘り出しましたのは、相当前に買ったスティードかなんかのサイドナンバーステー&倒産したコーリンで買っておいた100円ステンレスナンバープレート。
1955151_1259256928_182large_convert_20110910064105.jpg
ドライブシャフトに噛まして挟み込むタイプです。
超野暮ったかったから完全に世紀末のゴミと化してました。


コイツらを利用します。
まず、いらない分をカットして~スプロケのカーブに合う様にアールをつけて~、断面にプレートをとめる穴開けてネジ切って。
んやっぱなんか野暮ったいな~。。。
1955151_1259256944_197large_convert_20110910064123.jpg

て事で先日買ったホールソーが大活躍してドリルド、、、ホールソーを使いたかっただけなんだけども~。
結果、野暮ったさが薄れて、かる~くサックサクで何杯でもおかわり行けるようになったな~。
穴の配列が曲がってるけどご愛嬌で
1955151_1300237852_27large_convert_20110910064200.jpg
ステンレスプレートも気合いで体重で強引に曲げて~、
シャフト一点留めじゃ万が一走ってて動いたりしたら怖いんで、下がらない様にS字のストッパーを作ってフレームに噛ませてます。

テールがシーシーバーについてるので、こっちにはナンバー灯を装備します。
これがLEDで明る過ぎて&白過ぎて今一ダサイんだよな~、、、麦球のがないかな~。
スポークギリギリまでインに寄せました。
1955151_1259257174_39large_convert_20110910064140.jpg
フレーム変わったのでこの13年ほど寄り添った湘南ナンバーとはもうすぐお別れです

なかなかいい位置に収まったかと。
1955151_1300237853_32large_convert_20110910064218.jpg

1955151_1300237856_226large_convert_20110910064236.jpg

真後ろから見ると左のウインカーが見えないのが課題ですが~。www

以上です、編集長、いや変臭長

さて二度寝しよう。

んじゃ、次回もおもしろカッコいいだろうに
テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login