Destroy Your Enemy !! アップエキパイ

ちょいトランペトマフリャー

久々です。
ど~も画像縮小とかめんどくさくてなかなか更新しませんね~

今日は午後のロードショーを見ながらアップップしてますです。
事故で自宅療養中なので、面白い事なんてないからたいして書く事も無いんだけどね

1955151_1312971454_195large_convert_20111027150747.jpg

さて、今日はエストレヤんのマフラーです。
フィッシュ着けたくて、すっげー悩んでたんだけどようやく決めました。

まずは気になってたモーターステージのアップエキパイ買ってみました。
1955151_1359774341_16large_convert_20111027150811.jpg
ん~、MSの手曲げエキパイは45パイだからカッコいいんだけど、こいつは細すぎる。。。
つなぎ目だけ太くなっててかっこ悪い。。。
1955151_1359774344_166large_convert_20111027150827.jpg
フィッシュ合わせても~、、、もっと斜めに上がってて、短く切ればまだいいんだけど~。
トランペット合わせても~、、、微妙。
1955151_1359774347_103large_convert_20111027150844.jpg

残念。。。今回は使いません。。。
俺のえせリジットフレームだと角度が気に入らんのと、やっぱ弱点のハラ下が丸見えのしだるまになっちゃう

んで、やっぱコレだね
1955151_1359801434_208large_convert_20111027150902.jpg

弱点もカバーできるしさ、全体的に見て一体感もあるし、シンプルイズベスト!!

あとは、このトランペットマフラーにした理由は、モーターステージのインナーサイレンサーがぶっ込める所なんす。このインナーがトランペットと相性が抜群なんすよ~う。
これが使いたかったのでフィッシュはやめました、フィッシュには入ンねいんす。

あとは~、このトランペットはエンドがつぶれちゃってクビレ?テーパー?っテ言うのかな、あのエンドの広がってる部分がカットしちゃって無いんスよ。
だからMSの真鍮のエンドをぶっ込みました。
1955151_1359801440_208large_convert_20111027150921.jpg
アクセントとして所々に真鍮を着けたいってのも今回思ってたのでちょうど良い。

ちょいトランペット完成

とりあえず最初はコレで行きます。
フィッシュも買ってあるから飽きたら換えようかと

アとは、ミッドコン、タンクペイント、チェーン、リヤブレーキ、、ステムベアリング交換、FCR、、、細かい仕上げくらいっす。
HRCS間に合うかな??身体の治り具合次第だけど。。。

ンじゃ次回もおもしろカッコイイと思うよ


テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
乱KING
SPARTAN-EX
NeW WeB SHoP
FC2カウンター
プロフィール

LARS!!

Author:LARS!!
LARS!!の部屋へようこそ!! 卍SPARTAN-EX.com卍ディレクター💀
コンクリートジャングル『TOKYO』☞"ダ・埼玉のド田舎"へ移住し、大人達に踏みつぶされないように人目を避けてヒッソリ&コッソリ暮らしているピーターパン症候群的な糞虫デス。
主にKAWASAKI ESTRELLA(エストレヤ)チョッパーカスタム、74' 空冷VWビートルスポルトマチック、97'ハーレースポーツスター、グラストラッカービッグボーイカスタム、ベスパ100、スティんキー(猫)、クソみたいな日常、趣味、ガレージライフ等を綴って行きます。
趣味は映画、おもちゃ、バイク、古着,ラーメン、ハンバーガー等です。
気にいってくれたらうれしいっす。テへペロロ👅。


★★★インスタグラムID『LARS163』&
ネットショップのオフィシャルアカウントは『spartan-ex』です。★★★
Please follow us!!

検索フォーム
ラズオのオススメ
amazon
楽天

Archive RSS Login